新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
GTR2 bugyohさん鯖 Oschersleben
2007/03/04 12:09 [Sun]
category:GTR2
20070304101053.jpg
週末のお楽しみGTR2 bugyohさん鯖 Oscherslebenでのレースに参加。とにかく皆さんバカっ速でとても追いつけそうもないが、タイムの近い皆さんもいるのでとりあえずBattle目当てデス。

20070304101347.jpg
heidiには計り知れない世界の中でなにやらアクシデントがあった模様でTOPグループの数台がスピン&クラッシュ。なんとかうまく避ける事が出来た。

20070304101542.jpg
このアクシデントで後方集団からイッキに最も熱い中段グループの中に。ヒイ

20070304101659.jpg
早速後方から追い上げて来たMASAさんに張り付かれる。キャア~しかしまだまだレースは中盤、簡単には抜かせないキラーン

20070304101842.jpg
最終コーナーでぴったりくっついてMASAさん戦闘準備完了。いつまでもheidiのチンタラ走りには付き合っていられないですよね。スマソ

20070304101951.jpg
久々に見た!TOPグループの方々特有の鬼スリップ~ ハイ、つかれるのには慣れております。

20070304102115.jpg
うひゃ~heidiもここで死ぬ気でブレーキングしながらビミョウにラインをかぶせる・・・この先まだレースは長い、ここでアフォなheidiに巻き込まれてクラッシュしてしまうのはイクナイと判断した冷静なMASAさんは一歩引いて様子見だ。サスガ

20070304102437.jpg
完全に動くシケインと化しているのだが本人はレースしてるつもり。トホホ

20070304102651.jpg
今度は同じS7のKOBAさんが攻めてキタ~

20070304102739.jpg
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン~今度は再びMASAさんだ~!ペースが遅くて走りにくいheidiの後ろで皆さん苦労されてます・・・ゴメン

20070304102851.jpg
ヒィィィィ~!!いよいよMASAさんが本気モードでキタァ~!コイワヨママン

20070304103008.jpg
あうあう・・・・最終コーナーで止まりきれずにとうとう自爆ミス。しかしここまで良く頑張ってフタして来ました。

20070304103150.jpg
MASAさん、KOBAさん、思いっきり走っちゃって下さいね~(お前がイウナ)

20070304103328.jpg
ホっとしたのもつかの間、お次はBACKYさんがああああイヤアア

20070304103439.jpg
F550の叫ぶようなエキゾーストノートに思わずコースをハミ出すheidi。ヤラレタ!

20070304103612.jpg
うわわ!最終ラップ、最終コーナーでタイヤバリアの餌食になっているMASAさんハッケソ!P4のbugyohさんにアタックした模様。heidiに邪魔されてタイヤ使いすぎたのかしら・・うう残念・・・でもお先~

20070304103913.jpg
なんとか6位でゴール。スタート順位を考えたら上出来のレース。速い人をイパーイブロックして走れたし(ヲイヲイ)楽しめました。

20070304104031.jpg
優勝はMC12に乗ってもメチャ速のECRさんでした。おめ!!!

bugyohさん、鯖建て&リプうp、その他諸々お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願いします。MAYONNNN!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/390-1bf3eeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
