新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Winton
2007/03/08 12:49 [Thu]
category:rFactor
20070308105019.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Wintonでのレース。クネクネの区間が続き、粘り強い走りが求められる難しいTrackで苦手。しかし皆さんも苦手らしく、珍しくheidiが予選5番手から、しかもなかなかウマいスタートが出来たものだから思いもよらずronさんの横に並んだりして自分でもビクーリ。

20070308105535.jpg
いきなり1コーナーでronさんとlokoさんの間に無理やり入り込むカタチでheidiが突っ込んでキタ~!ちょっと場違いいいぃぃぃ

20070308105645.jpg
だけどこうなったら行くしかない。ronさんとガシガシしながら前に出る。

20070308105756.jpg
ronさんをパスし、なんと前を行く1362さんにも並びかけようとする無謀なheidi。怖いもの知らずでございます。

20070308105907.jpg
うひゃ~なんと1362さんまでもパスしてしもた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070308105954.jpg
うわわどうしよう~と心配する間もなく1362さんにはホームストレートでサクっとかわされて一安心(ビビルくらいなら抜くなよな)

20070308110114.jpg
続いてronさんにも最終コーナーでキレイにインを奪われてパスされる。

20070308110207.jpg
順当な流れなのだが、ronさんと並んでホームストレートを走るうちに、おりょ?この先はワタクシがイン?みたいな考えがムクムクと。おっしゃああ~!

20070308110426.jpg
またまたronさんとガシガシ押し合いしながら1コーナーへの進入でインを譲らず踏ん張ってみる。

20070308110602.jpg
うひゃ~!1-2-3コーナーと並走。お互い譲りませんシャー(`Д´三`Д´)

20070308110749.jpg
まだやってます。うまく左右交互にコーナーが来るのでその度に有利不利が入れ替わる。

20070308110903.jpg
まだだ、まだ終わらんよ・・・しかしこんな走りだと後方から詰めて来るのは当然で、早く決着をつけたほうがお互いのタメなのだが・・

20070308111040.jpg
まだまだ~みたいな感じで並走を続ける2台。lokoさんが迫ってキタ~

20070308111215.jpg
とうとう最終コーナーで決着がついた。ほぼ1LAPの間ronさんと並んで走ったわけで、めちゃ緊張して疲れたけど、オモロカッタ。ronさんジャマしてスマソ~この後は思う存分TOPBattleして下され。

20070308111438.jpg
続いてlokoさんが仕掛けて来るがまたまたアドレナリン上昇!

20070308111606.jpg
ronさんとのBattleの余韻が残ってるかのように踏ん張って抜き返す。

20070308111714.jpg
しかしだんだんボロが出てきたheidi。あっさり1コーナーでパスされてしまう。

20070308111817.jpg
表彰台は無理でもこのままガンバって4位はキープしたい。しかし後方からは手強いrekiさんが・・・・キタ━━━━(TДT)━━━━!!

20070308111939.jpg
heidiがよろよろ走りでrekiさんをセコくブロックしてる間にShigeさんも詰めて来ました!これはイケマセン

20070308112034.jpg
うひ~!Shigeさんは余裕シャクシャクっぽくついて来てる。rekiさんもheidiの走りに詰まり気味でいよいよピーンチ!

20070308112153.jpg
とうとうheidiがガマンしきれずふらついたトコロをrekiさんが見逃さずにズバっと来る。

20070308112244.jpg
しかしheidiの怪しいデンパ作戦&ヽ(`Д´)ノ ウワァァン攻撃で再びrekiさんをパス。

20070308112410.jpg
最終ラップまでheidiにフタされた状態が続くrekiさんとShigeさん・・・スマソ・・

20070308112507.jpg
スマソ・・・とか言いつつそのままP4でゴール!うひひひ乙でした。ご両人クリーンBattle本当にTHX!!最高にオモロカッタです。

20070308112633.jpg
序盤heidiにジャマされたronさんが1362さんもパスして勝利!いい走りでした。おめ~!!

20070308112742.jpg
ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になり感謝!レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いします。MAYOOOOOONN!!!
この記事に対するコメント

乙でした~

スタート時、lokoさんに行かれたと思ったら、heidiさんでした。w
その後、数ラップ楽しませていただきました。/
やっぱり、heidiさんはカタク抜くのが大変でした。w

では、またよろ~
【2007/03/08 22:01】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
スタート直後からしばらくの間、うろちょろしてスマソ~!
ことのほかスタートが決まってしまい思わぬ感じでronさんlokoさんの
間に入って自分でもアタフタ・・・。その後はもう必死で走りました。

例によってパスされたけどでもオモロかったのでOK。
次回もよろ!MAYONN!!
【2007/03/09 10:46】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/393-11da1bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
