新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 SUSHIYA in Tsukuba
2007/03/03 12:53 [Sat]
category:rFactor
20070303115528.jpg
今日のronさん鯖は趣向を変えて先日リリースされた国産MODである通称SUSHIYAを使用してのTsukubaでのレース。あわててインスコしてマルチで初めてドライブすると言う危なっかしさだが、中々味わい深いMODに仕上げられている。

20070303115856.jpg
おおおお!これが各所で話題になっていた教習車and
おねいちゃんかっ!いいなあ・・・教習車以外にもおねいさんを乗せていたクルマもあったので、どうしたら一緒にドライブ出来るのか、後で調べておこう。昨夜のレースには3DモデリングされたENSUSHIYA製作者のgonzo-koolさんもお見えになり、にぎやかに。お初です。よろしく~

20070303120315.jpg
露出の多いおねいさんをはべらせてヘラヘラ走っているDENさんに負けるわけには行かず、自然にアクセル踏む足にも力が入る。後ろのgonzoさんも同じ思いか・・・。

20070303120454.jpg
いつもよりゴツゴツも大目な感じで強引にDENさんをパス。おんなのこが絡んだウラミはデカイ・・・しかしウラヤマシイ限り・・

20070303120623.jpg
gonzoさんに追われながら前を行くshinyさんを目指す。shinyさんとは久しぶりのBattleで楽しくなってくる。

20070303120811.jpg
うひひ!1コーナーでshinyさんがハーフスピン状態のところへheidiとgonzoさんが突っ込む。スピードが遅いのでボコン!と言う感じで当たってたいしたダメージもなく走りはじめる。

20070303121005.jpg
heidiが前を走るが、スグにshinyさんに差される。うひゃ!うま~い

20070303121112.jpg
最終コーナーでshinyさんにくっついて行こうとしたが姿勢制御にシパーイ・・・アンダー出して曲がれずにコースオフ・・・カコワル

20070303121318.jpg
なんとか復帰してまたまたDENさんをBattleしているとbNekoさんハッケソ!お先に~

20070303121416.jpg
おねいさん連れのDENさんにまた抜かれてしまう。キイイイ!頑張って抜き返したが、やはり2人乗りの重量のせいか、その後後退されたようだ。

20070303121628.jpg
なんとか7位をキープすべく走っていたのだが第1ヘアピンでタコ踊りを披露してコースアウトしているところをShigeさんに見られつつパスされる。とほほほほ

20070303122036.jpg
最後はShigeさんに続いてP8でゴール。お疲れ様でした。なかなか面白いドライブで楽しめました。gonzoさんをはじめMod製作者チームの皆さんTHXです!

20070303122219.jpg
そしてこのレースを制したのは鯖缶ronさん。おめ~!!こういうのはホントにハヤくて安定してます。サスガ!

ronさん、鯖建て&リプうp&その他、いろいろお世話になっております。レース参加の皆さん次回もよろしくお願い致します。MAYOOONN!!!
この記事に対するコメント

昨日は久しぶりにバトルTHXです。
目の前でSPIN復帰したりして、すいませんでした。
最近主戦場をrFに移してます。
機会が合えば、またご一緒しましょーノシ
【2007/03/03 18:08】
URL | shiny #Rdt3XBbw [ 編集 ]


乙でした~

ボイス組からリクエストがあったので、試しに立ててみました。
予想外に人が集まり、グリッド足りるかちょっとヒヤヒヤでした。w

金曜日は、昨日みたいな感じで色々試してみたいなぁなんて思ってます
ので、気が向いたら参加してやってください。
V8で他のコースとかも有りだと思うので、リクエストあればよろです。

では~
【2007/03/03 21:22】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]



>shinyさん
寿司屋でBattle乙~!あの接触は前でスピンしたshinyさんに吸い込
まれるように逝っちゃいまして、視線誘導っぽいですが、結構ニヤニヤしな
がら走ってました。あの後shinyさんに再び抜かれてからはメチャ速で
追いつきませんでしたよぉ・・・ションモリ rFメイン気味なら是非V8にも御越
し下さいませ。MAYONNN!!

>ronさん
前日の予告で急なお寿司の話だったんでビクーリしながらあわててイン
スコしました~!マルチでいきなり走ってしまいましたがかなり面白かっ
たです。速く走らせるのは難しいですけど・・・。
金曜日のプランはronさん思うように計画して下さいませ。前にも言った
ようにV8でGPコースもアリでしょうし、他のMODで走るのもいいし・・・
ただあんまりMODばっかり増やすと起動が重くなるのでかなわんかも。
MAYOOONNN!!!
【2007/03/04 10:55】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/389-cc338de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
