新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Sandown
2007/03/27 12:25 [Tue]
category:rFactor
20070327120758.jpg
週明けはrFactor ronさん鯖 V8SC Sandownでのレース。新しい方も少しずつ増えて参加台数が多くなるのはウレシイ。heidiはいつものポジションでガンガリます。

20070327121030.jpg
オープニングラップ最初のS字でなんとbNekoさんがスピン。heidiも週末は他のGAMEで遊ぶことが多いのだが、bNekoさんのような爆速の方でも(だからこそか)いろいろちょっとしたDrivingの感覚の違いがミスを招くようだ。うふふお先に~!

20070327121403.jpg
後ろからはSKRRさんが凄いプレッシャーをかけて来る。イヤアアア

20070327121644.jpg
Lybiusさんにピッタリくっついて2LAP目に突入~!heidiの後ろにはSKRRさんもピッタリ来てる~!

20070327121838.jpg
Lybiusさんが1コーナーでミス、heidiとSKRRさんに続けてパスされてしまう。お先です~!

20070327121951.jpg
SKRRさんが熱いDrivingでheidiに仕掛けるがいつものセコいブロックにあって詰まる間に後ろからLybiusさんが迫る。SKRRさん、ちょっと強引にイン閉めましたスマソ・・・

20070327122308.jpg
Lybiusさんが1コーナーで仕掛けて来てキレイにパスされる。

20070327122457.jpg
追いつこうとしてほんの少しアクセルを踏み過ぎてしまうheidi。

20070327122623.jpg
ハーフスピンした体勢を立て直し、レースに復帰するが順位を大きく落としてしまう。トホホホ まだまだ青いヒヨコです。

20070327122834.jpg
レース中盤、何とかPiroさんを先頭にしたグループのBattleに追いつく。ここでがんがれば入賞出来そうなのでミスだけしないように慎重に走るのだが、PiroさんSKRRさん2台共ハヤいんです。

20070327123043.jpg
なかなかパス出来なかったSHIMAさんが1コーナーでミス。うほほラッキーです。お先です~!

20070327123152.jpg
これでheidiの前はPiroさんSKRRさんの2台になったのだが、この2台が延々ととんでもないBattleを繰り広げております。大迫力でございます。

20070327123324.jpg
激しいBattleの末SKRRさんがPiroさんをパス。このBattleのオカゲでheidiもちゃっかり間を詰める。

20070327123425.jpg
SKRRさんとのBattleで相当神経もタイヤも消耗したっぽいPiroさんが少しよろけたスキにheidiが強引にパス。えへへスマソ~

20070327123549.jpg
ヒッシになってSKRRさんを追いかけるが、サスガはベテラン、そんなのは百も承知でしっかりとラップしてheidiを寄せ付けません。そのままの順位でゴール。自爆ミスした割には7位は上等です。PiroさんSKRRさんBattleTHXでした。

20070327123814.jpg
皆さんから手荒い祝福を受けるのは優勝した1362さん。おめ~!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。今週もよろしくお願い致します。レース参加の皆さん、および勝手にSS掲載させて頂いている方々、なにとぞよろしくです。MAYONNNNNN!!!!
この記事に対するコメント

どもです。

PiroさんとのBattleしながらあんまりゴツゴツやってると後ろの
heidiさんが「ウマウマwww!!、モットヤレー」って言って
スーっと近づいてきそうだし、プッシュしてかないとPiroさんに
離されそうだしでにっちもさっちもいかない状態でしたw
なんとかPiroさんを抜いた後は、前門の虎後門の狼のごとき
heidiさんから逃げる事に精一杯でした。
これからもガツガツゴツゴツBattleでよろー。
【2007/03/28 16:34】
URL | SKRR #- [ 編集 ]


>SKRRさん
いつもBattleアリガトです~!!
Piroさんとガンガンやってる間にウマく忍び寄れたんですけど
その後が追いつけんかった・・・。むうう

でもメチャ楽しかったです。次回もよろ~!!
【2007/03/28 23:43】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/402-a518e7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
