新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Queensland
2007/01/25 12:50 [Thu]
category:rFactor
20070125105118.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Queenslandでのレース。予選からうまく走れず、決勝スタートしてもズルズルと後退。ここははっきりと苦手なコースだと認識しつつ最後尾をマターリ走る。

20070125105444.jpg
いつもBattleでお世話になるPiroさんがスピンしたトコロに突っ込んでしまう・・・。Piroさんスマソ~!ウマい人なら避けられたと思う。最初から反対側に行けばすり抜けられたはず。自分の判断力の甘さでPiroさんにも迷惑かけてしまった。

20070125105805.jpg
元々ペースが遅い上にアクシデントもあり、ますます先行集団とは離れての一人旅にて淡々と周回を重ねる。サビシイ・・・。Piroさんと接触するアクシデントがなくてもあのペースでは一人旅はまぬがれないか・・・。ションモリ(´・ω・`)

20070125110037.jpg
TOP3台は楽しそうにBattle。やっぱりウマイなぁ。レースペースで軽く2秒も差があるんじゃお話にならない・・・orz

20070125110220.jpg
ronさんの追撃を振り切ったbNekoさんが優勝!ホントにスムースでハヤい走りに見とれますた。おめ~!!

20070125110420.jpg
heidiはまったくイイトコロなくP8にてフィニッシュ。なんとかしないとなあ・・・。

ronさん鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全てお世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONN!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/361-81ba94eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
