新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Oran park
2007/03/22 12:29 [Thu]
category:rFactor
20070322123113.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Oran parkでのレース。TOPの皆さんはともかく、中位から下位にかけてはタイム差はほんの僅かなので、決勝での混戦は容易に予想されたし、Oran Parkにはタカハシレーシングなみのスタントが出来る例のポイントもあるのでフィニッシュラインを超えるまでレースの行方は誰にもわからない。

20070322123455.jpg
バンプがあって難しい1-2コーナーでいきなりumeさんPiroさんとBattle。車体同士が触れ合うまさにハコならではの争いに萌える。

20070322123653.jpg
umeさんとのBattle第1ラウンドはumeさんの勝ちぃ!後ろにくっついて様子を伺うheidi。その後ろからはapllinさん、mituさんが狙っております。

20070322123911.jpg
1LAP目の最終コーナーでうまくumeさんの背後につく。

20070322124016.jpg
ヒッシでインに飛び込んでみるがumeさんも引かない。さすがアニジャ。

20070322124144.jpg
3LAP目に突入するがumeさんをパスすることが出来ない。Makotoさん、umeさんと続いて走る。

20070322124400.jpg
本日最初の生贄はPiroさんだ~!最終コーナー手前のS字の2つ目でイン側の縁石に乗りすぎると片輪走行→コントロールを失いフェンス激突→その勢いでフェンスオーバー→ちょっ(´A`;のコンボ炸裂!

20070322124626.jpg
4LAP目の1コーナーでumeさんがあああ~!何とか回避しようとするが・・・

20070322124740.jpg
避けきれずにリヤ部分にドスン!とぶつかってしまう。umeさんスマソ~お先ですぅ

20070322124833.jpg
その直後上位走行中のbNekoさんが大きくスピンアウトしてる現場に出くわす。うひひひお先に~♪

20070322124948.jpg
これでheidi、apllinさん、mituさんの並びに。apllinさんに攻められてあわわわでございマス。

20070322125104.jpg
このラップの終わりで今度はlokoさんがあああ!タカハシレーシングぅぅ

20070322125158.jpg
片輪走行でひっくり返りながらそのままタイヤバリアに激突、空中浮遊のコンボでございます。

20070322125255.jpg
気がついたらフェンス外の観客席に鎮座している次第です。乙・・・

20070322125403.jpg
その3LAP後、なんとbNekoさんまでもここのトラップの餌食に。ションモリ

20070322125504.jpg
その後heidiは順調に周回を重ね4位をキープ、前を行くMakotoさんになんとか追いつこうと頑張っておりましたのでございます・・・が・・・

20070322125622.jpg


20070322125730.jpg
ひっくり返ったままタイヤバリアに激突~!!イヤアアアア

20070322125822.jpg
大きく空中回転しながらフェンス外の芝生席に着地してそこでまた大きくバウンド。目が回りましたがナニカ?

20070322125939.jpg
ご丁寧に最後はさかさまになった状態で停止。まったくもってトホホホでございます。

20070322130102.jpg
何とか気を取り直して走り出す。観客の皆さんゴメンナサイ~

20070322130149.jpg
芝生席走行中の恥ずかしい姿をumeさんに見られる。とほほ

20070322130238.jpg
フェンスを突き破ってなんとかピットロードに戻る。以前にもこのルートで復帰したことがあったことを思い出す。うひひ・・・後方からmituさんがああ

20070322130408.jpg
mituさんが(・∀・)ニヤニヤ しながらheidiの横を通過・・・おまけにピットロードへ飛び込んだ時にスピードオーバーのペナを喰らってしまった・・・もうだめぽ orz

20070322130606.jpg
1LAPして再びピットへ。10秒ストップペナは痛い・・・この間に同じフェンスオーバーしたbNekoさんにパスされてしまう。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

20070322130736.jpg
最後はやっぱり同じようにフェンスオーバークラッシュしたlokoさんにもパスされて追いかけるが最早万事休す・・・。

20070322130847.jpg
10位でフィニッシュと久々にノーポイントレースとなってしまった。4位で走行しながら一瞬の気の緩みからこの転落劇・・・レースはゲタを履くまでわからないと言うことを改めて実感・・・。まだまだ甘ちゃんです。

20070322131032.jpg
優勝はまたまた1362さんでした。ronさんと最初から最後まで激しいBattleを繰り広げての勝利。SUGEEEE!!おめ~!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、勝手にSSを掲載させて頂いている方々、全てに感謝です。次回もまたよろしくです。MAYONNNN!!!

この記事に対するコメント

お疲れ様です~~。

今回のoranparkは色々波乱があったようですね~
皆必死で走ってるのに申し訳ないですが、画像みて笑ってしまいました

lokoさんのやつとheideさんのひっくり返ったまま滑って逝く様子
が...w

私のほうはここは勝てる自信は無かったのですが、bnekoさんとronさ
んがバトルしてペース落ちた分貯金ができてかなり得してました。
でも中盤からのronさんのプレッシャーが凄過ぎて、ずっと息を止めて
水中に潜ってる気分でしたよw チェッカーフラッグが振られたときは本
当に神様に助けられたような気分でしたww
【2007/03/22 14:30】
URL | 1362 #Hx.1Gx5I [ 編集 ]



>1362さん
このレースは最近には珍しく波乱含みで最後までオモシロかったです。
あの縁石は通過ポイントのほんのわずかな差で跳ね上げられたり
うまく通過出来たりでマモノが潜んでおります・・・。あっと思った瞬間に
もうコントロールできない状況になっているんでトホホです。
自分でもリプ見て笑ってしまいました~!

それにしてもいつもながらのスゴイTOPBattle乙でした!
全然うかがい知ることが出来ない世界ですが、いつかは自分も・・・と
儚い夢を見ながら毎晩走っております。

今後ともよろしくです。MAYOOONN!!
【2007/03/23 11:39】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/400-bedfa9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
