新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Brands Hatch
2007/04/20 12:15 [Fri]
category:rFactor
20070420101655.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Brands Hatchでのレース。ブランズハッチも色々なバージョンを走って来たけど今回のトラックはビジュアルもきれいで走っていて楽しかった。例によってタイムは遅いけど・・・。おまけに決勝スタートでグリーンシグナルがイマイチわかりにくく(後方スタートだし)思いっきり出遅れてしまう。

20070420102010.jpg
まーとりあえず後方からマターリといつもの走りで気楽に行く。

20070420102057.jpg
ショートコースとの分離のコーナーで特にアクセルを踏み込んだつもりはないのにリヤがスライドしてコントロールを失ってしまう。1LAP目でタイヤ冷えてるのに踏みすぎデスカ(;´Д`)

20070420102308.jpg
大きくスピンして180度回ってしまう。これがイタかった・・

20070420102350.jpg
もたもた復帰した時には皆さんハルカ前方で完全に置いてきぼり。このレースオワタ\(^o^)/

20070420102500.jpg
heidiの一人旅は放置して今回は壮絶TOPBattleを。11LAP目ヒタヒタ追いかけて来た1362さんが揺さぶりをかけてとうとうronさんからTOPの座を奪った瞬間。ここから痺れるBattleを展開して行く。

20070420102713.jpg
素晴らしくうまいマシンコントロールであの硬いronさんの防御をこじ開ける1362さん。しかしronさんもまったくあきらめる気配などナシ。恐ろしいくらいのTOP集団Battleです。

20070420103003.jpg
ronさんがウラの高速区間で1362さんをとらえる。まったく恐ろしい子!それにしてもサスガはTOPBattle。クリーンなことこの上ない。heidiのショボブロックとは次元が違う・・・

20070420103225.jpg
いよいよ残り2LAP。ronさんがこのまま踏ん張るかに見えたのだが・・・

20070420103322.jpg
1362さんがronさんのほんのわずかなミスとは言えない様な挙動のスキをついて前に出る。超シビアなBattleだ~!

20070420103445.jpg
なんとかしてronさんを引き離したい1362さんの走りが冴える!

20070420103553.jpg
最終ラップ、勝利を確信した1362さんのマシンが咆える!うおおおマジすげえええ~!さすがのronさんもココまでか・・・

20070420103715.jpg
優勝は1362さんでした。おめ~!良いBattleを見させていただきました。ronさん乙でした~!!

20070420103822.jpg
heidiはほとんど最初から最後まで一人旅の寂しいレースとなってしまいました。とほほほ・・・自業自得ですな。

ronさん、鯖建て&リプうpTHXです~!レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

おつでした~
レース序盤にやってしまうと追い上げるの大変ですよね。
私もラグナセカではもうボロボロでした・・・

以前から気になってたんですが、
heidiさんのブログにronさんが出てくるたびに『 恐ろしい子!』ってありますが
あれは何なんでしょうか?w

きっと元ネタがあるんだろうなとは思ってるんですが・・・
ワタシ聞いちゃいけない事聞いちゃってるかしら!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2007/04/20 18:32】
URL | ばっきー #- [ 編集 ]


>ばっきーさん
序盤に回っちゃうと最後までションモリになっちゃいますよねー。
誰か御仲間がいれば楽しいんですけど一人は寂しいっす。

恐ろしい子!っていうフレーズは21日の記事の中にも書きましたが、
某少女漫画(多分ガラスの仮面?だったと思います)の中で出てくる
台詞です。場面場面で凄い能力を発揮する主人公に向けられる言葉で
ホメ言葉として自分は使ってマス(;´Д`)'`ァ'`ァ
【2007/04/21 13:58】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/410-01d51056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
