新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Philip Island Rd.2
2007/02/16 12:02 [Fri]
category:rFactor
20070216110322.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Philip Island Rd.2。いよいよSeason4の最終戦となった。ronさん、皆さん、長いSeason乙でした。
さて予選でようやく36秒台までこぎつけたheidiだったが他の皆さんはサクっと35秒台にステップアップ。TOPグループは34秒台での争いとなりいつまでたっても上位との差は埋められないまま本番レースとなる。

20070216110647.jpg
スタートしてすぐpinpinさん、PiroさんとBattleになる。

20070216110727.jpg
やや強引にpinpinさんをパス。後ろからナゼかumeさんが追いかけて来る展開に。umeさんとはポイント争いで熾烈なBattleを繰り広げているので負けられないっす。

20070216110933.jpg
後ろの3台でBattleしてる間に逃げろや逃げろ!夢中になって走る。

20070216111042.jpg
その頃例によってTOPグループは物凄いBattleを繰り広げていた。と言うか楽しんでいる模様。

20070216111150.jpg
うおおおお!bNekoさんに突っ込みそうになったECRさんが姿勢を乱して珍しくコントロールを失い、初参加の1392さんに激しくぶつかってしまう。

20070216111356.jpg
ションモリとうつむくECRさんの横を通過。どんま~い!

20070216111441.jpg
デカいクラッシュの一因は自分にもあるかもとECRさんが復帰するまでコース脇で様子を見るbNekoさん。失礼ですがお先に行かせて頂きマスね。

20070216111634.jpg
このクラッシュで前方とは差が空いているがronさん、1392さんに続き3位へ浮上。おほほほ。

20070216111809.jpg
ニヤニヤしたのもつかの間後ろから猛烈な勢いでumeさんが攻めてキタ~!考えたらheidiの後ろは皆さんメチャ速の方ばかり。これはヤバス!!

20070216111959.jpg
速攻で追いつかれてインに飛び込まれた~!!キャアア

20070216112039.jpg
フフフここはumeさんが勢いあまってグリーンに飛び出しパス失敗。しかしクルリとならずにスグコースに復帰して追いかけて来る。コワ~

20070216112219.jpg
次のラップ同じ場所で再アタックキタ~!確かにheidiはここの進入が苦手だす・・・。

20070216112323.jpg
今度はumeさんも慎重にかつ大胆にガシガシしながら攻めて来る。heidiも負けずにインに切り込み対抗。おほほ~普段の2人はとてもお上品でございますことよ~!

20070216112531.jpg
このままずるずる下がってしまうことは出来ない。なんとかumeさんに喰らいついて行こうとするのだが、何しろラップタイムが速いumeさんなので前に出してしまうとheidiが非常に不利・・。このあたりからドライビングにあせりが見え始める。

20070216112739.jpg
更に背後からはShigeさんが迫って来ており、ミラーのチェックも忙しいし、umeさんは速いしでとうとうヘアピンでとっちらかってしまう。ううううヤッテモタ

20070216112946.jpg
そのままクルリと180度ターンしてECRさんとゴツン・・・。ごめんなさいです・・・。

20070216113114.jpg
ECRさん、bNekoさんの激速コンビに先に行って頂くのは自分にとってはホっとした状況。どぞどぞお先に~。

20070216113316.jpg
しかしなぜか2台とも捕まえたネズミで遊ぶ猫のようにheidiをいたぶるんです。いじめるんです!(´;ェ;`)ウゥ・・・

20070216113602.jpg
ECRさんにもてあそばれボロボロになりながらheidiは健気に走ってP6でフィニッシュ。ECRさんはゴール直前でスイっと前に。ぐはぁ

20070216113725.jpg
Season4最後の勝利を飾ったのはronさん。チャンピョン決定おめ!!お疲れ様でした。鯖建ても本当に乙華麗!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、長い間ありがとうございました。新シーズンはPCCらしいですが、またTrackで出会ったらよろしくお願い致します。MAYOOONNNN!!!

この記事に対するコメント

今シーズンも 乙&thxでした~/

自分的に、ちょっとお腹いっぱいな状態なので、今日から来週一杯は
PCCで行こうかと思ってます。

来週以降はどうしようか悩み中なので、希望ありましたら言ってくださし
ませ。w

では、またよろ~
【2007/02/16 21:36】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
V8Season長らくの開催ありがとうございました。
来週以降の展開ですが、そりゃもう鯖缶さまの思うようにしちゃって
下さいませ。特に希望とかはナイです。ハコモノがいいですけどね。

いずれにせよ今後ともよろしくでございます!
【2007/02/17 15:55】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/375-04ad5438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
