新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Surfers Paradise Rd.2
2007/02/08 12:35 [Thu]
category:rFactor
20070208114223.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Surfers Paradise Rd.2。前回のレースではシケインでクラッシュしてしまったので、今回こそはどこにもぶつからずに最後まで走る、と言うことだけを目標にする。

20070208114513.jpg
ところが予選でナゼかECRさんが後ろに位置してスタートからガンガンあおってくるのですっかり当初に立てた目標のことは忘れてしまい自分の能力以上の走りをしようと大汗状態となる。

20070208114722.jpg
素直にインを明け渡したように見せかけて立ち上がり加速で幅寄せしてECRさんにちょっかいを出してイケズする。(ECRさんはそんなheidiのイジワルなんか軽~くいなしておりマスが)

20070208114959.jpg
heidiの後ろでBACKYさんとECRさんが競り合っている間に前を行くShigeさんに追いつければ良いのだがShigeさんのペースは速くてとても追いつけそうもない・・・。

20070208115228.jpg
BACKYさんをかわしたECRさんはあっという間にheidiの背後に迫る。オープニングラップのお礼にと背後からツンツンしてくる姿はコワイヨママン・・・・゚・(ノД`)・゚・。

20070208115431.jpg
上位を走っていたSKRRさんがシケインでクラッシュ。残念・・

20070208115515.jpg
いつまでもheidiのチンタラ走りにつきあってはいられないとECRさんがパスしてキタ~!!いつもよりスキマがないんですけど・・と言うか若干押しのけられてる気がするんですけどぉ・・・

20070208115804.jpg
ウラのストレートの立ち上がりでハデにスライドしてheidiにパフォーマンスを見せて下さったECRさんの気持ちも知らずにウラ~と相当ムリして抜いたは良いが3連シケインでとっちらかってウォールに突っ込むおバカなheidiであります。レーススタート時の決心はどこへやら、わずか3Lap目に壁にぶつかってしまいますた・・・。とほほ・・・それもこれもぜ~んぶE○Rさんのせいやああ~(;^ω^かなり被害妄想が入っておりますのでマトモに取り合わないで下さいませ)

20070208120341.jpg
派手にぶつかった後は我に返ってオトナシク走行。オハヤイ方々は前方に行ってしまい一人で平和に残りのラップを重ね、6位でフィニッシュ。ぶつかってどこも壊れなかったのが幸いした模様。とにかくこのSurfers Paradiseでは最後まで生き残るのが大変です・・・。

20070208120652.jpg
優勝はheidiをもてあそんだECRさんでした。本当に走りのレベルが違いすぎる感じ・・・。速杉ですよ!素直に尊敬・・・

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん次回もどうかよろしくお願い致します。MAYONNNNN!!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/369-1f6143b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
