新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
bugyohさん鯖GTR2 Brno
2007/02/25 12:40 [Sun]
category:GTR2
20070225104107.jpg
週末はbugyohさん鯖GTR2 Brnoにお邪魔する。とにかく凄いメンツが続々とエントリーするので、予選タイム見るだけでも寿命が延びるというか、ありがたいモノを拝見出来て得する感じ。こんな風に走れたらいいなあと言うイメージがリアルで目の前に繰り広げられるので、GTR2をはじめたばかりの人でマジメに速くなりたいと考えてる方はbugyohさんのGTR2鯖に一度エントリーしてみることをお勧めする。もちろん、フツウの常識人としてのマナーを守ることは言うまでもないが、特に難しいことではなくタイムの速い遅いも関係ない。要は人間相手に走っていると言うことだけを忘れないでいればOK。(と、鯖缶でもないのにエラそうにスマソ。bugyohさん後はよろしく)

20070225105248.jpg
heidiは9番手あたりからスタート。GUNMOさんやbugyohさんの前でかなり緊張気味。

20070225105421.jpg
先頭はHitMさん、以下matabayさん、Yu-sukeさん、Tomonoさん、hashikenさん、zero1さんとスゴいメンツが続く。

20070225105806.jpg
先頭グループだったmatabayさんがスピンしてコース脇で止まっている横を通過。お先に失礼します。

20070225105937.jpg
heidiのスグ前を走っていたAKASAKIさんがコースをハミ出して復帰中のところをパス。

20070225110111.jpg
heidiにパスされたAKASAKIさんが猛然と追って来る。ううう厳しい状況に。

20070225110241.jpg
メチャ速の赤いMC野郎Yu-sukeさんが芝刈り中!ありがたく横をスリ抜けさせて頂く。AKASAKIさんはピッタリくっついて離れません。
コワイヨママン(;´Д⊂)

20070225110502.jpg
続いてまたも先頭グループだった北の青い稲妻hashikenさんがタイヤバリアに突っ込んでいる現場に遭遇!

20070225110736.jpg
これでheidiはP5まで上昇。周りの方々より明らかにラップは遅く迷惑かけっぱなしだが、マターリレースするのが身上のheidiなので見逃して下さい。

20070225110925.jpg
中盤からずっとheidiにフタされっぱなしで相当ストレスが溜まっていると思われるAKASAKIさん。本当にスイマセン。ここでブレーキングのタイミングが合わずに思わずheidiをプッシュ。姿勢が乱れたheidiを一旦はパスするがこの先のストレートで譲って下さる。うおおお~其のままGOOO!で良かったのに・・・。フタしまくった挙句進路を譲って頂いて恐縮しきりでございます。

20070225111359.jpg
最後までAKASAKIさんの前でフラフラ走行を続けて、そのままP5でゴール。後ろにはYu-sukeさんが迫って来ていた。後1ラップあったらまた違った展開になっていたかも。いずれにせよ最後までAKASAKIさんには迷惑かけっぱなしでスマソでした。しかしメチャ楽しかったです。次回また接近戦をする機会がありましたらナマ暖かく見守って下さるとありがたいです。クリーンBattleTHX!!

20070225111849.jpg
激戦を制したのはHitMさんでした。ハヤ~!つおいー!おめ~!!

20070225111939.jpg
P4のKOBAさんを先頭にAKASAKIさん、heidiと3台のサリが並んで記念撮影。表彰台は逃した3台だけど、熱い走りで楽しい時間を過ごすことが出来ました。(前を走っていたKOBAさんとは絡めなかったけど)

bugyohさん、鯖建て&リプうp、その他いろいろお世話になっております。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。MAYONNN!!
この記事に対するコメント

どうもです♪
私から付け足すことはな~んも無いですよ(笑)。

・・・ってかね(^_^;)C5Rは楽しいんだけど、タイムに結びつかないん

コマリモノ(苦笑)器用なHitMさんが羨ましいですよマッタク。

週末参加の方でもかなりのハイペースでレースしちゃうので、
なかなかHeidiさんともバトルに至らないのが残念だなー(^_^;)

なんとか追いつけるようにがんがります(苦笑)でわでわ♪
【2007/02/25 18:29】
URL | お奉行様(bugyoh) #- [ 編集 ]



>お奉行さま
コメントありがとうございます。
週末にしか参加しないハンパモノですが、ミシュランタイヤのおかげで
結構楽しくレースしております。例によって真ん中あたりですが、いつも
の皆さんやら新しい方やらとバトル出来るのでオイシイデス。

平日はまたV8SCがはじまるみたいなんでそちらに参加しますが、週末
になればGTR2にお邪魔すると思います。

しかし贅沢だなあ・・この状況は。常時鯖が2つもあるというのは何と言う
シヤワセなことか・・・。ホントに感謝しております。MAYONNN!!
【2007/02/26 16:43】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/385-02e8929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
