新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Barbagallo
2007/03/02 12:44 [Fri]
category:rFactor
20070302104459.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Barbagalloでのレース。前日も同じ場所でのレースでうまく走れずに悩んでいたが、フロント周りを元に戻す感じでセットしたらしっくりしたのでタイムは遅いが安定して走れそう。決勝レースは粘っこい走りでネチネチと行く作戦。スタートで前にいた方が複数台もたつく間にうまく前に出ることに成功。ウホホ

20070302105054.jpg
とりあえず目標をShigeさんに絞り、ヒッシでくっついて行く作戦です。

20070302105152.jpg
heidiの後方からはPiroさんumeさんが来てるが、あまり気にしすぎるとロクなことはないので今はShigeさんに集中する。

20070302105328.jpg
ronさんがTOPをキープ、続いてbNekoさん、Shigeさんと続く。

20070302105426.jpg
Shigeさんが時々挙動を少し乱す場面もあるのだがさすがにパスするまでには至らないし、heidiにしてもちょっとでも気を抜いた走りをすればスグに後ろのPiroさんにパスされてしまう状況なので緊張が続く。

20070302105715.jpg
ronさんを先頭に段々間隔が詰まって来て面白い展開に。この後ronさんとbNekoさんの順位が入れ替わる。

20070302105832.jpg
そしてShigeさんがronさんをパスし壮烈なBattleが繰り広げられる。

20070302105955.jpg
ronさんがアンダーを出してしまったそのスキにheidiも詰め寄って来て3台でのBattleに発展。

20070302110130.jpg
後ろにはPiroさんumeさんもいて一瞬でどうなってしまうか予断を許さない状況に萌える。

20070302110241.jpg
ややオーバースピード気味に難しい大きな左コーナーに入った前2台に対してラインをクロス気味にうまくインに飛び込んで行くheidi。あそこでの3WIDEはシビレますた!

20070302110447.jpg
大きなダラダラ左が終わる切り返しポイントにあるこの縁石に乗ってしまったのがShigeさんの運命を分ける。姿勢を乱されてアクセルを踏めない・・・。

20070302110715.jpg
バックストレートエンドの右への進入で勝負になりronさん、heidiが続き、ShigeさんはPiroさんにも攻められて厳しい状況に。皆さんここがこのレースの勝負ポイントだと認識されていたようでまさに痺れる様な展開に。萌えますた~!!

20070302111059.jpg
TOPのbNekoさんは逃げて少し先行し、ronさん、heidi、Shigeさん、Piroさんと密集して15Lap目を終えようと最終コーナーへ。

20070302111256.jpg
あああしかしここでPiroさんのプレッシャーに耐えかねたか、Shigeさんがグリーンへハミ出してしまう・・・。この辺からタイヤがつらい感じでグリップがビミョウに変ってくるんですよね・・・。

20070302111440.jpg
再びbNekoさんとronさんの間隔が詰まってTOPBattle開始。heidiはガムバッテronさんにくっついて行こうとするが、とてもじゃないがついていけましぇん~!昨日のレースでも思ったが(というかいつもだけど)前2台速杉~!

20070302111701.jpg
19LAP目、残り5LAPになり、先頭のbNekoさんが順調に逃げてTOPキープ。やや間隔が開き気味にronさん、更に遅れてheidiと続き、Piroさん、Shigeさんまでほぼ等間隔に並ぶ。レース後半の集中力をもっとつけないと上位をキープするのは本当に難しいと思う。

20070302112050.jpg
ronさんに追いつけるような気配もなく、そのままレース終了。予選順位からしたら上出来なレース。と言うか前日は不本意な展開だっただけにとても満足出来たレースとなった。Battleして下さったShigeさんPiroさん他の皆さん、THX!でした。

20070302112249.jpg
優勝したbNekoさんを囲んで皆さんとワーワーして終了。乙でした。

ronさん、鯖建て&リプうpありがとうございました。レース参加の皆さん次回もよろしくです。MAYOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

最初から最後まで休む暇が無ぁ~い(笑
接近戦はマジで燃えました。

が、私にとっては魔のLap15・・・。
次も名脇役(迷?)目指して頑張りマス(^^;;
ではまた~/
【2007/03/02 19:32】
URL | Shige #- [ 編集 ]



>Shigeさん
イヤ~ほんとに最初からずっと接近戦でカラダも神経も疲れました!
でもと~っても楽しかったです。15ラップ目は5台が入り乱れての
ポジション争いでいったいこの先どうなるのかまったく展開が読めずに
走っててハラハラしどうしでした。また次回も接近戦Battleよろしくです。
MAYONN~!!
【2007/03/03 00:02】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/388-aff963b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
