新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Adelaide
2007/02/27 12:57 [Tue]
category:rFactor
20070227095854.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Adelaideでのレース。一通りPCCでレースを楽しみ、再びV8SCに戻ったronさん鯖。参加台数はやや少なめながらも濃いレース展開で楽しめた。先頭の2台、bNekoさんとronさんは爆速タイム。


20070227100133.jpg
スタートしてスグAdelaide名物シケインでumeさんとツバ競り合い。

20070227100244.jpg
なんとかumeさんにくっついてオープニングラップを回る。

20070227100322.jpg
最終コーナーに向けてやや慎重なライン取りのumeさんのインに向かって命知らずなヤツが突っ込んで行く・・・

20070227100426.jpg
かなり強引にゴツゴツしながらインにノーズをねじ込むheidi。umeさんスマソ

20070227100534.jpg
heidiの強引なパスにややペースを乱され気味のumeさんはPiroさんにも絡まれる。

20070227100643.jpg
バックストレートエンドの右コーナーでPiroさんがumeさんをパス。

20070227100729.jpg
やや焦り気味なのか最終コーナーでumeさんとPiroさんが軽く接触。umeさんが姿勢を乱してしまうがたいしたロスとはならずに済む。

20070227100851.jpg
その後mituさんのタカハシレーシング入りのプロモシーンなどもあり・・・

20070227100944.jpg
前のbNekoさんronさんはドンドンと逃げ、heidiの後ろでは入れ替わりがあったが、再びumeさんに追われる展開に。その後ろにはしぶとくmituさんが続く。

20070227101123.jpg
ドンドン迫るumeさんの姿に相当プレッシャーを感じながらヒィヒィ走る。

20070227101213.jpg
いよいよ最終ラップ、umeさんの空中殺法も飛び出してheidiを追い詰めにかかる。

20070227101324.jpg
なんとか大きなミスなく最終ラップを終えて3位でフィニッシュ。umeさん、お疲れ様でした。ヒッシで逃げました~ツカレタ・・・TrackIR導入されたらしいumeさんがその環境に慣れるまでのチャンスかと思いプッシュさせて頂きました。オホホホ

20070227101453.jpg
優勝はronさんとの競り合いに勝ったbNekoさんでした。おめ~!!2台とも速杉~!!あっという間に見えなくなってしまいションモリでした。

ronさん、鯖建て、その他モロモロ、いつもお世話になり感謝です。レース参加の皆さん、次回もよろしくです。MAYONNNN!!!!

この記事に対するコメント

いやもうHEIDIさん速すぎですた。
こちらも32s連発でもう飛ぶの覚悟で追いかけたんですが。。。w
これからもバトルYOROですw
【2007/02/27 22:22】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]



>umeさん
Adelaide、毎回盛り上がるような気がします。勝負ポイントが結構ある
ように思いますし、一瞬で自爆出来るポイントも多数・・・
だからいつも緊張してないとダメで疲れるけど、ワイドスクリーンに映る
おねいちゃんに励まされて頑張って走っています。MAYOOON!!!
【2007/03/02 11:42】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/387-ff66315c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
