新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Hidden Valley
2007/01/23 12:54 [Tue]
category:rFactor
20070123105533.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Hidden Valleyでのレース。いつもの順位あたりに落ち着いてスタートする。真後ろのmituさんが気にかかる。

20070123105802.jpg
決勝直前にエントリーしたECRさんとumeさんが目の前でクラッシュ!

20070123105952.jpg
避けきれずにECRさんに突っ込むheidiのさらに後ろから玉突き状態でmituさんがゴッツン。

20070123110110.jpg
イキナリのアクシデントでびっくりしながらレース再開。

20070123110209.jpg
ECRさんの前にいると生きた心地がしないのでなすがままの状態でパスして頂きマス。スピードが違いすぎてホントにあっさり抜いていくこと・・・オホホ

20070123110428.jpg
Piroさんに追いついてBattle開始~!後ろからはmituさんも来てるし自爆ミスだけは出来ない・・・。

20070123110618.jpg
最終コーナーでPiroさんがイン側のバリアに引っ掛けてしまい加速が鈍ったところをパス。

20070123110736.jpg
うおお!なんだかスゴいことになって来ましたよ!。ECRさんとHikageさんがBattleを繰り広げているので段々間隔が詰まってまいりましたぁ~

20070123110941.jpg
最近参加され始められたpinpinさん。左のヘアピンでリアが流れたところにheidiが鼻先を突っ込んでキタ~

20070123111123.jpg
接触しながら強引に前に出るheidi。pinpinさんすいませんでした~!

20070123111322.jpg
ECRさん、HikageさんのBattleはますます熾烈を極めております。

20070123111427.jpg
あんまり接近するとおっかないので少し離れた特等席で2台のBattleを鑑賞させて頂く。

20070123111520.jpg
最終コーナー、美しいドリフトアングルを保ちつつ鬼のように加速して行くECRさん。ホントにスゴイっす。後ろはケムたいですけど・・・。

20070123111650.jpg
Hikgaeさんも負けてません。インにズバっと切り込んで立ち上がりを抑えにいきます。

20070123111805.jpg
ECRさんもすんばらしいブレーキングテクニックであっさりと前に出ます。

20070123111940.jpg
そんなこんなでとうとうおっかない2台のスグ後ろまで迫ってしまったheidiはちょっとあわて気味・・・。

20070123112103.jpg
最終コーナー、Hikageさんがややオーバースピード気味にECRさんをパスして立ち上がるが・・・

20070123112224.jpg
ECRさんが素早くグリップさせて再び前に。しかしスゴイBattleでした。目の前で見ることが出来てヨカッタ・・・。

20070123112342.jpg
おお~!heidiの後ろではPiroさんをパスしてmituさんがヒタヒタ来てる!

20070123112445.jpg
残り1Lap、これはヤバイ展開だぁ!ここまで目の前のスゴイBattleに酔わされて相当消耗しております。最後まで集中力が持つのか?

20070123112606.jpg
いよいよ最終ラップ突入~!その時1コーナーでECRさんがあああ!

20070123112704.jpg
お約束の視線誘導でハラんでしまい大アンダー出してmituさんがウマーな状態に・・・・とほほほ。

20070123112834.jpg
どうにかこうにかmituさんのヒタヒタ攻撃を封じてP4でゴール!久々のTOP5入りでウレチイ。mituさん最初から最後までBattleTHX!でしたああ~!!

20070123113028.jpg
優勝はこの頃なんでも速い(パンヤもうまい)bNekoさんでした~!おめ!!この後のWTCCでも他車を寄せ付けないタイムを出しております。うーん・・・スゴイなあ・・。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっており感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!
この記事に対するコメント

お疲れ様でした~
最近HEIDIさんがチラ見えると実力以上の何かが発揮されてしまう今日この頃です!
昨日もトリツカレタように走っておりますたw

またこんな展開を期待しております。

ではまた---//
【2007/01/23 19:57】
URL | mitu555 #- [ 編集 ]


>mituさん
最後まで熱いBattleをTHXでした~!
いやー最高に萌えた・・・。自分もmituさんが近くにいるともうヒッシ
ですよお!!mituさんのクルマしか目に入らないくらい集中して
カコワルイミスなんかしないよう走ってます。

また次回Battleになった時はよろしくです。MAYONNN!!
【2007/01/24 12:36】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/359-8d8911fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
