新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ronさん鯖PCC 2005 Kyalami GP79
2007/02/17 14:26 [Sat]
category:rFactor
20070217133049.jpg
ronさん鯖V8SCSeason4が無事終了し、今週から来週にかけてはPCCでのレース開催となった。久しぶりのPorscheは中々手強く、heidiはタイムを削れない。しかし各マルチでメチャ速のスゴ腕連中が集合した今回のKyalami79、各所でBattleが繰り広げられたようだ。


20070217133550.jpg
16台がいっせいにスタート、難しい1コーナーに向けて殺到していく。ホールショットはPPからキレイにスタートを決めたC3-R2さんがゲット、以下泣く子も黙る豪腕の方たちが続く。

20070217133806.jpg
heidiも10番手あたりの順当なポジションでBACKYさん相手にガムバッテいます。Porsche使いのKazさんがスグ目の前に。

20070217133944.jpg
PCCでの久しぶりのマルチレース、とっちらかるのを覚悟したが、参加された皆さんはレース運びがウマく一台もクラッシュしたり大きくコースアウトされることなく1-2コーナーをクリアして行く。さすが!

20070217134206.jpg
heidiもKazさんとBACKYさんに挟まれて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら頑張ってオリマス。

20070217134310.jpg
しかし最終コーナー立ち上がったあたりで突然視界を塞がれてKazさんに追突。Kazさんの前で多分ECRさんがクラッシュしてたのかも。
BACKYさん、Kazさんが大きくコースオフしてしまう。heidiは幸いに姿勢を乱されることなくコース上を走れたのでそのまま加速。ちょっとココロが痛む・・・。スイマセン

20070217134646.jpg
このクラッシュにより1Lap目はP6で通過。なんとかキープしたい。

20070217134749.jpg
3Lap目、やや慣れて来たと思ったらやってしまいました。単独自爆スピン~!直後のsyamさん驚かせてスマソ・・・

20070217134921.jpg
素早い切り返しでうまくheidiをよけて下さった。ヨカッタ・・・

20070217135042.jpg
後続のマシンがいないのを確かめてコースに復帰しようとしたらチラリと向こうの斜面に見慣れたネームタグをハッケソ!フフフ

20070217135202.jpg
どこに行ってもナニのMODでも前後して走ることが多いmituさん。今回もKonbanwa-

20070217135331.jpg
レース中盤の8Lap目、前を行くShigeさんに追いつこうともがいていたら後方から迫ってくる真っ赤なPorsche~♪

20070217135449.jpg
ヒタヒタと確実に間隔を縮めて来るBACKYさん。ヒカリ回線が調子良さそう。もちろんそれ以前にDrivingがウマいのだが・・・。

20070217135642.jpg
11Lap目、最終の立ち上がりでグーンと詰めて来た~!

20070217135729.jpg
ホームストレートで並んだ~!heidi万事休すかあ~!

20070217135828.jpg
1コーナーの飛び込みはPorscheの挙動が特にナーバスで難しい。イン側のBACKYさんはアンダーを出してしまうのを嫌いどうしても慎重にならざるを得ない。アウト側のheidiはレコードラインをキープしつつもちろん内側にはラインをあけて飛び込んで行く。萌えますた。

20070217140128.jpg
続く2コーナーまで並走したままお互い譲らない。この2コーナーでもイン側のBACKYさんが有利なのだが、ここでやや縁石に乗りすぎたか。

20070217140320.jpg
ここはなんとかheidiがポジションキープ。しかし危うい綱渡りの連続で手にはへんな汗が・・・。BACKYさんクリーンBattleTHXです。

20070217140438.jpg
続く13Lap目、今度はキレイに1コーナーでheidiをパスするBACKYさん。ここで勝負あり~!完敗でアリマス。フタスマソ・・・

20070217140615.jpg
しかしなぜか2コーナーの先の左ベンドではみ出してしまい右側の芝生を走行するBACKYさん・・・アレレ?

20070217140724.jpg
当然アクセルを戻すのでheidiにパスされてしまう。せっかくウルサイheidiを抜いたのに・・・。トホホ

20070217140826.jpg
しかしここで集中力を切らさないのがBACKYさんのスゴイ所、3たび1コーナーでheidiのインを差してパスする。またまた完敗。

20070217141023.jpg
そんなBACKYさんにこちらも闘志をかきたてられてヨッシャーとばかりに追いかける。ふと前を見るとうおおお!ronさんがああああ!前2台はうまくスリ抜けたようだ。

20070217141237.jpg
heidiもギリギリ接触せずにスリ抜けたのだが、前2台のようなテクニックが不足しておりガードレールに吸い寄せられてしまう。

20070217141403.jpg
ガガガっとガードレールに車体をこすりつけながらもスピンは免れる。実車だと泣いちゃうよなあ・・・。キズがあああ

20070217141534.jpg
ronさんも復帰して再び走り出すが、斜面の上にbNekoさんハッケソ!ここはいろんなドラマが生まれるコーナーだすなあ。

20070217141653.jpg
いよいよ残り1Lap。入賞をかけたポジション争いが始まる。何とか8位は死守したい!

20070217141819.jpg
そんな願いはアッサリ崩されてリアルPorsche使いのronさんにサックリとパスされてしまいますた。ハヤ・・・い・・・orz

20070217141943.jpg
ronさんは更に前を行くsyamさんもパスして7位へ。

20070217142040.jpg
heidiはあと一歩及ばず9位でフィニッシュ。疲れた~!!むずいい!

20070217142134.jpg
優勝はナニに乗っても、ドコで走っても抜群にハヤいECRさんでした。さすがああ!おめ~!!!

20070217142229.jpg
PCCMod久しぶりに起動したし、本格マルチは初めてなような気もするしで、なかなかしっくり来ない部分もあるのだが、来週はとりあえずronさんはPCCで行くらしいので、また皆さん参加よろしく。もちろんGTR2のNIBMISカーパックデビューするBugさん鯖も気になるので来週いっぱいいろいろ悩ましいトコロですなあ。

1日交代でいったり来たりしようかしら?フフフ贅沢な悩みですねぇ!

ronさん、鯖建て&リプうp、ありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!
この記事に対するコメント

深夜にこんばんは~ キャラミお疲れ様でした。
イン取れたのにheidiさんの鬼ブレーキングで横並びの時は
本当に萌えました!またヨロシクです~

P.S
先ほどは長時間お付き合いTHXでした。
heidiさん・ronさん・umeさんのおかげで何とか鯖TEST完了(?)しま
すた!
たまに鯖立てやってみますので、またまたご一緒ヨロです。
ありがとうございました~ノシ
【2007/02/18 02:35】
URL | BACKY #- [ 編集 ]


>BACKYさん
キャラミPCCおもろかったですね~!
1コーナーの3度の攻防は萌えますた!!
強引にフタしたりしてあまり上品ではない走りだったようにも
思えてちょっと反省しております。

その後の鯖テストはこちらはナニも出来ずに申し訳ありませんでした。
とりあえずデジ鯖が見えて、入れたのを確認してbugさん鯖に
行ってしまってスマソ~!

今度はBACKY鯖で大暴れしちゃうぞ!
MAYONN!!!
【2007/02/18 15:55】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/377-76bb7c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
