新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Oran park Rd.2
2007/01/30 12:13 [Tue]
category:rFactor
20070130111411.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Oran park Rd.2。第1戦は鯖缶様より先にVer.Upしてしまったheidiのせいで参加を見合わせた。例によって他車はどんどんタイムを詰めていくが、heidiは頑張っても7秒台真ん中あたりのタイムしか出せない。1.25パッチの導入に手間取り、WUギリギリでJoinして来たmituさんと並んで1コーナーへ。今回のパッチでリプでもネームタグを表示させることが出来るようになった。ネームタグ表示されてしまった皆さん、ごめんなさい。


20070130112108.jpg
umeさん、mituさんに挟まれて1コーナー通過中~。前方でなにやら砂煙が・・・。

20070130112226.jpg
おおお~!珍しくronさんがコースアウトしてる!お先に~

20070130112402.jpg
mituさんに追われながら1Lap終了。mituさんの後ろにはメチャ速のronさんが・・・

20070130112534.jpg
ronさんに追走されてあせり気味のmituさんが1コーナーの進入でややコントロールを失いつつheidiに接触してしまう。

20070130112719.jpg
heidiは完全にスピンモードに。うひゃ~!ronさんはうまく避けて通過していく。

20070130112840.jpg
heidiはスグに復帰出来てKouさんの前でレース開始。mituさんはブリッジの下でションモリ中。mituさん全然NPですよお!!よくあるレーシングアクシデントですからお気になさらずに~

20070130113133.jpg
その後heidiは淡々と8秒台のノンビリペースで周回を重ねる。何台か予選上位のクルマが後退した模様でいつのまにか6位に浮上。目の前に白煙がうっすらして来たと思ったらこの方の登場だ!うひょ~

20070130113352.jpg
コーナー立ち上がりで与えたドリフトアングルをここまで保ちつつアクセル全開でダンスするECR号。ホントにスゴイです。マネ出来ません。いつもheidiの前では大サービスして下さり楽しい限り。ご本人も完全に楽しんでます。

20070130113723.jpg
まったく抜く気なんかなかったんですが、ECRさんが・・・スイマセンオサキデス。

20070130113831.jpg
予選タイムから考えたら上出来すぎのP5にてフィニッシュ。序盤でアクシデントがあったものの、その後淡々とマイペースで走った結果だろう。Battleがあるわけでもなく一人旅が長いレースだった。

20070130114115.jpg
優勝は相変わらず速いbNekoさんがもぎ取る。おめ~!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全てお世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!
この記事に対するコメント

乙でした~

いきなり混乱させて、スマソでした・・・orz orz
スタートミスって、ちとあせってました;;

2ラップ目は、ウヒヒな感じで後ろから見させていただきました。w

では、またよろ~
【2007/01/30 20:35】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
オープニングはNPですよ~。おいしく頂きました。
2ラップ目、アクシデントに巻き込まれずスイっとかわしていくのは
サスガです。危機回避能力もドライバーには重要なパワーですよね。
mituさんもうしろから来るronさんのプレッシャーが相当キツかったと
思いますよおお。フフフ  

でわでわMAYOOONN!!

【2007/01/31 11:11】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/362-9a09224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
