新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Symmons Plains
2007/02/13 12:56 [Tue]
category:rFactor
20070213155737.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Symmons Plainsでのレース。短いトラックだけに予選タイムは接近しており上位4台が51秒台、heidi以下は52秒台でひしめく。ここはスタートしてからのポジション取りが非常に大切なので多少ゴツゴツ当たっても気にせず行く。と言っても体当たりしても良いという事ではなく、節度を持った大人の対応が要求されるのは言うまでもない。

20070213160319.jpg
最初のヘアピンはまさにつばぜり合いの応酬でもう行くしかない。

20070213160443.jpg
しかしやはりTOP集団はハヤく、もう抜け出しかけている。予選上位のumeさんをheidiが押さえ込んで4位。これは一波乱ありそうだ。

20070213160654.jpg
イン側を死守して最終コーナーを立ち上がって来たheidiだが、アクセルONでアウト側に大きく流れてしまいumeさんの横腹にブチあたってしまう。そのあおりでumeさんのクルマが大きくバウンドして片輪走行~!umeさんスマソ・・・

20070213161025.jpg
4ラップ目、上位を走っていたronさんとbNekoさんが接触。2台とも大きくバランスを崩しスピンしてコースアウトしてしまう。

20070213161150.jpg
その横をウマウマと通過するheidi。ごっちゃんで~す!

20070213161256.jpg
これでTOPはECRさん、そしてumeさんに続きheidiが3番手まで浮上。

20070213161414.jpg
ECRさんとumeさんはBattleしつつもペースは速くて段々と間隔が開いてしまう。反対に背後からスピンから蘇ったronさんがヒタヒタキテタ~!19ラップ目までheidiも粘ったがとうとうここで引導を渡される。ronさんつえええええ!!

20070213161633.jpg
ronさんに抜かれても順位は4位。なんとかronさんに食い下がってこのポジションをキープしたいのだが・・・

20070213161740.jpg
最終セクションで大スピン~!!とほほ・・・・・

20070213161855.jpg
Piroさんにも抜かれてしまい、mituさんの姿も確認。うひいいい!

20070213161950.jpg
なんとか踏ん張ってPiroさんにBattleを仕掛けるが・・・

20070213162033.jpg
ヘアピンを過ぎた左斜面に山登りしておりますのはheidiでございます。こりゃだめぽ・・・

20070213162152.jpg
mituさんにもbNekoさんにも抜かれてしまう。しかも恥ずかしい場面をバッチリ見られてしまいました!うううあの斜面、上ると見晴らしいいよう~皆さんも一度ぜひどうぞぉぉぉorz

20070213162412.jpg
TOPBattleはいよいよ最終ラップの最終コーナーに差し掛かる。TOPのECRさんが例によって大きくドリフトして立ち上がっていく。すげええ!!と思っていたら、スライドしすぎて修正している間にronさんがナント!スイスイと1位に!!スピンしてコースアウトしても、heidiに長々とフタされてもとうとう1位に!!つええええ

20070213162651.jpg
しかしECRさんもあれだけ大きく姿勢を乱してもスピンすることなくフツウに立ち上がってくるのはやはり尋常じゃないデス。こころなしかECRさんのクルマがキョトンとしているように見えたりして。目をパチクリといった感じ。

20070213162933.jpg
そのままフィニッシュラインを一番で駆け抜けたのはronさんだ~!おめ~!!ECRさん残念・・・。

20070213163039.jpg
一時3位を走ったheidiもズルズル後退してしまい7位でゴール。途中までまあまあの走りだったが、最後の2周くらいでとっちらかってしまった・・・。残念無念であります。まだまだ修行が足りませんねえ。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!
この記事に対するコメント

乙でした~

途中、ゴツゴツ行ってすみませんでした・・・orz
抜けなくて、ついつい熱くなっちゃいました・・・;;;

では、またよろ~
【2007/02/13 21:12】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
優勝おめ!スピンして後退したはずのronさんが迫って来てあわわわ
という感じでした。結構頑張ってフタしたつもりだけどキッチリパスされて
さすがポイントリーダーの走りだなあと。ゴツゴツは全然NPというか
heidiがジャマばかりしてた感じで反対にスマソでした。次回もまた
よろです。ノシ
【2007/02/14 10:37】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/372-974f380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
