新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Bahrain Rd.2
2007/02/10 12:59 [Sat]
category:rFactor
20070210120018.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Bahrain Rd.2。前日のレース結果に気を良くしたheidiは調子に乗ってronさんに絡んでいく。すでにこの時点で本当のTOPグループの皆さんとのタイム差、実力差というモノを忘れてしまっているのがコワイ。自分の実力以上の背伸びをすればその結果は・・・


20070210120444.jpg
足がちゃんと地面についていないような状態での走行ではたちまちミスが出てしまう。タコ踊りを披露してShigeさんと接触しなくてよかったです。スマソ・・・

20070210120643.jpg
あっという間にpinpinさんPiroさんの2台にパスされてしまう。

20070210120744.jpg
あせったheidiはさらにコントロールを失い気味にコースオフ。こりゃだめぽ・・・

20070210120904.jpg
なんとか立て直してpinpinさんを追いかける。

20070210120949.jpg
ウラのストレートエンドのうねりがある進入で半ば強引にインに飛び込む。

20070210121049.jpg
heidiの強引なパスにpinpinさん思わずスピン・・・ごめんなさい。

20070210121230.jpg
前方のグループとはほぼストレート一本分の差が開いてしまったが、まだまだラップ数はあるのでミスしないようにしっかり走ることに専念。

20070210121412.jpg
とりあえず前を走るPiroさんに集中し、タイムを削る作業に没頭。そんなに速い訳はないのだが、それでもほんの少しずつ差が縮まって行くので余計に力が入るし、面白い。

20070210121658.jpg
いよいよ最終ラップに突入。Piroさんとの差は縮まったがまだまだパス出来る間隔ではない。なんとかもう少し差をつめてプレッシャーをかけたい・・・

20070210121816.jpg
難しい中速のS字の進入でPiroさんがほんのわずかラインをはずすミス。

20070210121921.jpg
千載一遇のチャンスにheidiが飛び込んで行く。ここは萌えますた~!

20070210122022.jpg
Piroさんをパスして、次の右コーナーでのアタックに備えようと準備していたらイキナリ目の前にShigeさんの姿が飛び込んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! かなりあわてましたっ!なんとか2台とも無事通過しましたが、Piroさんのアタックチャンスが・・・

20070210122333.jpg
結局最終ラップに順位を2つ上がるラッキーチャンスに恵まれP4でフィニッシュ。バーレーンシリーズは出来すぎのうちに終了。Battleした皆さん乙でした。

20070210122519.jpg
Bahrain Rd.2を制したのはbNekoさんでした。おめ~!!bNekoさんはレースラップで2秒台を出していたのはサスガです。速杉です。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!
この記事に対するコメント

最終Lapでライン塞いでしまってsorryでした(^^;;
早くコース外へ逃げようとジタバタしてたけど間に合いませんでした(笑
その後はエンストのおまけ付きで・・・。
またよろです~/
【2007/02/10 16:13】
URL | Shige #- [ 編集 ]


>Shigeさん
最終ラップは面白かったです~!Piroさんをどうにかパスして
パっと前見たらShigeさんがああああ~!!
なんとかぶつからずに済んでヨカタ・・。順位も上がったしぃ~
また次回Battleよろでございます。
【2007/02/10 20:42】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


乙ですた。
ジリジリ追いつかれて最後自爆orz...
無念です他。次こそわっ!!!

MAYO---NN
【2007/02/10 21:28】
URL | Piro #- [ 編集 ]


>Piroさん
一生懸命追いかけました。ヒッシです。一回ミスしたらもう追いつけない
と思っていたのですが、Piroさんもミスせず最終ラップまでもつれまし
た!
立場が逆になればまた違う展開になっていたと思います。いずれにせよ
面白かったです。次回もまたよろです!MAYONN!!
【2007/02/11 14:30】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/371-e8389845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
