新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Laguna Seca
2007/04/18 12:20 [Wed]
category:rFactor
20070418102320.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Laguna Secaでのレース。Season5もサバカンであるronさんが見事総合優勝を果たし無事終了。今週からはあちらこちらのサーキットを巡るレースとなるようだ。手始めのコースはコークスクリューで有名なラグナセカ。いろいろなMODでこのコースは走ったことがあるので戸惑いはないのだが、いかんせんTOPの皆さん、と言うかV8ドライバーの皆さんが全員速過ぎてheidiは全然追いつけません。それでも無駄にフタするだけが楽しみでレースに参加しております。

20070418102830.jpg
最後尾からマターリ走行のheidi。ラグナセカはあちこちにトラップがあるのでソコに期待しつつ・・・

20070418103015.jpg
オホッホホッホキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!久々参加のBACKYさんがああ~

20070418103108.jpg
続いてメチャ速のECRさ・・じゃなかったbNekoさんがあああ~

20070418103216.jpg
PiroさんとBattleしてたらもう追いついてキチャッタ・・・

20070418103258.jpg
よーし!こうなったら思いっきりブロックだぁあ!と思うまもなくスイイっとパスされましたがナニカ?(´A`;

20070418103412.jpg
Piroさんに迫るbNekoさんだが、Piroさんも百戦錬磨なのでカンタンにはパス出来ない。ガンバレ~!耐えて下さいぃぃい

20070418103528.jpg
うひひひ~2台がBattleしてる間にheidiもピッタリくっ付いて来ましたよお~コークスクリューでジェットコースター気分を味わいつつ走る。

20070418103727.jpg
そうするうちにShigeさんが見えて来て3台はますますヒートアップだ!

20070418103828.jpg
heidiは思わずチカラが入りすぎてコースオフしてしまうが、あらら?前方では更に深くコースオフしてる方が約一名・・・おほほほ

20070418103945.jpg
PiroさんbNekoさんのBattleはますます激しさを増し、Piroさんのブロックテクニックが冴え渡る。まさにリアルレースっぽい駆け引きがシブイっす。コークスクリューでPiroさんのインに飛び込むbNekoさんだが勢いあまって押し出してしまう・・・

20070418104208.jpg
お互いのスピードがシンクロしているので押し出されたPiroさんもコントロールを失ってしまうことなくコースに復帰。(もちろんPiroさんのマシンコントロールもうまいのだが)heidiは真後ろで・・

20070418104345.jpg
2台のスゴイBattleを楽しめました。うひひひ・・・チ

20070418104459.jpg
再び3台でのBattleモードに突入。なんとか踏ん張りまっせぇ

20070418104608.jpg
頑張ったPiroさんだがとうとうここで手痛いミス。bNekoさんに続いてheidiにまでパスされてしまう。お先で~す

20070418104725.jpg
bNekoさん先行モードになるとheidiなどでは到底太刀打ちできないのはわかっているのだが、それでもカレも人間、ミスしたりするんです。あきらめちゃいかんのです。ソレイケ~

20070418104858.jpg
heidiに詰め寄られる屈辱に目が覚めたbNekoさんはこの辺から本気モードにスイッチが・・・アワワワ

20070418105016.jpg
そりゃもうその速さったらアナタ・・・あっという間に見えなくなりましたとさ。おそらく1LAPあたり3秒くらいずつ離されて行ってると思われ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070418105213.jpg
そんなbNekoさんのことはほっといてポジションキープに専念。レース終盤後方からPiroさんShigeさんが近づいて来ております。

20070418105336.jpg
いよいよ最終ラップ、コース外で反対向いてるクルマハッケソ!おやおやbNekoさんですか?序盤でのPiroさんとのBattleでタイヤがアチチだったのでしょうか・・・。お先でーす♪♪

20070418105504.jpg
残り半周、その時後方から猛烈な勢いで近づくクルマが・・・Shigeさんだ!

20070418105604.jpg
(;´Д`)アウウウウッ…最後の最後でミス!コークスクリューでは絶対にコースオフしないように注意していたのに・・・Shigeさんの位置をミラーで確認したその一瞬が命取りに・・・

20070418105753.jpg
180度回りながらタイヤバリヤにリヤからドスン。目の前をShigeさんがああああ!!!!!

20070418105911.jpg
早くしないとbNekoさんが来ちゃうううう~!もうヒッシのパッチで復帰するheidiカコワルイ・・・

20070418110016.jpg
なんとかbNekoさんの前で復帰したのだが、最終コーナーでのこのブロック・・・これは間違いなく審議対象でしょう。これはイケマセン。進路妨害です。

20070418110150.jpg
別角度から。これはムチャなドア閉め行為だ・・・。日本ならピットで監督同士がつかみ合いかも・・(;´Д`) bNekoさんスマソ・・
フツウなら2台接触してあぼんのトコロだったのに無事だったのはスーパー回避して下さったbNekoさんのテクニックのおかげです。

20070418110501.jpg
それでもフィニッシュ後は揃ってスピンしてくれる優しいbNekoさんです。

20070418110628.jpg
ラグナセカでのレースを制したのは1362さんでした。おめ~!!

ronさん、鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。ウワサではリバースグリッドらしいですが、PPからスタートしても最後尾からスタートしてもレース結果は変わらない気がします。とほっほほほほ・・・うーんまあでもプロセスは間違いなく違ってくるのでソコを楽しめれば良いですね!MAYOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

1Lap目にheidiさんのライン潰してましたね・・・スマセン(^^;;

ラグナをリクエストした張本人ですが、楽しくもイヤラしいコースレイアウ
トに翻弄されてました;;
特にコークスクりぅぅぅ・・・orz

ではまた~/
【2007/04/18 19:15】
URL | Shige #uFPJKtkk [ 編集 ]


楽しそう。。。。
早く日本にかえりたい~~~
|;ω;)
in Chaina
【2007/04/18 22:10】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


>Shigeさん
コークスクリューも1-2コーナー付近もコースアウトしたら脱出にエライ
時間かかるし・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 後半セクションも気を抜いたら
速攻でコースはみ出るし・・・イヤラシイコースですよねえええ
(誰やリクエストなんかしたん・・) MAYOONN!!

>umeさん
おおお~出張乙です。まあ仕事のお疲れはおいしい本格中華で
癒して下さい。チャイナドレスのおねいさんには注意して下さいませ。
おほほっほ
【2007/04/19 23:25】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/409-93388389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
