新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Surfers Paradise Rd.2
2007/04/04 12:08 [Wed]
category:rFactor
20070404110850.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Surfers Paradise Rd.2。今回も予選は最下位で、後ろからノンビリとイキマスヨ。


20070404111010.jpg
umeさん、ronさんの後ろにつけて何とかくっついていきたい所だが、なかなか難しい。

20070404111220.jpg
勢いあまったumeさんがronさんのテールにヒット!

20070404111313.jpg
ウォールに向かうumeさんをパス。前のronさんも追突の衝撃でちょっとフラフラしていてチャンス~!

20070404111417.jpg
umeさんのおかげで2台共パスしちゃった~!しかしume氏もう復活してる。

20070404111510.jpg
しめしめといった感じでオープニングラップを終える。このまま2台の前でフラフラ走行を目指します!

20070404111619.jpg
umeさんがheidiのとーっても早いブレーキタイミングに戸惑っているとronさんがスキあり~とばかりにumeさんのインに。umeさんご迷惑をおかけてしております。


20070404111800.jpg
3LAP目、TOPだったECRさんがシケインの餌食に。かなり激しくぶつかってボンネットとタイヤがトレタ~!

20070404111921.jpg
直後を走っていたbNekoさんのコクピットから。これは避けようがありません。まさにこれがSurfers Paradise!!!

20070404112048.jpg
その直後にタイヤやボンネットを蹴散らしながらheidiが通過。2台共乙です。

20070404112145.jpg
自分なりに精一杯のペースで走っている時はさすがにronさんもそうそう接近してこないのだけど、ちょっとのミスであっという間に追いつかれます。これがイケマセン。

20070404112327.jpg
キレイにパスされた挙句にumeさんまで急接近!ヤヴァス!

20070404112408.jpg
しかしheidiもガンバリました。3連シケインでうまくリズムに乗れてその後の左でズバっとインに。ちょっとムチャっぽいですが・・ronさんはしっかりミラー見てくれているので甘えて突っ込む。

20070404112603.jpg
さすがに2台共かなりテンションが上がり気味。(heidiがパスするときronさんのノーズを擦ってるし)最終コーナーでそのテンションが裏目に出たのがheidiでした。うううう手痛いミスです。

20070404112802.jpg
ronさんに続きumeさんにもニヤニヤされながらパスされる。とほほ

20070404113022.jpg
Surfersでは何が起こるかわからない。ECRさんにかわりTOPを走っていた1362さんもシケインの餌食となってしまう。

20070404113138.jpg
heidiはumeさんを追いかけるがなかなか近づけませんて。

20070404113227.jpg
TOPを死守していた1362さんがまたミス!大きくスピン~

20070404113313.jpg
180度ターンして止まった1362さんをShigeさんがパス。これでTOPだ~!

20070404113425.jpg
ECRさんは最後まで片輪でがんばってました。スゴイいい!

20070404113536.jpg
ShigeさんとlokoさんのTOPBattleが白熱してキタ~!!

20070404113620.jpg
ShigeさんがTOPを死守。残り3LAP果たして勝つのは??

20070404113721.jpg
おおおお!残り1LAP、よろけたShigeさんをlokoさんが見逃さずにキッチリパス。TOPだ~!

20070404113842.jpg
heidiは最後ファステストラップ連発しながら追いかけてきたbNekoさんにあやうくつかまるトコロだったが、例によってセコいブロック炸裂で何とか6位死守。bNekoさんスマソ~

20070404114012.jpg
今日の荒れたレース、制したのはlokoさん!おめ~!!Shigeさん残念・・・。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になってます。レース参加の皆さん、次回もどうかよろしくお願い致します。MAYOOOOONNNN!!!
この記事に対するコメント

ひと時のシアワセでした(笑 せっかくのチャンスだったのにぃ・・・。
でも楽しかったから良しって事にしよっと(^^
【2007/04/04 21:30】
URL | Shige #- [ 編集 ]


>Shigeさん
ひと時のシヤワセでもいいじゃないですか!
SurfersでTOP走行は素晴らしいですっ!
最後残念だったけど・・・orz

リプ見てると皆さんぶつかりまくりで結構ガツンガツン逝ってます。
そこがSurfersの面白いまた悩ましいトコでもあるのですが・・・

楽しかったらokie!MAYONNNN!!!!
【2007/04/04 22:03】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


ECRさんの事故ですが、
いつもブレーキングミスでお釜掘っちゃう私のために、ECRさんが私の
視界を広げようとしてくれて進入角度がきつくなったから起きたような気
がします・・・スマソ
heidiさんを突っついた時何とか無事にシケイン抜けてくれてホッとしまし
た。すみません。ですが、最後バトル楽しかったです~

まよ~ノシ
【2007/04/04 22:04】
URL | bNeko #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/405-62a737e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
