新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Sandown
2007/01/31 12:24 [Wed]
category:rFactor
20070131102531.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Sandownでのレース。中盤組の予選タイムは拮抗しており、本番での混戦は必至か・・・。珍しくスタートのタイミングがうまく合ったheidiが加速していく。


20070131102850.jpg
umeさんを含め数台をかわして1コーナーへ。これは珍しい・・

20070131102946.jpg
ShigeさんにくっついてP5で1コーナーを立ち上がって行く。前方は激速の方ばかり・・・。

20070131103051.jpg
序盤でheidiに付き合ってしまうとTOPグループは遠ざかってしまうばかり。それがわかっているumeさんが猛アタックを仕掛けてくる。

20070131103215.jpg
例によってheidiの安全ブレーキにタイミングが合わず、追突しそうになりあわてて避けるumeさん・・・いつもご迷惑をお掛けしておりマス・・・。

20070131103401.jpg
かわってC3-R2さんが背後に。だんだん厳しい状況に・・・コワイヨママン

20070131103539.jpg
前を行くShigeさんとの間隔は開き気味。うーんハヤいっす。

20070131103648.jpg
そのShigeさんの前3台との間も開き気味。この人たちはフツウではない方々でございます(゚∀゚ )

20070131103838.jpg
なんとかShigeさんとの間を詰めて行きたいが、少しずつ離されて行ってしまう。反対に後ろからはBACKYさんを先頭にジリジリheidiとの間隔を狭めて来ている。

20070131104035.jpg
そろそろタイヤがタレてくる13Lap目、頑張って来たheidiだが、1コーナーの進入でミスり大アンダー・・・うへぇ~だめぽ!

20070131104158.jpg
すかさずC3-R2さんがheidiをパス。続けてBACKYさんもピッタリ張り付く。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

20070131104414.jpg
なんとか踏み止まろうとしたheidiだったが、一度乱れたリズムを取り戻すことが出来ずにBACKYさんにもスパっとパスされる。うーんウマイ!敵ながらアッパレじゃ・・・と言うか予選タイムからしてBACKYさんたちの方が速いんだけどね・・・。よくここまで踏ん張った自分をホメて上げたい(*´д`*)

20070131104747.jpg
2台にパスされてションモリ気味のheidiの背後にまたまた忍び寄る影が・・

20070131104850.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! オープニングでheidiと絡んだumeさんが満を持しての登場だぁ!スパーン!と1コーナーの突っ込みでheidiをパスして行く。カコエエ・・・

20070131105042.jpg
しかし勢いあまってややよろけたumeさんをクロスラインで並んだheidiが次のシケイン入り口で再びパス。もう何回くらいクロスラインでBattleさせてもらっただろうか・・・。いつもTHXです。ジャマしてすんまそん・・・。

20070131105257.jpg
へっぽこheidiにパスされて気合入りまくりのumeさんがスポンサーの看板前で怒涛のアタック。これはBetta電機のシャチョさん大喜びかぁ?

20070131105511.jpg
ガラにもなく熱くなったheidiが1コーナーで自爆あぼん・・・とほほ。

20070131105628.jpg
なんとか脱出して最後はP7でゴール。予選順位通りの展開で、現状では妥当な結果と言うことになるんだろうけど、自爆あぼんは余計。ミスなく走りきることを今後も目指さしたい。

20070131105929.jpg
TOPグループ3台による熾烈なBattleを勝ち抜いたのはECRさんでした。僅差のronさん残念・・・。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっており感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/363-7c29d913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
