新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Oran park Rd.2
2007/03/23 12:09 [Fri]
category:rFactor
20070323111017.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Oran park Rd.2。頑張って走ったがとうとう最後まで6秒台をマークすることが出来ず予選はいつものように後方へ。

20070323111150.jpg
おお~!1コーナーで珍しく1362さんがコースオフしております。

20070323111246.jpg
予選ではいつもまったくかなわないShigeさんだが、決勝ではなぜか近くに。なんとかくっついていきたひ・・・

20070323111408.jpg
飛び出したECRさんを先頭に1列になって走る。

20070323111503.jpg
2LAP目の1コーナーで今度はShigeさんが飛び出してしまう・・残念。

20070323111600.jpg
heidiも縁石で飛び跳ねたりしながらアヤシイ走りでumeさんを追う。

20070323111642.jpg
後方からMakotoさん、Piroさんに攻められていたのだが4LAP目の1コーナーで2台同時にコースオフしてしまうアクシデント発生!これでheidiはずいぶんラクに・・・。

20070323111832.jpg
heidiは前を行くumeさんを追いかけるのに集中できる状況になったわけだが、あせればあせるほどumeさんとの間隔は開いていってしまうのでした・・・。追いつけません・・orz

20070323111950.jpg
反対にコースオフから復活して来たShigeさんがヒタヒタとheidiの背後に迫る。ラップごとにどんどんと近づいてキタ~!

20070323112108.jpg
heidiの背中が見えてややアクセルにチカラが入りすぎたのか例のポイントで・・・あ

20070323112221.jpg
大回転Jumpを披露して芝生席に着地したShigeさんであった・・乙

20070323112318.jpg
再び頑張ってumeさんを追いかけることに集中する。umeさんも細かいミスをするのだがheidiのラップはそれに輪をかけて遅くて間隔は詰まらない。トホホ

20070323112455.jpg
umeさんに差を広げられながらそのままP6でゴール!乙でした。

20070323112547.jpg
TOPBattleを制したのはbNekoさんでした。おめ~!!!

20070323112629.jpg
最後にumeさんとおしくら饅頭して終了~!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、いつもお世話になっております。レース参加の皆さん、次回もどうかよろしくお願い致します。MAYOOOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

飛んだり跳ねたり回ったり・・・。
2日間に渡る”OranPark大運動会”はこうして幕を閉じたのであっ
た・・・。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
【2007/03/23 20:44】
URL | Shige #- [ 編集 ]


同じくひっくり返りーの
二日間です他www
のぉーーーーwww
【2007/03/23 22:57】
URL | Piro #WzzJX4NY [ 編集 ]


>Shigeさん、Piroさん
Oran Parkの2日間は大変でした!私は幸い2日目はでんぐり返りは
なくてホッとしたのですが、皆さん苦労されていたようで・・・(;´Д`)

ほんのわずかな差でキレイに抜けられるかタカハシレーシングか、
まさに天国と地獄ですよね~! がくがくしっぱなしの2日間でした。
乙!
【2007/03/24 11:34】
URL | heidi #gV0ONa0c [ 編集 ]


一人で走ってるときは楽しくて好きなコースなのですが1日目のタ
カハシで2日目はどきどきしながらの走行でしたw
ただでさえドキドキなのにumeさんに後ろに付かれて挙動が不安定
になり迷惑かけてしまいました^^;
暫くはOran Park恐怖症が( ToT)
【2007/03/24 12:39】
URL | loko #- [ 編集 ]


>lokoさん
umeさんの前はlokoさんだとわかっていたのですが、umeさんにすら
追いつけずにしどろもどろしてました。Oran Parkは楽しいけどマモノ
が住み着いてますよね~!MAYOOONN!!
【2007/03/24 23:04】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/401-eca4ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
