新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Eastern Creek Rd.2
2007/01/20 13:19 [Sat]
category:rFactor
20070120125142.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Eastern Creek Rd.2。なかなかタイムも詰められないままレースに突入。慎重に走って大きなミスだけはしないように心がけることに。

20070120125313.jpg
オープニングからBACKYさんとサイドバイサイドに。思えばこの時にheidiをパスしてしまわなかったのがBACKYさんの不運かと・・・(゚∀゚ )

20070120125439.jpg
6Lap目、最終コーナー立ち上がりでSKRRさんのリアがブレイクして大スピン。お先に~!

20070120125551.jpg
BACKYさんとのBattleにumeさんが参戦!最近、TOPBattleより中段グループのBattleがお気に入り?(・∀・)ニヤニヤ

20070120125720.jpg
ラップタイムはheidiよりかなり速いのでドンドン間隔を詰めてくる。
コワイヨママン(´Д⊂

20070120125810.jpg
しかしheidiのマターリ走行とリズムが合わない。ミスしてまた間隔がひらく。こちらはホっと一息。

20070120125928.jpg
ホっとしたのもつかの間、heidiのマターリ走行に嫌気がさしたBACKYさんにズバっとインを攻められるが縁石で姿勢を乱してしまいうまく加速出来ない状態に。BACKYさん遅くてスイマセン。

20070120130108.jpg
このスキにumeさんが後方からイッキに近づいて来る。うおお

20070120130155.jpg
おハヤい2台に攻められて、もはやheidiは虫の息・・。mituさんタスケテ・・・

20070120130255.jpg
heidiのあまりにノロいヘアピンへの進入にたまらずBACKYさんとumeさんが玉突き。ホントにすみません・・・。

20070120130355.jpg
この間にheidiはスタコラと逃げる。つかまったらボコボコにされちゃうよぉ~

20070120130501.jpg
「坊主、遊びは終わりだ・・・」とコクピットでつぶやきながらumeさんがああああ!

20070120130613.jpg
泣きながらポジションを死守。これで更にumeさんのボルテージが・・・

20070120130725.jpg
heidiのヘアピン進入がノロいのを見切ったumeさんがインをガッチリと奪う。うおおおこれはもうだめぽ~。

20070120130833.jpg
しかしそれでも最後のアガキでクロスラインを狙って加速するheidi。アキラメが悪いです。

20070120130930.jpg
横に並びかけては見たものの、コクピットからギロリとumeさんに睨まれて戦意喪失。だってぇ・・コワカッタンダモン

20070120131118.jpg
heidiというフタが取れたumeさんはグングン加速してイッキに差を広げていく。うひゃ~ハヤ!

20070120131220.jpg
いよいよオープニングラップから続いていたBACKYさんとのBattleに決着がつくのか?フラフラ走るheidiのインに満を持して飛び込んでキキキキキタ━(゚∀゚)━!!

20070120131339.jpg
heidiもムリクリインを譲らず意地の張り合いだぁ!。この後heidiが姿勢を乱したところを追突を避けようとしてブレーキを踏んだBACKYさんと差が開いてしまう。最後まで悪あがき&迷惑かけっぱなしのheidiの走りでした。BACKYさん、マジごめんです。orz

20070120131555.jpg
実にセコい走りでP6を守りフィニッシュ。umeさん、BACKYさん、ご迷惑をおかけしました。しかし、遅いheidiの生き残る道はこれしかないんデス。わかってやって下さいませマセ。

20070120131735.jpg
優勝は終始TOPを守りきったHikageさんでした。おめ~!!この後WTCCに移動して深夜まで騒ぐ。umeさんがポチったらしい・・。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願いいたします。MAYONNNNN!!!!!

この記事に対するコメント

乙でした~
何度も何度も後ろからコツンして本当にスミマセンです・・・

申し訳ないと懺悔しつつも、heidiさんumeさんとバトルできて
満足しているのも事実でありますw

WTCCも鯖たて乙&THXでした~
久々にスレ見ましたが値下げしてたんですね・・・
世界的に売れていないという事なんでしょうかw
でもこれで人が増えれば益々楽しくなりそうですね♪♪d(`Д´)b♪♪

これからもヨロシクですノシ
【2007/01/20 15:04】
URL | BACKY #- [ 編集 ]


>BACKYさん
最初から最後まで延々とフタしてしまいスマソ~!
BACKYさんの方がラップライムはかなり速そうでしたが
ついついいつもの性分でブロックラインを・・・・。

umeさん共々これからもセコいブロックにあきれずに遊んでやって
下さいマセ~。

WTCCは今週末は無料お試し期間と言うことで賑わうと思いますが
自分が建てる時は今まで通りヒッソリとやるともりですので、その時は
よろしくです。MAYONN!!
【2007/01/21 11:59】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


heidiさんとbackyさんとの3つどもえは最高に面白かったです。
TOPグループからばんばん離されて焦ってミスるが最近続いてるので
僕はじぇんじぇんTOPグループではありません。
と言う訳でこれからも後ろからつっつきまっせ~~。
RACEの方も10人くらいなら快適って言ってもらえたので、マターリと
それくらいの人数でたてます。
結局人数じゃなくてバトルできるメンバーしだいですんで。
ということでこれからもYORORO~。
【2007/01/21 15:10】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


>umeさん
最後までフタしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
2台に攻められてフラフラでしたが、楽しかったです。
また次回絡んだ時はよろしくです。MAYONNN!!
【2007/01/23 12:28】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/358-f3b67d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
