新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Barcelona
2007/02/01 12:06 [Thu]
category:rFactor
20070201110830.jpg
いつもの鯖缶様であるronさんがマルチレースを告知している2cnがメンテにより書き込み出来ない状況になってしまい、今回のレースは普段シリーズ戦では走らないコースでのお楽しみレースと言う事で、BarcelonaでのV8SCレースとなった。普段走らないとは言っても以前からGTR等で散々走って来たTrackだけに、上位陣はすぐさまタイムを出して来る。中段グループも接近戦で予選を終える。Series戦にはないリラックスした雰囲気。皆さん楽しんでおられるようだ。


20070201111524.jpg
いつものTOPグループがここでも上位を走る。いつでもどこでもハヤイ皆さんはホントにスゴイっす。

20070201111638.jpg
heidiもヒッシでTOPグループにくっついて走ろうとするが、いかんせんペースが違いすぎる・・・。ジリジリと離されて行くいつもの展開。なんとかこの辺のポジションを守りたいのだが・・・。

20070201111812.jpg
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!とってもハヤいBACKYさんにガンガン攻められます。

20070201111905.jpg
なんとかBACKYさんをフタするぞ~!と思っていたが願いかなわずアッサリとパスされる。その直後無理やりついていこうとして自爆~!!あうう

20070201112038.jpg
ヨロヨロ復帰する姿をShigeさんに見られながらコースへ。とほほ

20070201112142.jpg
ヨーシ!新たなターゲットはShigeさんだ!とばかりに追いかけ始めた直後にまたもやあぼん・・・。うへえ

20070201112256.jpg
へろへろ復帰する姿をPiroさん、SKRRさんに見られながらコースへ。あうう

20070201112357.jpg
TOP3台による実に楽しそう、かつハイレベルなBattle。この状態でも49secとかですから・・・ラベルが違います。

20070201112532.jpg
Piroさんと楽しくBattleしつつ残り2Lapになったあたりで前方にアクシデント発見!アウト側にBACKYさん、イン側にbNekoさんがコースオフしてる。てっきり絡んだモノと思っていたらどうも各自自爆らしい。おほほほ~!これはオイシイです。イッキに2つポジションを上げてPiroさんとのBattleに俄然熱が入る。

20070201112824.jpg
いよいよ最終ラップ、Piroさん、heidi、SKRRさんによるBattleは最高潮!

20070201112926.jpg
とうとう最後までPiroさんをとらえることは出来ず、そのままの順位でゴール!楽しいBattleをTHX!でした。面白かった~!

20070201113034.jpg
ronさん、ECRさんによるTOPBattleも白熱。僅差でronさんが勝利~!おめ!!こちらも楽しまれたご様子。

20070201113158.jpg
ronさん、鯖建て乙でした~!告知ないにもかかわらず普段と同じようにお集まりの皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!
この記事に対するコメント

乙でした~

2ch書き込めなくて、告知しなかったにも関わらず、
こんなに集まってくれるとは、感謝 感謝です。

コース違って、皆さんびっくりしてたみたいですが;;;

では、またよろ~
【2007/02/01 21:43】
URL | ron #yg5VqWuY [ 編集 ]


>ronさん
告知ナシにも関わらず集まりは最高でしたね!特にExhibitionレース
なんてしなくてもフツウにSeries戦でもかまわなかったようですが、
タマには違うコースでマターリもいいじゃないですか!。自分は楽しめ
ました。Joinしてコースロードされてあわてて入り直す方が数名いらして
お気の毒でした・・。でもそのあわてぶりがちょっとオモロかったのは
ヒミツ。MAYONNN!!
【2007/02/02 11:39】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/364-a34df9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
