新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Sandown Rd.2
2007/02/02 12:41 [Fri]
category:rFactor
20070202104216.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Sandown Rd.2。予選ではなんとビックリ!heidiが9秒台前半で3位につけると言う珍事が。と言ってもシケインでミス気味にインをショートカットしてあたふたしたら出たタイムなので、とても実力とは言えないのだが、決勝ではありえない位置からのスタートとなるわけで、ビクビクしっぱなし。コワイヨママンとはまさにこの状況のことか。

20070202104616.jpg
1コーナーでは当然のごとく車群に飲み込まれて2つほどポジションを落とす。

20070202104732.jpg
まさに異次元の世界に迷い込んだとしか思えない。

20070202104857.jpg
それでも調子に乗ってumeさんのインに入ってみたりしてはしゃぐ。もちろんピシリと押えられますたが。

20070202105021.jpg
C3-R2さんと競り合う。インを閉めるheidiに対してアウトから豪快に攻めて前に。うまい・・・。

20070202105151.jpg
オープニングラップを終えてheidiは3つポジションを落とし6位に。しかし縦一列で見事に連なって走る各車。

20070202105457.jpg
新たなな刺客BACKYさんがheidiに仕掛ける。後ろから来るのが皆さんハヤい人ばかりで大変だす(´・ω・`)・・・。

20070202105612.jpg
一度は押えたheidiだったが・・・

20070202105654.jpg
高速で左右と切り替えすトコでズバっとパスされる。前回もここでパスされたような・・・BACKYさんここが得意っぽい。ウヒョ~

20070202105851.jpg
BACKYさんにキレイにパスされた後S字でronさんがカベに刺さってるのをハケーン!バックギアに入れて脱出を計るronさん。これは珍しいシーンだ。うほほ

20070202110109.jpg
前5台になんとか喰いついて行きたいが、やはりペースが速くて少しずつ離されて行く。ECRさんの白煙攻撃に後続車のペースが乱されるのを期待する。

20070202110323.jpg
heidiの前を走るumeさんがエラいアグレッシブにコーナーを攻め始める。

20070202110415.jpg
おおお!1コーナーでアウトにはらんでコースオフだぁ!お先に~

20070202110523.jpg
レースも中盤に入り前3台は相変わらず激烈な先頭争いを楽しんでるように見える。heidiの背後には復活したronさんが・・・

20070202110646.jpg
1ラップしか持たずに陥落・・・。やっぱりronさんハヤいっす。

20070202110749.jpg
ronさんにキレイにパスされ、背後にはまたまたumeさんが復活中~

20070202110902.jpg
相変わらずTOPグループはスゴイBattle中。前になり後ろになり楽しそうだ。いつかはあんなBattleがしてみたい・・・。

20070202111044.jpg
この間隔がTOPグループとの実力の差を如実に表していると思われる。埋められることのない溝か・・・。とほほ

20070202111312.jpg
いよいよ残り1ラップに。前4台には常にアクシデントの危険性がつきまとう。ウマい人たちだし長い間一緒に走って来ているのでめったなことはないがレースはなにが起こるかわからない。そうなった時にはheidiにもポディウムゲットのチャンスが。そう思いながらヒッシで走る。

20070202111612.jpg
シケイン通過でECRさんが縁石で姿勢を乱されさすがにアクセルが一瞬緩む。

20070202111723.jpg
このミスをbNekoさんが見逃すハズはなく、イッキに前に。

20070202111922.jpg
いよいよ最終ラップの攻防に突入。先頭で1コーナーに飛び込むのはbNekoさん。以下ECRさん、BACKYさん、ronさん、そしてやや離れてheidiと続く。

20070202112104.jpg
うおお!!BACKYさん得意の区間でグリーンに飛び出してしまったぁ!

20070202112203.jpg
復帰中のところありがたくheidiがパスして行く。乙でございます。

20070202112308.jpg
bNekoさんがTOPを死守して優勝~!ECRさん残念・・・。3位にはカベに刺さりながらも復活したronさんが入る。皆さんおめ!

20070202112454.jpg
BACKYさんのクラッシュによりheidiが4位でフィニッシュ。もしBACKYさんが単独でなくて(ゲフンゲフンry しかし予選と言い決勝といいheidiには出来杉の結果でありました。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全てお世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNNN!!!!

この記事に対するコメント

ども、乙でした~

リプ見ましたがかなり強引にアタックしてますねワタシ・・・
heidiさんが避けてくれなきゃただの特攻野郎でした。反省orz

後半はラッキーな事にP3を走れましたが、
前はバトルしてるのに差が詰まらない&後ろからは鯖缶さまが
迫ってくるプレッシャーに負けて撃沈しましたw

コツコツ当たりながらのバトルは楽しいですが、特攻だけはしない様に
気をつけますのでこれからもYOROです/

【2007/02/02 17:53】
URL | BACKY #- [ 編集 ]


乙でした~

自分の自爆もあり、久々に絡ませて頂きましたw
heidiさんカタイっす
抜くのにかなり手こずりました・・・;;

最後、P3まで上がれたのは、かなりラッキーでした。w

では、またよろ~
【2007/02/02 21:26】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>BACKYさん
いえいえ全然NPです。特攻なんてまったく思ってません。あそこの速さ
はホントにびっくりするくらい素晴らしくてBACKYさんが後ろについたら
もうどうしようもない感じです。でも最後は得意のあそこでの自爆・・・
ごっちゃんでした。乙でした。ウフフ・・・MAYONN!!

>ronさん
最近あまりronさんに追いかけられることがなくなったんで久々に
追われたんですが、そのプレッシャーはまさにあっちの世界の人
っぽいカンジでガクブルでした。あっさりパスされたように思うんですけど。
そしてパスされた後はもうあっという間に遠ざかってしまうし・・・。
次回も絡んだ時は出来るだけフタしますんでヨロ~
MAYONN!!
【2007/02/03 12:07】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/365-00a9da4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
