新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Sandown Rd.2
2007/03/28 12:50 [Wed]
category:rFactor
20070328105048.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Sandown Rd.2。予選は皆さんとても速くてとうとうheidiは最下位となってしまった・・・とほほ。しかし決勝は気合入れてがんばるでぇ~

20070328110242.jpg
前回のbNekoさんに続き今回はなんと1362さんがしょっぱなからスピン~!

20070328110338.jpg
最後尾からの追い上げで台風の目になるのはマチガイナイ。

20070328110427.jpg
最終コーナー立ち上がりでよろけたShigeさんをパス。うへへ

20070328110551.jpg
Shigeさんをパスした勢いにまかせてMakotoさんのインに飛び込む。

20070328110659.jpg
Makotoさんを何とかパスしたらumeさんが芝生の外からイチャモンつけて
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!コワイヨママン(つ∀`)

20070328110827.jpg
heidiはumeさんの前で順位をキープするがたちまちDrivingSchool開校となってしまった。皆さんノロくてスミマセン・・・。

20070328111039.jpg
背後からイッキに1362さんが迫る。予想されていた事だが、普段Battleし慣れない相手だけに緊張して速攻あぼんですがナニカ?ううううもっとイヤらしくブロックしたかったあああ・・・orz

20070328111302.jpg
レース中盤、umeさんがシビレを切らして1コーナーで仕掛けてキタ~

20070328111413.jpg
ビミョウなイヤらしいラインでumeさんのパッシングを阻止する。

20070328111459.jpg
うわわわ~ここらヘンでumeさんの本気スイッチがONになった模様です。

20070328111559.jpg
スポンサー看板前のこの高速コーナーは昔からumeさんが得意な場所。素晴らしいハンドリングでheidiをキレイにかわしていく。

20070328111723.jpg
bowbowさんにも抜かれそうになるがぶつけながら阻止。スイマセン・・・

20070328111843.jpg
その後1コーナーでキッチリ落とし前をつけられる。うはぁ

20070328112001.jpg
何とか1ポイントを死守すべく、頑張っていたら後ろからまたなんか
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! ボディをこすりつけてイジワルするんですぅぅ

20070328112222.jpg
1点獲得の夢をへんなおニイさんに断たれてがっくりしている最終ラップ、Makotoさんに攻められた~!

20070328112515.jpg
しかしなんとか最後の踏ん張りでがんがりました!

20070328112605.jpg
MakotoさんとBattleしながら9位でゴール!ノーポイントレースとなってしまいました・・・・。残念

20070328112712.jpg
優勝は最後の最後ECRさんのアタックを見事跳ね返したlokoさんが獲得!!おめ~!!!SUGEEEEE!!!!

20070328112829.jpg
皆さんの祝福を受けてうれしそうなlokoさん。(゚∀゚ )

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になってます。レース参加の皆さん次回もよろしくお願い致します。MAYONNNNN!!!!

この記事に対するコメント

どーもどーもー。SHIMAです~
つい先日rFactorを購入しました~
loko氏,1326氏がなにやら夜な夜なV8
してると小耳に挟んだので、参戦してみましたが・・・・

みんなペース速すぎw、ぜんぜん付いていけませんでした~
いくら気張っても1”10切れませんでした~トホホ
【2007/03/28 13:38】
URL | SHIMA #pYrWfDco [ 編集 ]


どうも~~~、ヘンなお兄さんで~すっwww
あれは、遊んでっ遊んでっ!って寄り添ってるんですよ~w
って、あんなに寄ってたんですね!!!すみませんでした。

今回は面白いバトルになりそうだな~と期待していたのに
あんなところでミスしてしまって、終始自分のリズムを取り戻せないまま
でした...
途中heidiさん見っけ~~ww!!となった時には
これで絡めばblogに何て書かれるんだろう?とワクワクしてましたが
”へんなお兄さん”で、笑っちゃいましたwww
見た目と気持ちはカナリ若い(自分で言うなって!?)
とはいえ37歳といい歳なんで”ヘンなオッサン”でお願いします。

それから、SHIMAさん、Makotoさん、lokoさん、それにReogrankさ
ん、Lybiusさん達とはGTLegendsつながりでskypeで喋くりながら走
っておりまして、lokoさんを先頭に芋ずる式に参戦させて頂いてるような
感じになっておりますww。 heidiさん他、鯖缶のronさん、みんなまと
めて宜しくお願いします~。
【2007/03/28 15:35】
URL | 1362 #Hx.1Gx5I [ 編集 ]


>SHIMAさん
どもです~!コメントTHX!!
rFactor購入おめです。GTLのツワモノが続々参戦で、ますます
後方グリッドに下がるheidiです。自分も長い間走ってるんですが
10secキレませんです・・・トホホ

これからもよろしくです。MAYONN!!

>1362さん
クルリン乙でした!
絶対後ろから追い上げて来られると思っていたので接近したら
セコいブロックしてやる~とてぐすね引いていたんですが姿が見えた
とたんに1コーナーでズサササ~・・・・トホホでした。

トシのことはおいといてオサーンでもおにいさんでもその時々によって変身
するのもいいじゃないですか!(そういう自分も相当オサーンですけど)

GTLから大挙参戦メンバーが増えてheidiはますます後方部隊へ
トコロテン式に押し出されておりますが、レースでは粘り走法でセコい
ブロックを繰り出すのでハナで笑いながら通過して下さいませ。
MAYONNN!!!
【2007/03/28 23:52】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/403-2e60b2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
