新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Pukekohe
2007/01/13 12:42 [Sat]
category:rFactor
20070113120350.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Pukekoheでのレース。ここも前回に続き1Lap1分弱の短いコース。短いだけに一度リズムを崩すと大きくタイムに影響するし、ミスすれば着実に順位にハネかえってくる。24Lap全てにミスなく走らなければ上位は望めない。V8向きと言うかマルチレースには向いてると思う。最初から最後まで列はそんなに長くならずBattleを楽しむことが出来るし、上位陣にアクシデントが起こったりすると中段グループにもポディウムの希望があったりして・・(゚∀゚ )

20070113120828.jpg
いつもの通りheidiは中段からのスタート。後ろからはこの2レースオヤスミだったmituさんがキテル~。

20070113120925.jpg
最近よく絡んでいるKouさんとウラストレートエンドで激しいBattle。なんとかインにねじ込みたいところだが、そうカンタンには行かせてくれない。

20070113121051.jpg
最終コーナー、勢い余ってKouさんの横っ腹を押してしまい冷や汗が出たが、Kouさんが素晴らしいテクでリカバー。ことなきを得る。Kouさんまことにもって申し訳ないっす・・orz orz

20070113121239.jpg
一応パッシングでごめんなさいの合図を送る。(つ∀`)タハー オープニングラップですでにTOPグループとは差が開き始めているのがわかる。いったいどうなってんでしょうねぇ彼等の走りは・・・。

20070113121435.jpg
Kouさんがピシリとした走りで前を行くとなかなか抜けない。タイム差はほとんどないし・・。とにかくプレッシャーをかけ続けるしか方法はなし。ううう

20070113121633.jpg
しかしKouさんは最終コーナーでわずかに左輪をダートに落とすミス!チャ~ンス!(・∀・)

20070113121811.jpg
並びかけながらホームストレートを駆け抜ける。萌えた~

20070113121856.jpg
ヨロヨロしながらもなんとかKouさんの前に出ることに成功。(;´Д`)'`ァ'`ァ

20070113121943.jpg
Kouさんもそのまま引き下がるわけには行かない。ウラのストレートエンドでアタックキタ~!ここはなんとかheidiのセコいブロックにて防ぐ。KouさんナイスBattleTHX~!

20070113122133.jpg
8Lap目、TOP争いをしていたHikageさんがミス!加速中のところをheidiにかわされる。むうううこれはheidiにもツラい展開だ・・・

20070113124800.jpg
とりあえずパスしてHikageさんの前を走り始めるが、いつまで持つやら・・・

20070113125048.jpg
Hikageさんにしてみればheidiなんかに引っかかっていてはTOPはドンドン逃げていってしまうので一刻も早く抜いて行きたいところ。そのあせる気持がDrivingに出るといろいろと問題が・・・ウラのストレートエンドでやや強引気味にインへ。

20070113122541.jpg
サスガに曲がりきれずにアウト側に流れたところをheidiが前に。うほほ

20070113122647.jpg
もう1Lapガマンしてくだちゃい・・・。

20070113122733.jpg
そして次のラップ、キッチリとストレート区間でheidiに引導を渡し、前に出たHikageさん。乙でした!やっぱり速い・・・

20070113122924.jpg
途中後ろからちょっかいを出すが、段々と引き離されてしまう。

20070113123032.jpg
残り3Lap案外TOP集団が目の前に。TOPBattleは激烈を極めたみたいなので後続とはそんなに離れなかったようだ。これはheidiにもポディウムのチャンスが??(んなこたぁーない)

20070113123225.jpg
ronさん、Hikageさん、MASAさんによるTOPBattle。やっぱりSUGEEE!!

20070113123330.jpg
C3-R2さんも加わっての四つ巴のBattleに発展。こりゃタマラン。heidiは後ろから遠目に見てるだけ~

20070113123454.jpg
いよいよ最終ラップの最終コーナーにドラマが。イン側の縁石に乗りすぎたMASAさんがコントロールを失ってスピン!!かなりの白煙がああ!!

20070113123623.jpg
このケムリの中のどこかにクルマがいる!と思ったらアクセル踏めません~!クルマの姿を確認出来るまで減速して通過。イン側にMASAさんの姿をハケーン!よし大丈夫と加速しかかったら後ろから迫るクルマが!!ピーンチ!!

20070113123855.jpg
そこには後方からヒタヒタと迫って来ていたrekiさんの姿があああああ!一瞬抜かれる~と思ったがなんとかコンマ2秒くらいの差でP4フィニッシュ。ヤバかったっす・・・。

20070113124052.jpg
優勝はheidiに引っかかりながらも見事にHikageさんが獲得!おめ!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、ぜ~んぶお世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/353-2b74c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
