新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Hidden Valley Rd.2
2007/01/24 12:26 [Wed]
category:rFactor
20070124113518.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Hidden Valley Rd.2。毎度のコトながら同じコースの2戦目は皆さん習熟してタイムがどんどん上がるのが常。7秒台ではもはや遅く、TOPタイムは6秒を切ろうかという勢いの予選となる。heidiも頑張るが7秒台中盤ではやや後方がやっと。真後ろにはmituさん、横にはPiroさんとおなじみのメンツが揃う。さあ楽しいレースの時間だ。


20070124113806.jpg
抜群のスタートダッシュを決めたmituさんが1コーナーでheidiをパス!したかに見えたのだが・・・。

20070124113908.jpg
粘るheidiのセコい幅寄せにより抜ききるまでには至らない。mituさん接触スマソ・・。

20070124114102.jpg
続いてShigeさんも1コーナーでインに飛び込み、heidiをパスしたかに見えたが・・・

20070124114156.jpg
ここでもheidiのムダに粘る走法に対し完全にパスする体勢には至らない。

20070124114318.jpg
予選ではいつもheidiよりカナリ速いタイムをたたき出すShigeさんが本気走りで攻めてクル~!

20070124114427.jpg
あっという間にストレートで並ばれてしまいこれは万事休すだ!

20070124114730.jpg
Shigeさんにキレイにパスされる。後ろにはpinpinさんとSKRRさんが続く。油断デキマセン。

20070124114840.jpg
4Lap目の最終コーナーで珍しくbNekoさんがコースオフしてサンドトラップにつかまっている。めったにないチャ~ンス!と言うことでSS掲載(゚∀゚ )

20070124115029.jpg
Shigeさんの本気走りは続き、少しずつ離され気味。これはイケマセン!なんとかしなければとあせるほどにスライドは増えて・・

20070124115159.jpg
快調に飛ばすShigeさんは4位を走るPiroさんに追いついて早速Battle開始~。

20070124115302.jpg
ここから3台による熾烈な4位争いが始まった。

20070124115359.jpg
ホームストレートでShigeさんに並びかけたheidiはそのまま強引にインに飛び込んで行く。序盤にこれとは逆にShigeさんがheidiのインに顔を覗かせたことがあったのだが紳士なShigeさんはムリせずに次のチャンスを待ったのだが・・・heidiのセコいDrivingがここに炸裂。ムリクリShigeさんを押しのけるカタチで前に出る。やなやつだよheidiってのは・・・。救いなのはアンダー出さずにShigeさんのラインを塞がなかったことくらいかしら・・・オホホホ

20070124115809.jpg
Shigeさんをパスしていい気になってるheidiはPiroさんの背後に迫る。

20070124115904.jpg
またまた1コーナーでムリクリインに飛び込む作戦にてPiroさんの前に強引に出る。ラインをクロスさせて正攻法で攻めて来るPiroさんに対し、heidiはインを閉めてのダーク走法。いつかは痛い目にあうぞ。

20070124120116.jpg
Piroさんも本気走りでセコいheidiを猛烈にプッシュ!スゴイ迫力!

20070124120233.jpg
Piroさんのプレッシャーに思わずheidiのリアタイヤがスライドして加速が一瞬鈍るトコロをPiroさんが見逃すはずはなく・・・

20070124120345.jpg
スパーン!と言う感じで一気に加速してheidiをパスして行く。この辺サスガにBattle慣れしてると言うか、ベテランの味わいと言いますか。うまいです。もちろんその後方からShigeさんもキテマス。

20070124120532.jpg
危なくShigeさんにもパスされそうになりながらもまたまたセコくブロックして防ぎつつ、Piroさんのフトコロに飛び込んで行く。3台それぞれに速いコーナー遅いコーナーがあって、実にオモロイバトルに。

20070124120735.jpg
最終コーナーをうまく立ち上がったheidiがストレートでPiroさんに並びかけ、今度はしっかりと進入でキッチリとインに。

20070124120904.jpg
ちょっと危なっかしくヨロヨロしながらも何とかPiroさんをパスすることに成功。PiroさんクリーンBattleTHX!でした。

20070124121040.jpg
14Lap目、ShigeさんがPiroさんをパスしてP5へ。おお!後ろから来るあのマシンは!

20070124121147.jpg
序盤にアクシデントがあって後退していたらしいECRさんがあっという間にPiroさん、Shigeさんをパスしてheidiの背後に迫る。ミラーで見てるだけで(;゚Д゚)ガクガクブルブルしてキマス。

20070124121333.jpg
ストレートでピッタリ張り付かれてもうだめぽぉ~と叫びつつ1コーナーに飛び込んで行ったら、なぜかECRさんがアウト側をすっ飛んでサンドトラップへ・・・heidiのブレーキがハヤ過ぎたみたいで、追突を避けるべくダートに飛び出してしまったようです。スマソ・・・。でもサ、heidiはレコードライン走ってただけなんだよな・・ブチブチ

20070124121838.jpg
大きくコースオフしながらも姿勢を保って復帰しようとするECRさん。ハヤい人はトラブル回避もウマいっす。

20070124121942.jpg
かなり動揺しながらも残り3Lap、ヒッシで走るがShigeさん、そして驚異的ペースで追いかけて来たECRさんにコンマ数秒まで迫られながらなんとかギリギリP4でフィニッシュ!うわ~ん最後怖かったよおお!でも最高に面白く楽しい時間を過ごす事が出来ました。Piroさん、Shigeさん、そして最後ECRさん、どうもありがとうございました。

20070124122406.jpg
終始TOPを走り続け、ブッチギリで優勝されたのはShinjiさんでした。おめ~!!!!全然見えんかった・・・

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!
この記事に対するコメント

レース後の充実感が心地良かった~。マケチャッタケドネ・・・w

昨夜は面白すぎる展開だったので、「自滅なんかしてたまるかぁ~!」っ
て必死でした。
皆さんレース運び上手すぎなので、接近戦でも安心感が(^^
やっぱV8面白いですね~。
【2007/01/24 20:44】
URL | Shige #- [ 編集 ]


>Shigeさん
自分も自爆にてこの場から退場~と言うのだけはイヤでヒッシになって
ガンバリますた。Shigeさんのおっしゃる通り皆さんBattle上手なんで
安心して接近戦出来ますよね~。とは言ってもホントはかなり大汗な
状態でステアリング握り締めてますが・・・。

イマイチペースが遅くてShigeさんをはじめ御速い方には迷惑かけ気味
ですが、そのあたり、どうか一つ、大きなココロで包んでやってくだシャイ。
MAYONN!!
【2007/01/25 11:14】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/360-a1db43db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
