新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Adelaide Rd.2
2007/01/10 12:57 [Wed]
category:rFactor
20070110105812.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Adelaideでの第2ラウンド。Practiceでやっと32秒台をマーク出来たが、TOP集団は30秒に迫ろうかと言う31秒台連発で、相変わらずスゴイ。予選では無難に走っていつものポジションからのスタートに。

20070110110147.jpg
スタートしてスグのシケインでアクシデント発生!スピンしてしまった。

20070110110252.jpg
幸いスタックせずにスグに走り出すことが出来たが当然順位は最下位に(´Д⊂ まーでもここから気楽に行きましょう!

20070110110443.jpg
2ラップ目には前の集団に追いつくことが出来た。お~mituさんが見えた!ガンバリまっせ~!

20070110110615.jpg
3Lap目、前でなにかやらかしたらしいHikageさんが目の前に。

20070110110727.jpg
リズムが戻らないHikageさんに並びかけてみる・・・。

20070110110812.jpg
命知らずなheidiの突っ込みに関わらない方が安全と判断したらしいHikageさんが一歩引いてheidiが前に出る。うひょ・・・

20070110110938.jpg
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン~追い越したんならもっと速く走ってちょ!とばかりにツンツンされるheidi。コワイヨママン~ Hikageさんフタスマソ・・・orz

20070110111114.jpg
さすがにもう付き合っていられないと思ったHikageさんは最終コーナーでサックリとheidiをパス。

20070110111237.jpg
続くシケインでもパフォーマンスを見せ、前を行くPiroさんに存在をアピール。これは相当プレッシャーだと思われ・・・。

20070110111353.jpg
ウラのストレートエンドのヘアピンでPiroさんをつかまえて前に出るHikageさん。やっぱりハヤいいい~。

20070110111548.jpg
そしてPiroさんの背後に。ここから長いBattleが始まる。

20070110111650.jpg
mituさんはここか!MASAさん、Piroさんごしにチラリと姿が見える。P6でガンガルmituさんまで届くか?前2台は一筋縄ではいかない皆さんばかりだし・・・。ううううキビシイ~!!

20070110111952.jpg
MASAさんを追いかけるPiroさんも相当気合が入っております!

20070110112050.jpg
heidiも置いて行かれない様にヒッシです。飛んでます!

20070110112150.jpg
序盤から熱い走りを続けていたMASAさんがここで痛いミス!うう

20070110112308.jpg
いよいよmituさん、Piroさん、heidiのBattleのヨカン・・・集中力の勝負に。

20070110112508.jpg
ウラストレートのベンド部分でmituさんがコントロール失ってイン側のウォールにヒット。Piroさん、heidiの先行を許してしまう。

20070110112631.jpg
PiroさんがP6をゲットし逃げにかかる。そうはさせまいと追いかける2台。TOP連中がめちゃ速な昨今、P6ゲットはかなり頑張らないと取れないポジションなので我々ヒッシでございます。ハイ

20070110112846.jpg
逃げにかかったPiroさんだが、おねいちゃんのかわいいお尻に見とれている間にパスされてしまう。お先に~!おほほ

20070110113002.jpg
ここでheidiがP6へ。ショッパナに最下位まで落ちたことを考えたら上出来だす。このまま死守するぞ~!しかしmituさんもPiroさんもしぶといしナァ・・・

20070110113126.jpg
しかし!ここで勝負の女神はheidiに微笑んだ。mituさんとPiroさんがウラストレート入り口の右で接触してしまう。それニゲロ!

20070110113254.jpg
このアクシデントでmituさんはスピン、Piroさんのモチベーションもキープ出来ない状態になったと思われ。

20070110113432.jpg
それでもPiroさんに追われながらなんとか振り切ってP6のままゴール。最初から最後までBattleBattleBattleの楽しいレースでした。

20070110113623.jpg
TOPグループは中段以上に激しいBattleがあったようで、最後に笑ったのはumeさんでした。優勝おめ~!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっており感謝します。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNNN!!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/351-2c442a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
