新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Queensland
2007/03/20 12:10 [Tue]
category:rFactor
20070320131055.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Queenslandでのレース。今回からTrackのバージョンが上がり、キレイな画面に。ピット出口で迎えてくれたゴーストのおねいさんは出現しなくなり、それはそれで寂しいかも。予選では相変わらずTOP軍団のハヤさが際立ち、全然追いつけないまま本番レースに突入。

20070320131506.jpg
例によって目の前のShigeさん達にくっついて行けるだけ行く作戦。
20070320131718.jpg
直後にShigeさんがああ~!芝刈り中でアリマスっ!しかし無事復帰。

20070320131842.jpg
最初のヘアピンでheidiがブレーキタイミングを誤り、特攻~!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

20070320132026.jpg
umeさんやlokoさんにガシガシしながら大迷惑をかけつつヨロヨロコーナーリング・・・とほほほ

20070320132149.jpg
皆さんに相当生暖かく見守られながらスタコラ走る。

20070320132252.jpg
前を行くlokoさんumeさんから段々と置いて行かれる展開。追いつけません。

20070320132428.jpg
反対に後方からはSKRRさんがすんごい勢いで追いかけてキマス!

20070320132553.jpg
大きなRの1-2コーナーでリヤをスライドさせながら追いかけてくるSKRRさんの迫力はスゴス!

20070320132752.jpg
ヽ(;´Д`)ノその迫力にあっさり負けてスピンするheidi。とほほ

20070320132858.jpg
SKRRさん、目の前でスピンスマソ~!

20070320132939.jpg
Shigeさんにもパスされてしまう。ううう

20070320133034.jpg
TOP争いが激しい!ronさんを1362さんがパスしてTOPへ!

20070320133211.jpg
heidiは再びSKRRさんとのBattleになるが、この後SKRRさんはハンコンかPCか回線か、わからないけどなにかのトラブルが発生した模様でクラッシュしてしまう。ううう残念・・・。

20070320133438.jpg
激しいTOPBattleを制したのは1362さん。おめ~!!!ronさん残念・・

20070320133706.jpg
ヨロヨロ走りながらheidiはP5でフィニッシュ。皆さんご迷惑をお掛けしました。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっており感謝!です。レース参加の皆さん次回もヨロシクお願いします。MAYOOOONNN!!!

PS:クルマ買い換えました。見てやるかと言う方はこちらへ
この記事に対するコメント

納車お(・∀・ )め(・∀・)で(・∀・)と( ・∀・)うございます!
新車いいな~ ・・・・ウラヤマシス
【2007/03/20 18:21】
URL | ばっきー #- [ 編集 ]


どもー。

謎のクラッシュの真相はDVIケーブルの片方の螺子しか
横着して締めていなかった為にモニターケーブルが抜け
て画面が真っ暗になってしまった為でした..........orz
今日からは両方ともばっちり閉めていきますよw

E90納車ome-----!!、E90は厳つくてカコイイっすね。
ナビについてはわたくしも食わず嫌いでしたが、去年買った
嫁の車に楽ナビを付けてからは、こんなに便利な物だったんだーと
目から鱗状態でございます・・・・・・
モニターカコカコは(´・ω・`)ショボーンなので早く直して
貰えると良いですね。

まよーーん

【2007/03/20 22:03】
URL | SKRR #- [ 編集 ]


>BACKYさん
ありがとうございます。いろいろ新しい装備や設定が増えていて
マゴつきながら乗ってます。デカくなったんで機械式の駐車場に
入れるのに慣れるまでちょっと苦労しそうです。

>SKRRさん
ナゾのクラッシュの真相はモニタ消えでしたか!そりゃどんなウマい人
も操縦不能ですよね・・・トホホ。ネジはしっかり締めて下さいませ。

ナビはほんとにビックリするくらい便利で賢くて(・∀・)イイ!
モニタカタカタ現象は早速ディーラーに乗り込んで直してもらいました。
フツウに走ってる時には音は出なくなりました~。

まだまだ使いこなせていないのでしばらくは取説とにらめっこします。
MAYONNN!!
【2007/03/21 11:55】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/398-0c3f244a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
