新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Hidden Valley
2007/03/15 12:50 [Thu]
category:rFactor
20070315105219.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Hidden Valleyでのレース。何度も走ってるこのコースだが、この頃ますますTOPの皆さんとはタイム差が開くばかりでトホホな状態に。でもタイムの近い方もいらっしゃるので(´A`;レースになれば滝汗状態で楽しめるのがマルチの良いところ。フタする楽しみもあるしね(^^; ヾ(^^ ;オイオイ

20070315105528.jpg
スタートしてスグの1コーナーで予選でマケタmituさんを攻める。ヒヒヒ

20070315105640.jpg
リアルな都合で予選を走らず最後尾からスタートしたronさんがすでにこの位置に。やはりタダモノではありませんな。heidiはPiroさんShigeさんにくっつきつつ、後ろのmituさんをブロックして走る。

20070315105853.jpg
オープニングラップでのポジション争いはまだまだ続き一塊になって団子状態に。

20070315105952.jpg
オープニングラップが終わり2LAP目に突入して行く。まだまだ一団となっていてナニが起こるか分からない状態。

20070315110151.jpg
1コーナーからの立ち上がりで1台だけあさっての方向に向いてるクルマが(;´Д`)イヤヤア

20070315110300.jpg
あせってアクセルを踏みすぎてリアがスライド、修正舵も間に合わずにheidiが撃沈する・・・

20070315110413.jpg
なんとか最小限のロスにとどめてコースに復帰するが当然だあれもいない・・・ここからしばらく一人旅が続きサミシイばかり・・・

20070315110549.jpg
12LAP目、前を走っているのはmituさんだが、全然タイム差が縮まらずあせっているところにPiroさん、Shigeさん迫ってきて緊張状態に。

20070315110725.jpg
Piroさんがいつものようにアグレッシブに攻めて来る。うわわ~!

20070315110806.jpg
Shigeさんもジワジワ攻めて来て間隔を詰め、この後Piroさんをパスするが、その直後にPiroさんが回線トラブルかPC系かわからないがロスト状態になってレースを終える。この頃のPiroさんはトラブル続きなようだ・・・むうう

20070315111036.jpg
いよいよShigeさんとのタイマン勝負かあ~!最終コーナーをうまく立ち上がり1コーナーでインを奪うべくShigeさんがキタ━(゚∀゚)━!

20070315111210.jpg
うおおお~!大迫力のブレーキングでインに飛び込んで来るShigeさんのプレッシャーになすすべなくパスされるheidi。

20070315111322.jpg
うひゃ~!さすがにオーバースピードだったのか、アンダー気味にアウトに出て行くShigeさん。コースに留まれるのか!?

20070315111456.jpg
さすがにうまいShigeさん、ギリギリでコースオフするのは回避したがheidiにはパスされてしまう。うひひ

20070315111618.jpg
そして1コーナー立ち上がり、heidiが2LAP目にパワースライドしてコースオフしたのと同じポイントで同じようにリアがブレイクしてしまう・・・残念でした・・。

20070315111815.jpg
前を走っていたmituさんはなんと!1362さんの追撃をかわし5位でフィニッシュ!!SUGEEE!!!

20070315111905.jpg
heidiはよろよろしながら何とか7位でゴールとなった。Shigeさんスマソ~!

20070315111949.jpg
優勝はbNekoさんでした。おめ~!!このところ2戦連続のPPからの優勝で、もはやカンペキとも言える走りで安定感抜群。ほぼ同じセットと思われるheidiのヘタレぶりが際立ちますなあ。とほほほ

ronさんお忙しそうな中での鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっており感謝しております。レース参加の皆さん次回もどうかよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!
この記事に対するコメント

スマソ~って?? (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

昨夜は2Lap目に自爆したので終盤まで寂しく走ってました。
heidiさん&Piroさんのグループに追いつけた後も気合が空回りでし
た;;;
毎回自爆の繰り返しです・・・(^^;

ではーー/
【2007/03/15 23:38】
URL | Shige #- [ 編集 ]



>Shigeさん
スマソ~ってやっぱりフタしちゃったからですよお~
予選爆速のShigeさんの前を走るのは相当プレッシャーあるし・・・
しかしまた次回出会ったら(Shigeさんが後ろになるシチュエーション
なら)頑張ってフタしちゃうもん・・・MAYONN!!
【2007/03/16 22:08】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/396-507c6a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
