新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
bugyohさん鯖GTR2 Magny-Cours
2007/02/19 12:38 [Mon]
category:GTR2
GTR2.jpg
土曜日に引き続きbugyohさん鯖GTR2 Magny-Coursにお邪魔する。日曜夜だけあってグリッドは28台満員御礼となった。GTR2人気の高さと共に先日リリースされたNIBMIS CarPackへの関心の高さを伺わせる。当夜のレースには製作者であるTakuさんもエントリーされており、一段と盛り上がる。それにしてもこのハイレベルな予選タイムはどうだろう。heidiにしても出したこともない33秒台をマークしたのだが、TOPグループの皆さんとは2秒差・・・オソロシヤ・・・

20070219104633.jpg
マニクールのスタートは長くなる場合が多いのだが、今回は久しぶりの28台エントリーと言う事で一斉にスタート!と言う感じではなく中段グループ以降は最終シケイン立ち上がったらそれぞれ全力加速と言った感じとなる。同じサリーンのNGRさんと一緒に1コーナーへ。

20070219104944.jpg
早速アデレードで前を行くムルシ軍団とBattleに。

20070219105102.jpg
スグ前のRoomiさんとは久しぶりの接近戦となる。うほほワクワクしてきますた!

20070219105241.jpg
白ムルシのapllinさんがミスして後退、る~みさんを追走するのにますます熱が・・・

20070219105405.jpg
ニュルブルでheidiが強引にる~みさんにアタックを仕掛ける。Battleでスピードが落ちた2台にapllinさんが迫り3台もつれ合うようにして180度コーナーヘ。

20070219105547.jpg
ビビッてブレーキを踏みすぎたheidiにる~みさんが接触。キャアアアア~!

20070219105657.jpg
クルリっとスピンしそうになったheidiをる~みさんが再び今度はノーズをプッシュして防いでくれる。おおおお!この辺はさすがです!2台にパスされたがheidiもそのまま何事もなくレース再開!

20070219105857.jpg
しかしこのアクシデントで後続のクルマに追いつかれてしまう。うわわ!GUNMOさん登場だ!しかも後ろでブレーキングドリフトしながら猛追してくるのは予選でPP獲得したhashikenさんでわ?キャアア

20070219110132.jpg
おお~!ブレーキローターを真っ赤にして迫ってくるのはhashikenさんだ。GUNMOさん、厳しい状況に。

20070219110318.jpg
なにやら直線が伸びないる~みさんにアデレード進入でアタックしてみるが・・・

20070219110437.jpg
さすがに冷静にクロスラインで抜かれてしまう。ううう・・後方ではhashikenさんがGUNMOさんを抜き、heidiの背後に迫る。

20070219110627.jpg
うおお!見慣れた青550がキタ━(゚∀゚)━!と思っていたら180度コーナーの進入でミス。おっとっと状態でサックリパスされる。とほほ

20070219110821.jpg
当然後ろのGUNMOさんも一気にカタをつけようと迫るがheidiも踏ん張ってブロックを駆使して防ぐ。セコい走法炸裂やあ!

20070219110957.jpg
hashikenさんはスグに前を行くる~みさんもパス。やっぱりハヤいいい!heidiのこの時点での順位は8位。28台中の8位はそれなりに価値があるわけで、なんとかキープしたい・・・でもGUNMOさんが・・・

20070219111138.jpg
後ろのGUNMOさんを意識しながら前を行くる~みさんに仕掛ける。再びアデレードヘアピンで勝負やアア~!

20070219111258.jpg
強引にる~みさんをパスし、迫るGUNMOさんをブロックし続けてなんとか7位でゴール。ふうー疲れますた!でも面白かった・・・。レース中heidiと絡んで迷惑を蒙った皆さん、この場を借りてお詫びします。

20070219111508.jpg
優勝はmatabayさんでした。おめ~!! しかしムルシでの参戦ドライバーが多いような・・・、速いし・・・。反対にサリーンは今回のエントリーでも確かNGRさんと2台だけ。ふううむ。

bugyohさん、鯖建て&進行&リプうp、お世話になっております。レース参加の皆さん、次回お会いした時はよろしくお願い致します。MAYONNNNN
この記事に対するコメント

連夜のBattle最高でした~!
最後の最後でチョコンと押してクルリンさせてごめんなさいorz
強引でした、しかもSS割愛までしてもらっちゃってw
もう~やさしいんだから~
んじゃ、MAYOPI----!!!!
【2007/02/19 20:50】
URL | GUNMO #- [ 編集 ]


マニクールお疲れ様でしたー
久しぶりにHEIDIさんと絡めて楽しかったです!
こっちの方にもどんどん遊びに来て下さいねーw Mayooo/
【2007/02/19 21:00】
URL | hashiken #- [ 編集 ]



>GUNMOさん
おほほほ~!いえいえ全然NPです。反対だったら自分はチョコンどころ
ではなくドッカーン!と行ってしまいそうですし・・。
次回またお会いした時はBattleよろです。MAYONN!!

>hashikenさん
おひさです~!相変わらずハヤいですね~パスされてから全然
おいつけなかったです。
と言うか前からそうなんですけどね・・。オープニングラップのアクシ
デントがなければTOP争いだったでしょうし、heidiにはフタされるしで
残念でした。オホホ~
またお会いした時は遊んでやって下さい。MAYONN!!
【2007/02/20 11:54】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/379-e06b0485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
