新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Philip Island Rd.2
2007/04/14 17:27 [Sat]
category:rFactor
20070414164422.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Philip Island Rd.2。いつものように予選はタイムが伸びずに後方に。しかし今回も最初から最後までBattle出来てとても楽しいレースとなった。heidiの後ろで詰まった皆様には申し訳ないが、それも運命だと思って一緒に楽しんじゃって下さるようお願い致します。スマソ(´A`;

20070414164800.jpg
今回は珍しく1コーナーでいきなりアクシデント発生!スピンしたShigeさんがbNekoさんを巻き込んでクラッシュ!しかもheidiの目の前での出来事にかなりアセりますたっΣ(゚ロ゚ノ)ノ 

20070414165022.jpg
運良く接触せずに済んだheidiはlokoさんにくっついてツンツンしつつ快調に走る。

20070414165149.jpg
4LAP目の1コーナーで前を走っていたumeさんがスピン。視線誘導っぽい感じでlokoさんもつられてumeさんにぶつかってしまう。その間にまたまたビビリながらheidiはうまく通過。背後からはオープニングラップのクラッシュから早くも立ち直ってきた爆速bNekoさんがああ~!

20070414165421.jpg
持ちタイムが全然違うのでマトモに走ったらかなうハズもないのだが、なんとかイヤラシイライン取りでbNekoさんをフタすることだけに神経を集中する。うへへ

20070414165609.jpg
だけどheidiがヒッシになればなるほどbNekoさんはニヤニヤっぽい感じで余裕綽々追走してキマス。heidiカコワルイ・・・とほほ

20070414165751.jpg
ホレホレもっとしっかりブロックしないとサクっと抜いちゃうよおお~とbNekoさんはコクピットでイッテオリマス。heidiは滝汗状態ですがナニカ?

20070414165928.jpg
デタ~heidi得意のインベタノロノロ走法!bNekoさんはレコードラインでほぼアクセル半開状態です。もちろんheidi滝汗。

20070414170106.jpg
ぼうや、遊びはココまでだとばかりに1コーナーの進入でbNekoさんがサクっと来ました。鮮やか~!

20070414170229.jpg
heidiも一応は意地を見せて喰いつきますが所詮相手が悪いっす。見る見る離れて行きました・・・。bNekoさん速杉~

20070414170357.jpg
ここからは後半戦。lokoさんが背後から凄いプレッシャーをかけて来ました!と言うかほとんどの皆さんはheidiより速いので当然の現象なんですが・・・

20070414170546.jpg
周回遅れならいざ知らず後ろにつかれたからとほいほい譲るわけには行かないのでノロいheidiでもガンバリます。

20070414170810.jpg
インをのろのろ走るheidiをアウトからパスしかかるlokoさん。

20070414170904.jpg
一旦はheidiをパスしたlokoさんでしたが最終コーナーで痛恨のコースオフ。さすがにこうなるとアクセルは踏めません。

20070414171042.jpg
またまたheidiが前になりlokoさんはジリジリ。おまけに後ろからはShigeさんも迫ってキテマス。

20070414171555.jpg
お互いハートもタイヤも熱くなってのBattle。相変わらずセコくインを死守するheidiデス。前には3位のMakotoさんも見えて来てますますヒートアップ!

20070414171742.jpg
コーナー立ち上がりで接触しつつもアクセルは緩めない2台。

20070414171905.jpg
いよいよ最終ラップ、heidiのミスを見逃さなかったlokoさんがとうとう前に!

20070414172026.jpg
heidiもココまで来たらもうヒッシです。なんとかくっついて行こうとガンバってます。

20070414172148.jpg
ううう~しかしlokoさんの走りについてイケない・・・

20070414172242.jpg
最後はlokoさんに離されながらP5でフィニッシュとなりました。くわ~しかしオナカイッパイのBattleをTHX!でした。

20070414172409.jpg
TOPBattleはこれまたスゴい接戦だったようでronさんがわずかの差で逃げ切って最終戦を優勝で飾りました。おめ~!bNekoさんはheidiにジャマされていなかったら・・・残念でした。それもレース・・オホホ

20070414172623.jpg
最後は皆さんにご挨拶して終了となりました。
ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になってます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNNNN!!!!
この記事に対するコメント

いや~久々にheidiさんと絡めて楽しかった~
ブロックうまいので後ろからプレッシャーのかけ甲斐がありますw
これは来週のリバースグリッドが楽しみでありますw

ronさんもカタイカタイ。あの速さと堅さの両立は反則ですw
ronさんにはシーズン1からずっとお世話になっております。
そしてシーズン5も総合優勝オメ!

ではでは、これからもよろです~
【2007/04/14 19:45】
URL | bNeko #- [ 編集 ]


>bNekoさん
BattleTHXでした!と言うかフタしてしまって後半戦に影響与えた
みたいでスマソでした~!

速さでは全然追いつけませんが粘っこい走りでレースしちゃうつもり
なので、見かけたらサクっと抜いちゃって下さいませ~!
MAYOOONN!!!
【2007/04/16 21:50】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/408-c452bda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
