新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC LimeRock Park
2007/02/23 12:50 [Fri]
category:rFactor
20070223105053.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC LimeRockでのレース。以前JXL鯖等で何度か走ったことがありPPCにはピッタリの短めのコースだ。PPはShigeさんが獲得。Setも頂いてTHX!!これで少しはShigeさんの爆速タイムに近づけるかしら?heidiは相変わらずパっとしないタイムで後方に沈む。

20070223105356.jpg
3番手からスタートしたumeさんが2コーナーに差しかかったあたりでスピン!後続のマシンと接触してしまう。

20070223105629.jpg
スタート位置が幸いしてheidiはumeさんのトラブルに巻き込まれずに通過。

20070223105812.jpg
無事に通過したのは良いが、SKRRさんの進路をジャマしてしまいSKRRさんがコースオフ・・・スイマセン・・

20070223105931.jpg
序盤から中盤にかけてこの3台でBattleが続く。BACKYさんに攻められて苦しくなる一方のheidiでありマス。いつものことですよ。

20070223110052.jpg
9Lap目、とうとう1コーナーでheidiが踏ん張り切れずにコースオフ。BACKYさんにパスされる。長らくフタすいません。

20070223110308.jpg
何とか4位をキープしたい(bNekoさんが早々にトラブルでリタイヤしたし)のだが、オープニングで回っちゃったumeさんが猛然とスパートしてheidiに迫って来る。イヤアアアアア

20070223110526.jpg
アっという間に追いつき、後ろでブイブイ言わせるumeさん。ヒィィッ!

20070223110637.jpg
オラオラ!チンタラ走ってんじゃねーよっと言う状況でアリマス。

20070223110738.jpg
17Lap目、とうとうheidiはヘロヘロになりつつインを明け渡す。かなりumeさんのジャマして満足ごめんなさい。

20070223111040.jpg
heidiはそのまま5位でフィニッシュ。LimeRockParkはBattleしやすいと言うか萌えると言うか、そんなイイカンジのTrackでした。

20070223111157.jpg
優勝はPPからスタートして一度も首位の座を譲らなかったShigeさんが完全勝利!スゲエエエ!!速くて安定していて抜群のレース運びでした。おめ~!!

ronさん、いなかったけど鯖建て&リプうpありがとう。粛々とレースは進行しました。新しい方も参加され、安定した鯖運営なのもすべてronさんのおかげかと。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!
この記事に対するコメント

またまたいきなり回ってたくさんの方にご迷惑を。。。
最近1コーナーミス多すぎっすw。
PCCは難しいですが面白いっす。
HEIDIさんとのバトルめちゃもえました。
HEIDIさんの絶妙なブロックラインをあいてに
バトルするの大好きなので、これからもガンガン
ブロックしてください~。
YORO~。
【2007/02/23 16:26】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


実はbNekoさんにパスされてました(^^;;
その後急激にbNekoさんのペースが上がったので「もう無理、、」って思
ってたらタナボタな展開に。。

レース中盤以降は集中切れてフラフラしてました。
なんとか逃げ切ったというのが本音で(^^;

あと、SETはよく判ってないですので「ふ~ん」程度でOKです(笑
【2007/02/23 19:43】
URL | Shige #- [ 編集 ]


どもー

私のコースアウトは自爆ですw
heidiさんの進路妨害ではありませんので審議のランプは
付いていませんよ。
ここ1週間、年度末の駆け込み発注仕事が多くて帰りが
遅い時間になってしまいハンコン握ってなかったのですが
1週間ぶりぐらいにハンコンをニギニギしてニヤニヤしてました(笑
ハンコン久しぶりで楽しかったのでPCCの後、shinyさんの
ETCCにも行ってしまいました。
ちと、仕事が忙しくてなかなかマルチに参戦できませんが
参戦できた時はヨローっす!!




【2007/02/24 00:22】
URL | SKRR #- [ 編集 ]


ども~

この日は予定があったので、前日に鯖たてといたのですが、誰にも連絡
するの忘れてました・・・orz
連絡忘れたにもかかわらず、気づいてくださったみたいで、よかったっす

では、またよろ~/
【2007/02/24 08:18】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]



>umeさん
どもです。いつもフタばかりでスイマセン。でもこれもどなたかがこの頃
しょっぱなにヤッチャッタして、heidiの後ろになるからですよお~。スタ
ートからブッチしていけばノープロブレムなのに・・・。でもそうするとフタ
する、そしてこじ開ける楽しみがお互いなくなるので悩ましいトコですね。
MAYONNN!!

>Shigeさん
おおNekoさんにパスされてたんですね!しかしほぼ完全優勝なのは
間違いないトコですのでやっぱりスゴイと思います。セットも乗りやすか
ったのでありがたく頂戴しておきます。THXでした~

>SKRRさん
うーんでもやっぱりheidiがビミョウな動きをした後にコースアウトされて
たんで少なからず責任感じてます。スマソでした。年度末の地獄を抜け
たらまたマルチで遊びましょおおお~

>ronさん
某板に告知がなかったのにも気づかず、フツウに鯖に入ってSuzuka
Eastを練習してたんですが、誰も来ないのでハテ?と思っていたら
15分くらいしてから続々と乱入されてフツウ通りに進行してました。
ronさんは?いろいろお楽しみで・・・ほおお~みたいな会話で納得。
前日からの無人鯖建て乙でした。MAYONNN!!!
【2007/02/24 11:35】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/383-1c80bbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
