新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Pukekohe Rd.2
2007/03/07 12:47 [Wed]
category:rFactor
20070307110701.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Pukekohe Rd.2。久しぶりにrekiさんの参戦もあり、新しい人古い人入り混じって楽しいBattleになりそうなプケコヘでのレース。予選でのタイム差は少なくTOPグループは逃げるにしてもその他のクルマで混戦必至か。


20070307111053.jpg
オープニングのヘアピンで一波乱あったがheidiはなんとかShigeさんにくっついて行くのに成功。後ろにはrekiさんが迫る。ヒィィ

20070307111214.jpg
1LAP目と言う事もあり、やや慎重なShigeさんに対してイケイケで攻めるおバカなheidi。ウヒヒ

20070307111336.jpg
∑( ̄□ ̄;)ナント!!Shigeさんのラインを潰しながらの厚かましい走りで前に出る。この頃ますますheidiのセコい走法に拍車が・・・スマソ

20070307111540.jpg
おほほほ~ヘアピンの進入でブレーキングをミスったらしいbNekoさんが芝刈り中~お先にでございます。

20070307111700.jpg
2LAP目、先頭はumeさん、そしてronさん、なんとheidiが続いて3位に。うへぇえ

20070307111854.jpg
しかし1362さんがそのままでいるハズはなく、ヘアピンでアウトから仕掛けてキタ~!

20070307111955.jpg
なんとか阻止すべく抵抗を試みるがむなしくパスされる・・・

20070307112056.jpg
メチャ速の1362さんはronさんもパスしてTOPのumeさんに迫る勢い。heidiはナマイキにもronさんをツンツンして見る。

20070307112223.jpg
ヘアピンで1362さんがミス、ronさんとheidiが間隔を詰めるというか避けるのにヒッシと言うか、とにかく接触せずに無事通過。

20070307112355.jpg
加速が鈍い1362さんをronさんがパス、heidiも続いて行こうとするが、巧みにブロックされる。ううーんサスガや・・・

20070307112518.jpg
しかし最終コーナーへのアプローチで姿勢制御とライン取りがうまく行ったheidiが1362さんにピッタリ張り付く。いくでぇ~!

20070307112704.jpg
うおお~!これはイケルゾおお!と勢い込んでアクセルを踏むheidi。

20070307112811.jpg
その時!ドラマは起こった。先頭で踏ん張っていたumeさんが最終コーナーイン側の縁石に乗りすぎて姿勢を乱しコントロールを失ってスピン!うわわっ

20070307113017.jpg
ヒャ~!避けられません・・目をつぶりながらumeさんの横っ腹にドカン・・・

20070307113137.jpg
かわしかけた1362さんも巻き込んでのクラッシュとなった。umeさんぶつけてスマソ・・・

20070307113301.jpg
ronさんは何事もなく通過、1362さんもheidiもスピンせずにコースに復帰。クルクルしてるumeさんをほっといて走りはじめる。スイマセン

20070307113453.jpg
渋い走りで追って来ていたShigeさんbNekoさんにパスされ、後ろには1362さんと言うかなりトホホな位置でレース再開・・マジコワイヨママン

20070307113648.jpg
bNekoさんがShigeさんをパス、heidiも1362さんに攻められて風前の灯火状態。その時目の前のShigeさんが縁石に乗っちゃったアア

20070307113829.jpg
そのまま真っ直ぐタイヤバリアを直撃。スピードが出てる区間だけにダメージを負いリタイヤとなってしまわれた・・・残念・・

20070307113938.jpg
しっかり着実に走ってTOPを目指したい1362さんに対し、失うものはなにもないheidiがチョコマカと1362さんの後ろでちょっかいを出す。しかしさすがにそういうのは一切通用せずにションモリ('A`)

20070307114209.jpg
レース中盤、bNekoさんがumeさんがスピンしたのと同じ縁石部分に乗ってスピン・・・ちょっと珍しいシーン。これでheidiがP3に。

20070307114416.jpg
その後自爆ミスだけは避けながら慎重に走ってそのままゴール。前半は周りのクルマとの戦い、後半は自分との戦いで疲れました。でもタノシカッタ・・・。

20070307114540.jpg
優勝はまたも後方から追い上げて帝王ronさんを差しきった1362さんでした~!!マジハヤ杉~!!おめえええ!!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になってます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いします。MAYONNNN!!!!
この記事に対するコメント

おほほ
ronさん、ポイントサイトの結果ですがRace1のがカブっちゃってマスよ
お。
【2007/03/07 12:03】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


こんにちわ~
こちらでは初めまして、V8に参加しはじめた1362です、今後ともよろし
くお願いします。

昨晩はクリーンなバトルありがとうございました~、かなり萌えますたw。
その前のレースではミラーの感覚が慣れなくて危険な走りになってしま
っててすみませんでした、思いっきり鼻先を閉めてしまってましたね。
C3-R2さんにも同じ事をしてしまってて、リプ見て嬉しさも飛んでしまい
ました...
スタートではエンスト(何とか間に合ったけど)にシグナル見落としとグダ
グダだし。
それもこれも皆さんの速さに完全にビビッテたせいもあるんですが
皆さんココゾってとこでは凄い走り、バトルで熱くなっても凄くクリーン。
私一人暴れん坊みたいで恥ずかしいですww
だから、綺麗にレポート書いて貰うともっと恥ずかしいですww
セットだって基本はbnekoさんのセットですし。

他のコースは練習しないと相手にならないと思いますが
また参加したときにはお手柔らかにお願いします~//
【2007/03/07 19:03】
URL | 1362 #Hx.1Gx5I [ 編集 ]


乙でした~

ポイント表修正しときました・・・orz

レースも2戦連続自爆で・・・連日、凹んでます;;;

最近、ちょろちょろ新規の方が来られるようになりましたが、皆さんいきな
り速すぎです。w

では、またよろ~
【2007/03/07 21:27】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


いや本当申し訳ないかぎりで。。。
ロンさんが後ろから激プレッシャーかけてきたのでつい無理を。orz
heidiさんぜんぜん悪くないどころか、本当目の前の大スピン
すませんでした。
その後死ぬ気で追いかけましたがもうまったくheidiさんグループには
追いつけず。
マジ最近heidiさん爆速っす。
v8は1362さんやlokoさんのようなスーパーレーサーが参戦され
(他にも新しい方たくさん)
ますます盛り上がっていい感じっす。
ではまたYORO~

【2007/03/07 21:35】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


こんばんは、今回初めて参加させていただいたMakotoです。

噂どおり、速い人たちばっかり、そして難しい挙動で、かなり緊張&フラ
フラ走りで皆さんご迷惑おかけしまして、すいませんです。

緊張と難しい挙動でチャットも打てないくらいだったので、挨拶できなか
ったりも・・・。これから少しずつ慣れて少しずつ参加させていただきたい
と思いますので、これからよろしくお願いします。
【2007/03/08 00:22】
URL | Makoto #- [ 編集 ]



>1362さん
コメントTHXです!!
予選メチャ速の1362さんと決勝では絡んで迷惑かけてるみたいで
申し訳ないです。これからも精一杯ガンバってブロックしますので
コース上で出会ったらサクっとパスしちゃって下さい。今のV8メンバー
はかなり長い間一緒に走ってる皆さんが多く、Battleは熱く、しかも
クリーンファイトが展開されるので大切にして行きたいと思っています。
もちろん新しく参加される方々も大歓迎で、嬉しいかぎりです。これから
もどうかヨロシクです。MAYONN!!

>ronさん
早速修正アリガトです。某掲示板にも指摘されてましたね・・・乙ですた。
新しい方が増えてうれしいですね!V8がもっとにぎやかになることを
願っております。自爆して優勝逃してしばらく落ち込んでてくだしゃい。

>umeさん
スピン乙でした。久々にドカーン!っていう感じでぶつかったので
自分もですがumeさんのダメージも心配でしたが、スタコラ走って
しまいスマソでした。うへへ・・・
新しい人が増えて本当に嬉しいですよね!

>Makotoさん
コメントありがとう~!!
umeさんも言ってますがイキナリ速い人が多くてビクーリ。
スグに抜かれちゃいそうでビビりまくりです。
V8は独特の挙動で好き嫌いがハッキリ分かれるMODだと思いますが
一度ハマると中々抜け出せない麻薬的なトコロがあり、もう5Seasonも
やっちゃってます。ポイントサイトもあるので(右のリンク参照して下さい)
ぜひこれからもご参加下さい。MAYOOOONNN!!!





【2007/03/08 11:50】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/392-4f86d644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
