新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC Suzuka East
2007/02/24 12:36 [Sat]
category:rFactor
20070224103717.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC Suzuka Eastコースでのレース。東コースで走るのは初めてかも。リズムにのってS字を駆け抜けることが出来ればタイムは出そうなのだが、heidiには難しかった。4速か3速か迷う場面が多く、安全に3速で行ったのだがハヤい人は4速メインでS字を走っていた。ただ、距離が短いだけに周回数が多くなり、より安全方向に振った走りはマチガイではないように思う。(遅くて迷惑かけた言い訳デス)

20070224104213.jpg
8位あたりで様子を見つつ走る。早速赤い元気なヒトがコースオフしかかってます?

20070224104334.jpg
umeさんが目の前に、その先にはronさんの姿も見えて段々楽しくなって来ました!

20070224104451.jpg
しかし最終コーナーでronさんがスピン。珍しいです。

20070224104550.jpg
前を走っていたumeさんとKikuさんがコースオフ。お先に!

20070224104649.jpg
続けてShigeさんがクルリ~おほほお先に~!

20070224104753.jpg
復帰して来たKikuさんにピッタリとマークされてプレッシャーをかけられる。

20070224104843.jpg
たちまちそのプレッシャーに負けてしまいガガガガ・・・orz

20070224104943.jpg
何とかスピンを免れたがKikuさんronさんにパスされてしまう。Kikuさん、驚かせてしまいご迷惑をおかけしました。

20070224105055.jpg
umeさんに突っつかれながら最終コーナーを回ると前でYu-sukeさんとronさんがコースオフしていて少しあわてたが無事スリ抜けた。

20070224105243.jpg
ホームストレートでumeさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

20070224105342.jpg
キレイに1コーナーでheidiをパスして行く。カコイイ!(゚∀゚ )

20070224105447.jpg
しかし9Lap目、1-2コーナーの先でコースオフしてるumeさんハッケソ!カコワルイ・・・(´・ω・`)

20070224105629.jpg
umeさんはパスしたがShigeさんに張り付かれて絶体絶命のピンチ。

20070224105739.jpg
1コーナーでインに飛び込んで来るShigeさんに対し、ムダにアドレナリンが分泌してるheidiはブレーキ我慢して並びかけながら耐える。萌えますた!

20070224105945.jpg
heidiのムチャな走りにShigeさんが危険を感じて一歩後退し、再びチャンスを狙うかまえ。

20070224110123.jpg
次のラップ、Shigeさんをパスしてheidiの後ろに迫る赤いPorscheのプレッシャーに負けて、最終コーナーで飛び出してしまいすた!うううう(;´Д⊂)umeさんコワイヨ・・・

20070224110305.jpg
サクっと2台にパスされてしまいトホホな気分でレース再開。

20070224110357.jpg
しかしレースは最後まで何が起こるかわからない。先行してBattleしていたumeさんとShigeさん、umeさんがスピンしたところにShigeさんが突っ込んでしまい両者コースオフだ!!うひひひ

20070224110534.jpg
両側にコースオフしている2台をお先に~!とパスする。結局コース上では誰も抜けなかったけど、いいんだもん・・・これでP4へ。

20070224110707.jpg
最後の最後までShigeさんに追われて苦しかったっす。

20070224110827.jpg
なんとかこらえて4位でフィニッシュ!疲れた~!!単純だけど鈴鹿の東コースは難しいです。1コーナーへの飛び込みも、S字のアクセルワークも、最後のコーナーも全部難しい・・・。

20070224111026.jpg
優勝は最後までichiroさんと争ったbowbowさんでした。おめ~!bowbowさんはronさんのrFactor鯖には最近参加されるようになられたのですが速くて安定した走行をされます。優勝本当におめでとうございました。

ronさん、鯖建て&リプうp、お世話になっております。ウワサではPCCシリーズはこれにて終了、来週からは再びV8SCの新シリーズが始まるとか。楽しみにしております~!!また参加させて頂くつもりですのでどうかよろしくお願い致します。レース参加の皆さん、MAYOOOONN!!
この記事に対するコメント

前に後ろのどたばたスマソ~~
pccむつかしすw
来週からはまた走りなれたv8っすね~
来週もYORO~
【2007/02/24 13:05】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


battle楽しかったです~。
1コーナー進入でheidiさんのインを取って私が絶対有利な状況でも、し
っかりアウトから被せて来るあたりは「heidiさんウマ~」って(^^

今回はbattleも楽しめたし激速な方々のsetも頂けたし満足満足(^^
またやりたいですねPCC。
では~/
【2007/02/24 13:06】
URL | Shige #- [ 編集 ]



>umeさん
赤いPorscheが行ったり来たり~( ´∀`)ノシ
メチャ楽しかったです。ホンマにPCCむずいっす・・・。
来週からの走り慣れたV8SCではumeさんに全然追いつけないんで
なんとか絡めるようにガンガリます。MAYOONN!!

>Shigeさん
1コーナー、むちゃに突っ込んでスマソでした。
インを奪われてこりゃだめぽ、と思いつつアウト側で外に飛び出さない
ギリギリで頑張って切り込んでいったらShigeさんも安全第一みたいな
感じで余裕をもってコーナー脱出していた、というような感じでしたね。
萌えますたっ!しかしイン側のShigeさんが絶対膨らんで来ないと言う
信頼感があるからこそあのラインが成立するんだと思います。素晴ら
しいBattleをTHXでした。MAYONN!!!
【2007/02/25 11:36】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/384-a30b7e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
