新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 Season4 V8SC Adelaide
2007/01/09 12:49 [Tue]
category:rFactor
20070109105018.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SCシリーズ戦はとうとうSeason4に突入。Adelaideから新たな戦いが繰り広げられる。Season3は激戦の末TOP争いはわずか1pointの差で鯖缶であるronさんがSeriesChampionの栄冠を勝ち取った。詳細なリザルトは こちらのサイトで確認出来る。さて年末年始とV8ドライブから離れて79Modばかりやっていたのだが、F1クラシックに較べてV8SCの扱いやすいこと。やっぱりハコはいいなあ・・・。なお今回からAdelaideのCamはrekiさん提供のCamファイルに変更している。ナイスアングルばかりなので導入して正解。rekiさんGJ!!THXでした。

20070109110018.jpg
さてさて相変わらずの中段あたりからのスタートとなった2007年新シリーズ開幕戦。ショッパナからライバルであるmituさんとのBattleに突入~!これは負けられませんよぉ

20070109110204.jpg
オープニングラップはmituさんにピッタリと喰い付かれながらなんとか終了。15ラップ果たして耐えられるのか?シンドイ、しかし楽しいレースの時間の始まり~!

20070109110428.jpg
2Lap目の最初のシケインで前方を走っていたumeさんがコントロールミスして失速、それをイン側に避けたheidiとアウトへ逃げたmituさんとで明暗が分かれる。減速を強いられたheidiが後続の皆さんに抜かれてしまう。

20070109110652.jpg
mituさんはスパっと抜いていき、さらにKillyさん、rekiさんが次々とheidiに襲い掛かって来る。コワイヨママン(´Д⊂

20070109110844.jpg
ヒッシでmituさんに喰らいついて行くが、今度はTOPを走っていたHikageさんがミスして後ろに。うおおお

20070109111031.jpg
うひゃ~TOPグループの方の走りはこのシケインの通過スピードが全然違う。ちんたら走るheidiとスピード差が有り過ぎてご迷惑をお掛けしました orz

20070109111253.jpg
速攻でミスした所をサクっとパスされますた。とほほ。しかしこの方が自分にとっても安全だし、ムリにブロックしてもイイコトは一つもないし・・。スクリーンのおねいさんをチラリと見ながら通過。

20070109111636.jpg
前を行くmituさんも同じ考えと見えて、Hikageさんを前に。heidiとの勝負にこのレースかける!との意気込みがコクピット越しに伝わってくるような・・・。萌えた!

20070109111805.jpg
その熱き思いに答えるべくheidiもヒッシでガンガリマス!とおりゃあ~!

20070109111929.jpg
レースはここから後半戦。前に出たHikageさんはやっぱり速くてどんどん先行。mituさん、heidiと続いて後ろからはやはりいつもBattleを繰り広げるrekiさんがヒタヒタと。これはキビシクなってまいりました!

20070109112134.jpg
周回を重ねるごとに走りが鋭くなってくるrekiさんにheidiはもうアップアップでございます。mituさんを追いかけるどころの騒ぎではないっす・・・。

20070109112252.jpg
13Lap目、とうとうrekiさんにつかまってしまった・・。ヒッシの攻防がメチャ楽しかったり・・・。rekiさんナイスBattleTHX!

20070109112431.jpg
カンタンには先行させないよ~とばかりにrekiさんに喰らいついていくが、後ろでなにやらすんごいケムリを上げながら近づいてくるクルマが・・・うおおお2Lap目にあぼんしかけたumeさんがゾンビになって甦ってキタ~!!キャ~

20070109112654.jpg
mituさんは少し余裕の間隔。そしてrekiさん、heidi、umeさんと連なりながら最終ラップへ突入。これは一波乱ありそうな・・・。後ろからPiroさんもキテル~!

20070109112908.jpg
うおおお!最終ラップの最終コーナーでumeさんがインに飛び込んでキタ~!スグ前にはrekiさんもいるしこれはどうなるんだ~!

20070109113047.jpg
最終コーナー、umeさんが飛び込んでくるのをミラーで確認したheidiは例によってドアを開けクロスラインで勝負するしかない。umeさんも飛び込んでくる、とは言ってもぶつけては絶対来ないのでしっかりとレースが成立するのでアリマス。立ち上がり、先にグリップしてアクセル全開に出来た方の勝ちだ。

20070109113454.jpg
8日から仕事始めでややブルーだったumeさんをなんとかかわしてP7でゴール!今年のレース初めからナイスBattleの連続で思わずニヤニヤしてしまう。やっぱりV8は最高に楽しい。
mituさんは最後にbNekoさんもかわしてP4でゴール。うううクヤチイ・・・

20070109113908.jpg
フィニッシュ後には皆さんで遊ぶ。今年もまたYORO~。

20070109114016.jpg
2007年開幕戦を制したのは鯖缶ronさんでした。ECRさんを抑えての優勝はSUGEEE!!!やっぱり宇宙人になられたんですねぇ・・・。おめでとうございます。

今年も鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になりますが、どうかよろしくお願い致します。レース参加のドライバーの皆様、heidiがまたまたご迷惑をお掛けするかも知れませんがなにとぞよろしくお願い申し上げます。MAYOOOOOONNNNN!!!!
この記事に対するコメント

お疲れ様でした!!

ちょっと遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

しかし2007年度最初のレースはマサニ熾烈を極める展開に!!

HEIDIさんとは、終始前後2~3秒以内w
もう楽しくてたまらんでした!

コースによってはHEIDIさんに何とかバトル挑めるかもですので見かけたら遊んで下さいましm(__)m

ではまよろ~~/

【2007/01/09 20:17】
URL | mitu555 #- [ 編集 ]


最終ラップ、あれはどう考えても無理突込みですた。。。orz
すまそ~
正直レースラップはTOPグループも中段グループもほとんど
変わりません。
各所でハイレベルのバトルができる今のメンバーはあきれるくらい
すごいっす。
rFにパンヤにその他もろもろ色々とありますが、今年も兄弟たち
(MITU、R●Nさん、N●Rさん)を引きつれ兄者街道まっしぐらで
つきまといますのでYORO~
【2007/01/09 20:51】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


え・・・
凡人代表として、宇宙人相手にしてたつもりなんです
が・・・;;;
【2007/01/09 21:22】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


あ~
ronさんも宇宙人色に染まってしまったのね(違

んであけましておめでとうございます。
最近はheidiさんともあんまり絡める気がしないですが、
がんガってbattleできるようがんばりまつ。

みなさんもヨロ~です。
【2007/01/09 21:36】
URL | Piro #2NKnmN5w [ 編集 ]


>mituさん
2007V8最初のレースからもう楽しすぎでしたね!
最初から最後まで絡むことが出来てへんな汁でまくりでした。
次回からもよろしくです。MAYONN!!

>umeさん
最後のアタックは迫力ありましたよ~!
でも接触しなかったのはサスガです。また前を走る機会があったら
精一杯フタしますのでこじあけて行って下さい。なんていうけどスグに
開いちゃう・・・とほほ。またTrack上で出会ったら軽くあしらってやって
くだちゃいアニジャさま~

>ronさん
いえいえ~なにをおっしゃるシリーズチャンピョンさん!
もう立派な立派な宇宙人さまでございますとも。レースでは見かけたこと
がないのでございますから・・・。なんとか少しでも近づけるようガンバリ
マス。

>Piroさん
いつも気がついたらPiroさんが前やら後ろにいる希ガス・・・
後ろだと段々迫って来るし、前だとジリジリ離されて行く、そんな思いを
抱きつつ次回もまた出会ったらBattleよろしくです。MAYONN!!
【2007/01/10 12:21】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/350-a8c2d228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
