新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Symmons Plains Rd.2
2007/02/14 12:17 [Wed]
category:rFactor
20070214101853.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Symmons Plains Rd.2。予選でどうしても52秒を切れず、自分の限界を感じつつ後方からmituさんと2台でションモリと走る。

20070214102115.jpg
mituさんのパッシングにあおられながら最後尾付近を走る2台。この並びが最後まで続くとは・・・。

20070214102232.jpg
mituさんパッシングしたままライト消し忘れでっせ。ヒルマからまぶしいことですゎ。カコワルゥ

20070214102352.jpg
序盤こそ密度が濃かったが途中から1台抜け2台抜け、気がついたらmituさんと2台でTOPの2台、ronさんECRさんの後ろに・・・。

20070214102559.jpg
mituさんには最後の最後まで追われて苦しかったが、mituさんもかなりシンドかったはず。お互いいい汗かきますた!最後尾スタートの2台がなんと3-4位フィニッシュということに。おほほほ

20070214102759.jpg
優勝は相変わらず強いECRさん。2位はronさんと言ういつものメンバー。この2台はレース中でも軽々と51秒台でBattleしており、そのブレーキング技術の高さ、立ち上がりのアクセル操作の正確性、共に抜きん出たモノを披露しつつSymmons Plainsでの2戦は終了。お疲れ様~

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、すべてお世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!!
この記事に対するコメント

ぐはぁ・・・
スタート前にクラクション鳴らしたりパッシングしてる時にグリーンフラッグ振られまして・・・
慌ててスタートするもライトの事は頭からすっ飛んでました(>_<)

まぁレースは汗カキマクリな展開でおもろかったっす!

またよろです!

【2007/02/14 15:54】
URL | mitu555 #- [ 編集 ]


>mituさん
後ろから常にライトがあたっていてヒルマなのに白っぽくなって
ヘンでした。でもNPです。リプみてヒヒヒと思うだけですしぃ

レースは最後まで食い下がられて、いつ自分が自爆するか、ヒヤヒヤ
しておりました。なんとか3-4フィニッシュ出来てお互いヨカッタですね!
MAYONNN!!
【2007/02/14 23:39】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/373-b4c1b556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
