新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Surfers Paradise
2007/02/07 12:39 [Wed]
category:rFactor
20070207104018.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Surfers Paradise。ご存知恐怖のシケインが待ち受ける市街地コース。ゆっくり走ればなんということもない2箇所のシケインなのだがレースとなれば牙をむいてドライバーに襲い掛かってくる。heidiはとってもヘタレなのでその恐怖に負けていつもチンタラ走ってマス・・・。

20070207104348.jpg
スタートしてすぐ第1シケインの進入でShigeさんがインに飛び込んで来たのを知らずにドアを閉めてしまう。うううごめんなさいです。シケインを無事通過することだけでイッパイイッパイでした。

20070207104604.jpg
Kouさんを追いかけてspykerさんと競り合う。

20070207104657.jpg
なんとかKouさんにくっついて行きたいのでヒッシです。

20070207104806.jpg
しかしこのコースはシケインがあるのでよほどうまく走らないとピッタリ追走するのは至難のワザ。どうしても車間距離が空き気味になってしまう。TOPグループの皆さんはそんなことお構いなしにビタビタで走るのだが・・・。

20070207105003.jpg
そんな中TOPグループの一角bNekoさんがシケインの餌食に。幸いキズは浅いようでスグに復帰して追いかけてきそう・・・。

20070207105123.jpg
続いてBACKYさんが裏のシケインでクラッシュ・・・各ドライバーはSpeedと引き換えにSafetyMarginを悪魔に売り渡して走っている。…(‐人‐)ナムナム そんな度胸のないheidiはマターリと走る。当然タイムはすんごく遅い・・・。

20070207105618.jpg
さきほどクラッシュしてheidiにパスされたbNekoさんがもう追いついて来てサクっとパスして行く。すんげえ速くてどうにもなりません。

20070207105733.jpg
序盤からずっとheidiの後ろを走りにくそうに追走して来たspykerさん(どうもスイマセン)が徐々に迫って来ているのをミラーで確認しつつプレッシャーに耐えて走っていたのだがとうとう壁にヒット!たいしたペースで走ってるわけでもないのにカコワルイことでございます。spykerさん驚かせてスマソ・・・。

20070207110038.jpg
アウト側のウォールにつっこんで停止・・。幸いに後続のspykerさんはうまく避けて下さったんで大事には至らず。ヨカッタ・・。

20070207110201.jpg
目標にしていたKouさんはずっと先に行ってしまい、一段とペースを落としつつチンタラ走ってると前方でBACKYさんが~!

20070207110318.jpg
かなり激しいクラッシュだったようでどこか壊れたのかこの後ピットへ。残念~

20070207110429.jpg
TOP争いはいつものようにこの3台で展開中~bNekoさんはクラッシュしたのにもかかわらずP3まで復帰してる。サスガ・・・

20070207110553.jpg
しかし残り2ラップと言う所で激しくウォールにヒット!サスペンションを壊してしまい万事休す・・・。乙でした。

20070207110740.jpg
うふふ・・なんにせよオハヤイお方をパスするのは気持ちよかですたい。

20070207110841.jpg
TOPグループはECRさん、ronさんそしてKouさんの順に。先頭のECRさんのパワースライドは相変わらずスゴイのだが、今回はちょっとやりすぎた?(^ω^;)

20070207111045.jpg
最初にフィニッシュラインを通過したのはronさんだ!続いてKouさんが入り2位、ECRさんは3位となってしまったようだ。乙・・・

20070207111258.jpg
4位にはspykerさん、そしてマターリ走りのheidiは5位と言う結果に。spykerさんのプレッシャーに負けたあのクラッシュが惜しまれるが、予選順位から考えたら上出来か。皆さん乙でした。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いいたします。MAYOOOONN!!
この記事に対するコメント

乙でした~

ここ2戦heidiさんとKouさんの間に割り込んでは、
災厄を振り撒きながら転落していったbNekoです。
相変わらずグダグダで申し訳ありませんorz

今度heidiさんの後ろについた時は、
無理して抜きに行かずにじっくりネチネチ攻めてみようと思いますw

ではでは、まよ~
【2007/02/07 16:22】
URL | bNeko #- [ 編集 ]


>bNekoさん
いつも遥か彼方先を走ってることが多いbNekoさんの姿が見られる
だけでもオホホなのに、パスなんかしちゃうとコクピットでニヤついて
しまうheidiです。と言っても何かミスされた時ぐらいしかそういう
チャンスはないんですけどね・・・・。

ノロいheidiの後ろになんかついちゃうと先頭グループからはドンドン
遅れちゃうんでサクっとパスして行ってくだしゃいませ~MAYOON!
【2007/02/07 21:59】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/368-2594cc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
