新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Pukekohe
2007/03/06 12:15 [Tue]
category:rFactor
20070306111607.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Pukekoheでのレース。走り慣れたオーストラリアのTrackでの予選はタイムの詰め合いに。中でも1362さんが抜群の速さを見せPP獲得。しかしスタートでPP位置からシグナルが確認し辛かったようで発進をミスる波乱が。


20070306112057.jpg
出遅れた1362さんをパスして1コーナーへ。

20070306112153.jpg
いつものPiroさんmituさんと鼻とお尻を突き合わせてのBattle開始~!

20070306112318.jpg
バックストレートへの立ち上がりでPiroさんがふらつくミス!お先に~

20070306112443.jpg
しめしめと思っていると今度は自分が1コーナーの進入でブレーキングミス!後方からlokoさんのプレッシャーもあってうまくラインに乗せられなかった・・・orz

20070306112653.jpg
スタートで出遅れていた1362さんにも抜かれてしまう。

20070306112755.jpg
何とかスピンせずにコースに復帰出来たが、真後ろにPiroさんがあああ!先ほどのお返しとばかりにピッタリ張り付かれる。コワイヨママン

20070306112930.jpg
とりあえず前を走る3台のBattleに加わるべくPiroさんと2台で追いかける。ムダなBattleはこの際おいといて・・みたいな感じで2人で前との間隔を詰めることに集中する。

20070306113150.jpg
その甲斐あって1362さんのスリップに入る。うほ~予選タイムでは大負けだけどイッタルデ~!

20070306113318.jpg
無謀にもバックストレートエンドの右ヘアピンで並びかけてみる。1362さんは軽くいなす感じで様子見ですじゃ。

20070306113437.jpg
続く最終セクションで軽くかわされてheidiのチャレンジは終了。うひひ

20070306113541.jpg
しかしheidiのヘロヘロ走りも少しは役に立って前3台との間隔が一気に詰まりPiroさんも含めて5台での大Battleに!こりゃあタマランっす!

20070306113853.jpg
ヘアピン立ち上がりでもワラワラと5台が先を争う。うはは

20070306114111.jpg
1362さんがC3-R2さんをパス。しかしまだまだ5台の数珠繋ぎは続く。萌えた!

20070306114235.jpg
ヘアピンで勝負に出たPiroさん、heidiをうまくパスするのには成功したがその前にいたlokoさんのテールを突っついてしまう・・・特攻でもなんでもなくイイ走りだったのだが、これがレースのアヤと言うものか。

20070306114448.jpg
パっと2台が弾け跳んだそのスキマをheidiがうまうまと通過してパス。まさに漁夫の利とはこのことか・・・お2人方お先デースぅぅ

20070306114658.jpg
残り2LAPとなり、前を行くShigeさんの姿が少しずつ大きくなって俄然チカラが入る。ウォォ

20070306114835.jpg
残り1LAPというところでronさんがヘアピンで痛恨のミス!大きく姿勢を乱しながらそれでもスピンだけは免れて立て直すが・・

20070306114953.jpg
heidiを抜いていった1362さんがここでronさんをかわし、TOPに。スゲエエエエ~!!速杉!!

20070306115101.jpg
いよいよ最終ラップ、Shigeさんに猛然と迫るheidiだが、パスするテクも度胸もありませんや・・・。Shigeさんミスしないし・・

20070306115215.jpg
それでも最終コーナーで踏ん張ってホームストレートでShigeさんの真横まで来たが、ここで力尽きる・・・。でもイイBattleでした。最高にオモロカッタ。アリガト~!!

20070306115401.jpg
優勝はスタート出遅れて後方からの追い上げで厳しい走りが続いた1362さんが帝王ronさんをかわして獲得!!おめ~!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になってます。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!
この記事に対するコメント

間一髪セーフ(笑
Finishラインがもうちょっと先だったら負けてましたね。
いやぁ~冷や汗タラタラでした(^^;

次戦はウイングをゴニョゴニョ・・・。
では~/
【2007/03/06 20:54】
URL | Shige #- [ 編集 ]



>Shigeさん
うほほほ~最終ラップ萌えましたああ~!
クルマ半分くらいの差でゴールした時スグにもうリプが楽しみで・・・。
Battleして楽しみ、その後リプみて2度たのしめるマルチは(・∀・)イイ!
それもこれもいつもクリーンBattleして下さる仲間がいるからこそで。
これからもよろしくです。

ウイングごにょしたら最終コーナーが難しくなってまた元に戻しますた。

MAYOONNN!!
【2007/03/07 11:59】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/391-15f11425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
