新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
bugyohさん鯖GTR2 Barcelona
2007/02/18 12:21 [Sun]
category:GTR2
20070218113519.jpg
bugyohさん鯖GTR2 NIBMIS CarPack導入記念Barcelonaでのレースに参加。久々のGTR2だが、NIBMISの素晴らしいスキン群をSSに撮りたかったし、折角のGTR2マルチも楽しまないともったいない。土曜日ということもあり参加台数は23台を数え相変わらずbugyohさん鯖は人気が高い。少し以前にはいろいろとご苦労もあったようだが、そういうことは自然に淘汰されて行くものと思われる。とにかく鯖缶さまに感謝しつつ走る気持ちさえ忘れなければ色んな問題は起こりようがない。

20070218114053.jpg
使用するクルマには迷ったのだが、S7で誰も乗っていなさそうなカラーのコイツに。(Takuさんごめんネ)案の定どなたともかぶらず。無印GTRで採用されてからずっとDBR9に乗ってきたのだが、GTR2 NIBMISではまだ乗れないのでサリーンに。結構乗りやすいかも。(TIMEのことは置いといて(つ∀`)タハー )

20070218114430.jpg
さてNIBMISのスキンだがとても全部は紹介しきれないのでパっと目に付いたものだけ少しSS撮って見た。まずbugyohさんが乗っていたC5R。

20070218114617.jpg
もう一台コルベット。素晴らしい出来栄えです。

20070218114728.jpg
単独で発表されていたMC12。シブイです。

20070218114814.jpg
黒リスターもボンネットのカラーリングが違ってます。

20070218114905.jpg
GUNMOさんが乗っていた550。強そう~!

20070218115004.jpg
もう一台のMC12と向こう側にムルシ。どちらも最高にカコイイ!まだまだたくさんあるのですが、とりあえずこれくらいでレースレポの方へ。Takuさん改めてGJ!!!

20070218115136.jpg
さてheidiは相変わらず予選は真ん中あたりのタイム。TOPグループとは2秒くらい差が。゚(゚´Д`゚)゚。 まあでも久々だし楽しく決勝レース走ることが出来れば大満足なのです。

20070218115334.jpg
ひぃ~後ろからムルシに乗るmajeさんが追いかけて来る~!

20070218115439.jpg
このサリーン、ミシュランタイヤ装着のせいかとっても扱いやすく乗りやすくコーナーが素直。majeさんを引き離そうとヒッシに走る。

20070218115559.jpg
おおおっ!前方にGTR時代からずっとライバルだったGUNMOさんハッケソ!俄然力が入る。

20070218115705.jpg
夢中になって追いかけていたらいつの間にか接近。うほほほプレッシャーかけちゃうもん~

20070218115809.jpg
しかしサスガは百戦錬磨のGUNMOさん。heidiごときのプレッシャーではビクともしまへんなあ・・・

20070218115914.jpg
heidiも頑張ってあわや!という所までは攻めるのだけど、パスするのはヘタですからねぇワタクシ・・・。抜かれるのはウマいよっ

20070218120041.jpg
GUNMOさんと久しぶりに楽しくBattleしてたら後ろからmajeさんが近づいてキタ~!

20070218120154.jpg
majeさんの接近を確認してからheidiのあせりも倍増。とうとう1コーナーで乗ってはいけないイン側の縁石に乗りすぎてしまうううう・・・・orz

20070218120307.jpg
あっと思ったときにはもうリアがスライドして修正出来ないいいい!

20070218120406.jpg
そのままハーフスピンしてウォールにゴツン!とほほほほ・・当然majeさんにも、後続の他の皆さんにも次々とパスされますた。

20070218120527.jpg
10番手あたりでションモリと復帰して走っていると、前方のマシンはbugyohさんだと気づく。よっしゃあ~!!行くでええ!

20070218120648.jpg
bugyohさんもナマイキなheidiの姿を確認したらしく、いつものお上品な掛け声と共にスイッチが入った模様。しかしお奉行さまはいつものメチャ速の黄色サリではないのでヘタレなheidiでも追走出来そう。

20070218120923.jpg
ううううしかし1.5秒くらいの間隔がこれ以上詰まらない。走っても走っても縮まって行かないのでありマス。

20070218121036.jpg
いよいよ最終ラップ。逃げるbugyohさん、追いかけるheidi。結構シビアな神経戦が続く。

20070218121208.jpg
最終コーナー立ち上がって行くbugyohさんにとうとう追いつけず。でもいい汗かかせて頂きました。GTR2、スムースに走らせないとタイムでないし、難しいです。

20070218121401.jpg
優勝は相変わらず速いHitMさんでした。レース中は一度も姿を拝見することがなかったです。おめ~!

20070218121518.jpg
heidiもほぼ予選通りの順位の10位でフィニッシュ。GUNMOさんを追いかけていたあの1コーナーのスピンアウトが悔やまれます。まぁそれがレースなんですが。

20070218121714.jpg
そのGUNMOさんは最後までミスなく走りきったようで5位にてフィニッシュ。さすが!安定してマス。

20070218121915.jpg
C5Rでメチャ速のHitMさん。安定して速かったです。おめでとうございます。

bugyohさん、鯖建て&進行&リプうp、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回お会いした時はよろしくお願いします。MAYONNNN!!!
この記事に対するコメント

どうもです。おっ、久々にGTR2のレポが上がってる(笑)

やっぱりというか何と言うか、バルセロナは皆さん走り慣れてるコース
ですから、レベルが異常に高かったですね(^_^;)
それに週末と言う事もあって無印時代のヒトクセもフタクセもある
面々が揃いましたし(苦笑)マタアソビニキテネ(^_^;)

後半heidiさんに追いかけられていたときは、それはもぅ予選アタック並
にプッシュしましたよ(^_^;)相手はTakuさんが「無敵」と評した
ミシュランユーザーのS7Rですし(苦笑)1.5secは1ミスで終わり
ですからね・・・

んで、久々にMRなS7RからFRなC5Rに乗り換えましたが、やっぱ
FRは面白いですね(^_^;)heidiさんに追いかけられてるときの
「コーナーを弱テールスライド気味」に抜けていく感触は格別でした。
【2007/02/18 12:58】
URL | お奉行様(bugyoh) #- [ 編集 ]


久々のheidiさんとのBattleおもろかった~!
thxでした。
まだ配置転換後の仕事に慣れてなく、週末のみbugyohさん鯖に参加
させていただいてる今日この頃です。
bugyohさんは宇宙人化されてしまって、私なぞ相手にしてくれません
(^^;
heidiさん、永遠のライバルでいて下さいね!
んじゃ、MAYOPI----!!!!
【2007/02/18 13:48】
URL | GUNMO #- [ 編集 ]


>お奉行様
鯖建てありがとうございました~!
久々にGTR2で走って知り合いの皆さんも多いですし、メチャ速だしで
かなり楽しめました。bugyohさんも黄サリだとまったく追いつけない
んですが、不慣れなコルベットとミシュランS7で丁度イイカンジかも。
後半の神経戦Battleは久々に萌えました。THX!!!

>GUNMOさん
おほほほ!久々に楽しかったですね~!
前回お邪魔した時はbugさんもGUNMOさんも速くて速くて
まったく追いつけなかったんですが、今回はとりあえずおんなじくらい
のタイムで(と言ってもGUNMOさんの方がかなり速いですが)レース中
はBattleできるくらいのレベルだったので以前みたいにGUNMOさんと
わいわい出来て面白かった~!

次回もまたよろしくです。ライバルだなんて・・・後ろから追いかけられ
たら速攻であぼんしそうです・・。MAYONNN!!!
【2007/02/18 16:02】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/378-6b80c527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
