新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Eastern Creek
2007/01/19 12:38 [Fri]
category:rFactor
20070119104157.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Eastern Creek。このTrackはSeason3終了後に新たに加えられたサーキットで走り慣れていないのだが、TOP集団はこともなげにタイムを出してくる。プラクティスを走った感じではTOPから3秒落ちが精一杯。いつものことながらマターリ行くことにする。

20070119104511.jpg
heidiのスグ前でアクシデント発生!

20070119104559.jpg
幸い巻き込まれることなく通過、TOP集団の後ろにくっつく。

20070119104654.jpg
最近めったなことではミスしないbNekoさんが珍しくバタバタしていてheidiにパスされてしまう。うひょ~お先に~!!ヒヒヒ

20070119104809.jpg
しかしあっという間に抜き返されてしまった・・。あうう

20070119104848.jpg
今日のbNekoさんは調子が悪いのか、またまたタコ踊りを披露してheidiにパスされてしまう。パスしたってロクなことはないんだけどなあ・・だってラップタイムは3秒くらい離されてるんだもん・・。

20070119105111.jpg
ほ~ら案の定、高速の1コーナーでズバババっと来ましたよ~!もうねブロックするとかの次元じゃないのよぉ

20070119105230.jpg
悔し紛れにパッシングすることぐらいしか今の自分に出来ることはないデス。ウリャ~!パシパシ  orz

20070119105412.jpg
スピンしたumeアニィをパス。うへへお先にだす~

20070119105513.jpg
その後Kouさんにパスされてしまい、順位は6位に。後ろからはSKRRさんも来てる~!

20070119105625.jpg
Kouさんと2台揃ってオーバースピード気味にコーナーへ。SKRRさんがグングン迫る。

20070119105742.jpg
しかしSKRRさんも後ろからumeさんに攻められていてかなりキビシイ状況に。heidiのブレーキングのタイミングと合わずに後ろから接触してしまいheidiスピン。SKRRさんスマソでした。

20070119110001.jpg
待っていて下さったSKRRさんごめんなさいでした。P8で再びレース再開。まだまだ先は長いぞお~!

20070119110115.jpg
ありゃりゃ予選でハヤかったShigeさんが芝刈りチュ・・・

20070119110224.jpg
この後大きな展開はなく前後の間隔も開き気味となり、最後はP6でフィニッシュとなった。

20070119110339.jpg
優勝は予選、決勝とバツグンの速さを見せつけたbNekoさんでした。おめ~!!heidiにひっかかったのが序盤だったのが何より。タイムをあまりロスすることなくTOPBattleを勝ち抜いた技量は素晴らしいの一言。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全てお世話になっております。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願いします。MAYONNNN!!!
この記事に対するコメント

ども

もろにゴッツンコしてしまい申し訳ございませんでした;;
この恨みは兄者で晴らして下さいませ。

パンヤ大会の後残った4人で6ホール対戦やって、さて寝ようかなーと
思っていたら「RACEのお試し版でまっせー」と悪魔のささやきが聞こえ
てきまして、詳しく話を聞いていくと「いまなら、3,300円ぐらいでっせ
ー!!」と
いうではないですか。
そうとなったらどうせお試し版やった後、製品版買う事になりそうなので
ポチッといっときました。
しかし、なんかRACE本体のDLが遅いよ・・・・・、シクシク悔し泣きしなが

個一時間かけてDLして動作確認と外鯖マルチにJOINテストしていたら
AM4時ですた........orz。ねむねむで頭が痛いですぅぅう;;
晩酌後に気絶寝しなかったら、V8 → RACEに行きますのでその時は
よろ~~~ん


【2007/01/19 16:37】
URL | SKRR #- [ 編集 ]


>SKRRさん
コメントTHX~!ゴッツンは全然NPですよ。と言うか反対に迷惑かけて
スイマセンでした。どうしても早くブレーキ踏んじゃうんで・・・。orz

WTCCポチりましたか!無料体験版と値下げ効果でこれからもポチ
る人が増えそうでWTCCファンとしてはうれしい限り。
インターフェイスはアレだけど、クルマや挙動は良く出来てると思うんで、
マルチBattleはメチャ楽しいですよお。これからもよろしくです。
MAYONNNN!!!
【2007/01/20 13:24】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/357-fb3099de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
