新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖PCC IMOLA94
2007/02/20 12:38 [Tue]
category:rFactor
20070220104006.jpg
rFactor ronさん鯖PCC IMOLA94でのレース。IMOLAのタンブレロ改修前のトラックであまり走りたくないのが本音だがしかしあまり気にしないようにタンブレロでは半分目をつぶって右側のウォールをなるべく見ないで走ることにする。
このTrackModは縁石が高めでアクアミネラリやアルタシケインで不用意に乗れば簡単にコントロールを失ってしまう。本番レースでは自分も含めて皆さん苦労されていたようだ。予選では相変わらずECRさんがブッチギリのTOPタイム。48秒とか、メチャ速です。決勝でもこのタイムを出してたし・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル heidiはヒッシで走って52秒くらいのかわいいタイム。まぁこんなもんでしょう。


20070220105054.jpg
決勝レースではスタートのうまいronさん、ShigeさんがECRさんをかわして前へ。heidiは一歩遅れてP6あたり。

20070220105159.jpg
トサ進入でECRさんがコントロールを失ってスピンしながら乱入。先頭集団は大混乱に。名手でもこんなことがあるんですねぇ。

20070220105407.jpg
heidiは運良く車群のスキマをすり抜けに成功。JumpUp!

20070220105542.jpg
このアクシデントで先頭はsoramameさん、続いてShigeさんheidiの順となる。後ろからコワイ人たちに追い上げられるイヤなパターンなレース展開に。トホホ

20070220105714.jpg
Shigeさん、soramameさんと次々と自爆ミスされ、heidiは労せずしてTOPに。あわわわ

20070220105842.jpg
オープニングから5Lap目まではヨロヨロしながらも何とかTOPをキープ。しかし後方からこの2台が迫ってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

20070220110011.jpg
あっという間にグングン迫りミラーに大写しになるronさん。もうこうなるとヘビに睨まれたカエル状態です。ワタシ・・・。

20070220110129.jpg
お約束通りにトサコーナーでアウト側にハミ出してしまう。もう自分でも笑うしかない状況です・・・。フツウに走ればそう簡単には抜かれるコトもないはずなのにねぇ・・・。

20070220110437.jpg
何とかスピンだけはこらえて、ションモリしながら2台の後にくっついて行きます。しかしほっとしているのも事実なんです。この2台の前なんてとても怖くて走れるもんじゃねええええ(´・ω・`)

20070220110637.jpg
前2台のペースは速く、見る間に引き離されて行くheidi号。

20070220110737.jpg
例によってECRさんは別次元のドライブと言った感じで各コーナーでドリフトで遊んでマス。ホントに自由自在にPorscheを操ってます。

20070220110956.jpg
ピラテラみたいな比較的高速なコーナーでもドリフトしてます。SUGEE!

20070220111058.jpg
しかしそんなECRさんもオイタが過ぎるとトホホなコトに。最終シケインの縁石を飛び越えて遊んでいたら思わずスピンの図。ronさんにパスされますた。

20070220111233.jpg
続くheidiにもお先にドゾ~と言う感じのECRさんだが、トンデモナイっす!前になんかイクモノかっ!!( ´∀`)ノシ

20070220111402.jpg
ronさんECRさんの2台でのTOPBattle。リプ見る限りではやっぱりECRさんには余裕が感じられ、ronさんにかなりなプレッシャーを与えていると思われる。コワイヨママン

20070220111810.jpg
最終セクション手前で思わずグリーンにはみ出してしまったronさんをECRさんがパス。

20070220111924.jpg
例によってスゴいドリフトアングルでホームストレートに向けた加速していく・・かに見えたが・・・・

20070220112029.jpg
さすがにあの角度からコントロールするのは難しかったらしくてハデにスピン。おほほほほ。これでronさんが再びTOPに。

20070220112156.jpg
heidiもここではコワイヨママンなんていう余裕はなくECRさんをパス。残り1Lap、果たして耐えられるのか?(´-ω-`)

20070220112425.jpg
ヒイイイイイ~!半分泣きながら1Lapどうにか走りきり2位でゴール。ECRさんは飛んでくる感じでコワカッタ・・・もうだめぽ

20070220112605.jpg
優勝のronさんに寄り添って、「後ろの黄色い人、コワカッタね~」と話しかけるheidi。後ろの黄色い人はちょっぴり悔しそう?うーん・・・マジメに走ったら誰も追いつけなさそう。
しかしPCCは難しい。そしてIMOLAも。
乗り慣れたV8SCでGPサーキット巡りツアーなんてのもいいかも・・・・

ronさん、鯖建て&リプうpありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。MAYONNNNN!!!!
この記事に対するコメント

乙でした~

1ラップ目混乱作ってスマソでした・・・orz orz orz
その後、heidiさん追い上げ中にecrさんに同じぐらいのペースで追い上
げられ、ガクブル状態でした。w

V8でサーキット巡り・・・考えときます ノシ

では、またよろ~
【2007/02/20 20:57】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
ホントにECRさんに追いかけられるのはおっかないです。
と言うか基本的にハヤい人に後ろに付かれるのは苦手で、すぐに
回っちゃいます・・・。自分のラインで走れば良いんだろうケド、それだと
すぐにインに飛び込まれちゃうし・・。ブレーキの早い自分はどうしても
インに寄っちゃってそれで余計に遅くなって・・・の悪循環です。とほほ

V8の件ノンビリよろ~!MAYONN!!
【2007/02/21 11:13】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/380-0e7bb5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
