新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
bugyohさん鯖GTR2 Donington
2007/02/26 12:33 [Mon]
category:GTR2
20070226153439.jpg
日曜夜もbugyohさん鯖GTR2 Doningtonでのレースに参加。メチャ速のうちう人の皆様のタイムに驚きつつ例によってに真ん中あたりからスタート。いつまでたっても真ん中あたりが定位置なのはナサケないが、それでもタイム自体は少しずつ向上してはいるのだが・・・。

20070226153853.jpg
かなりの大人数でのレースで真ん中あたりと言うのはいつもアクシデントと隣合わせなのは覚悟してるが、今回は危険な㌧の1コーナーをキレイにクリア。まあ周りはベテランの方ばかりなので安心と言えば安心なのだが。

20070226154105.jpg
同じサリーンに乗るKouさんに追われながら前を行く550のKillyさんを追いかける。

20070226154341.jpg
COPPICEでKillyさんとブレーキタイミングが合わずにプッシュしてしまう。ううううごめんなさいです・・・。

20070226154527.jpg
2台共スピンは免れてサンドトラップをコース復帰目指して走る。後方からはKouさんとMASAさんが近づいて来ているのを2台共確認していたのだが・・・。

20070226154732.jpg
復帰して来たKillyさんを避けようとしたKouさんがハーフスピン気味になり後続のMASAさんと接触、2台共スピンしてしまうアクシデント発生。うぅぅ元はと言えばheidiがKillyさんに追突したのが原因なわけで、皆さんには大変申し訳なく・・・スイマセン

20070226155500.jpg
イン・アウトにコースオフした2台を後に走りはじめるheidiであった・・orz

20070226155612.jpg
これでイッキに後続の方との差が詰まりarubantoさん、bugyohさんとヘアピンでBattle。

20070226155742.jpg
1コーナーでも横並びでガンバリました。bugyohさんは直後で虎視眈々と2台の行方を見守る。

20070226155901.jpg
かなり強引な走りでarubantoさんの前に無理やり出る。ちょっとスマートではなかったように思うので反省。arubantoさん、ごめんなさい。

20070226160034.jpg
最終コーナーに差しかかったら、前を行くECRさんとGUNMOさんの550軍が絡んでいる模様。チャンス!?

20070226160202.jpg
うおおお~!またまたこの萌えるSituationに!イッタルデ!

20070226160300.jpg
オールドヘアピンを珍しくウマく立ち上がったheidiがその先の緩い左ベンドでインを強引に突く。まさかここで来ないだろうと油断していたらしい?GUNMOさんをパスすることに成功。うへへ

20070226160458.jpg
しかしこれがまさにGUNMOさんの闘志に火をつけてしまったようでスイッチがカチリと入った模様。コワイヨ~(゚∀゚ )

20070226160631.jpg
GUNMOさんに追われながらヒッシで逃げているとまたまた最終コーナーでKillyさんとECRさんが絡んでスピンしてる!うほほこの間に逃げろ~とばかりにGUNMOさんと2台でパス。これで順位はP6へ。

20070226160904.jpg
しかし恐るべきはうちう人の実力。あっという間に空を飛んで来てheidiをパスしてしまう。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ECRさん、アナタは一体ナニモノデスカ?

20070226161101.jpg
ECRさんはheidiの前に出ると必ずカコイイパフォーマンスをいろいろ見せて下さるので楽しみにしている。自分はとりあえずレコードラインをゆっくり目にトレースすることだけに専念。そうすると真横になって走るECRさんのドライビングを間近でじっくり見ることが出来る上に・・・

20070226161321.jpg
こういうハプニングが起こることもあるのであわてないように心掛けております。ハイ

20070226161421.jpg
いつもならECRさんの一人舞台パフォーマンスなのだが、今回は運悪く追って来ていたGUNMOさんがソコに突っ込んでしまった・・・。2台共に残念・・・。ECRさんいつもドリフトパフォーマンスありがとうございます。

20070226161632.jpg
最終ラップ、残りあとわずかという所でおそらくガス欠らしい感じでbackyさんがコース脇でストップ。うおおこれでまた一つ順位がUP!

20070226161805.jpg
最後はP5でフィニッシュ!なかなか良いレースでした。GUNMOさん、arubantoさん、ナイスバトルありがとうでした!

20070226161949.jpg
優勝はZERO1さんでした。おめ~!!しかしノーズがかなりヘコんでおります。

20070226162110.jpg
Yu-sukeさんの乗る赤いMC12、カコイイのでSS掲載。TOPグループの皆さんとはあまり絡むことなく紹介するチャンスが少ないのでこの機会に。改めてTakuさんGJ!!!

Bugyohさん、鯖建て&リプうp、乙でした。レース参加の皆さん次回お会いした時はまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNN!!!
この記事に対するコメント

乙でした~ノシ
やってしまいましたorz
突っ込みすぎてハーフスピン、対処を間違えてしまいMASAさんにご迷
惑を・・・(´・ω・`)
MRは突っ込みすぎた時の挙動がコワス;;
しかし昨日はなにやら凄い面々で楽しかったですw
まよです~ノシ
【2007/02/26 19:51】
URL | Kou #j4zCBgh2 [ 編集 ]


乙でした~ノシ

パフォーマンスっていうか、昨日のGTR2@ドニは、真面目に本気だった
んですがw
何とかheidiさんに追いつけたのに、自爆SPINでGUNMOさんも巻き込
んでしまって・・・orz

しかし、バトルTHXでした!またよろしくですノシ
【2007/02/26 20:34】
URL | ECR #QJt3TIzw [ 編集 ]


乙でした~!
またまた楽しかったっすね~!

ECRさん、NPですよ~ん!っていうか避けられなくてごめんなさい。
普通なら余裕で避けられたんですが、HEIDIさんにスイッチ入れられて
たもんでw

んじゃ、MAYOPI----!!!!
【2007/02/26 21:45】
URL | GUNMO #- [ 編集 ]


皆さん遅レスでスマソ・・
>Kouさん
サリーンの挙動はGTR時代からスキなんです。突っ込みすぎた時の
修正はとても難しいと思いますが、そういう状況にはheidiのビビリ運転
ではなりにくいので、マターリしています。ウヘヘ

>ECRさん
うーん、いつもワタクシの前に出るとサービスして下さるので今回も
余裕でのパフォーマンスだったと今でも思っております。その神業テクで
今後とも楽しませて下さい。MAYOO!!

>GUNMOさん
オモロかったですね~!GTR2はBattleになると俄然盛り上がります。
クルリンしにくいのでおっとっととなってもなんとかなってBattleが続け
られるがいいですね!また週末ヨロ~!です。
【2007/03/02 11:39】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/386-58bd360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
