新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Brands Hatch Reverse Grid Race
2007/04/21 12:51 [Sat]
category:rFactor
20070421125229.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Brands Hatch Reverse Gridでのレース。前日のレースでガス欠だったlokoさんを除き実質最下位だったheidiがセカンドローとなってスタート。前にクルマがいないのがこんなにも頼りないものとわ・・・orz なんとかグリーンシグナルと同時に飛び出してスタートでは後続の皆さんに迷惑をかけずにすむが心臓バクバクだすゎ。


20070421125523.jpg
lokoさんに続いて難しい下りの1コーナーをなんとかクリアして行く。

20070421125615.jpg
なんとかとっちらからないようにするのが精一杯でヒッシにlokoさんにくっついて行く。

20070421125712.jpg
心臓バクバクの1LAP目をようやく終える。さーここからはどこからでもかかって来なさい~!ぐははは

20070421125830.jpg
ちょっ(´A`; ありえないくらいな強力なメンツが後ろにいるんですけど・・

20070421130253.jpg
キャアアア~!!ヘアピンでこの人たちが束になってつっかかってくるんです。つっついてもそんなに速く走れませんって・・・この後heidiに詰まってフルカウンター状態のECRさんに1362さんがコツン。

20070421130501.jpg
こんな状態になってもECRさんはスピンしません・・・恐ろしい子!(BACKYさん、このフレーズは某少女漫画の中に出てくるフレーズでスゴイ能力をもった主人公に対して言われる言葉なんです。モチロンここで使われる意味はホメ言葉なのは言うまでもありません。)

20070421130745.jpg
混乱の原因を作ったheidiはヽ(`Д´)ノ ウワァァァンボクシラナイからね~と泣きながら逃走中。

20070421130847.jpg
ECRさんに代わってronさん登場~!冷静沈着な走りでheidiの甘い脇を見逃さずに並びかける。さすが・・・

20070421131028.jpg
Wow~!ガイジンの中継アナウンサーなら間違いなく叫んでいると思われるこのシーン。heidiが幅寄せしてronさんをグリーンに押し出しています。これはヒドス。heidiの言い訳としてはronさんがインに来ると思ったんで外側に寄ったらそこにronさんがいたわけで・・・(久々に純風)

20070421131623.jpg
この行為によってronさんのスイッチがカチっと。1コーナー見事なブレーキングでheidiを葬り去る。

20070421131908.jpg
ronさんがheidiの前に出るのを見たECRさん、1362さん共にイッキに差を詰めてくる。もたもたheidiに付き合っていたらあっという間にronさんとの差がひらいてしまうのは目に見えているわけだし。常にTOPを狙う人たちの凄味が伝わってきます。

20070421132125.jpg
heidiにとってやや救いなのはECRさんと1362さんが牽制し合っている事。このスキに逃げられたら・・ってそりゃむりぽ~!すごいBattleしていてもおそらく2台のペースよりか遅いですワタクシ・・ハイ

20070421132316.jpg
ヒィイィィ~これは形を変えたイジメですよ。インからアウトからうちう人に攻められるのは生きた心地がしません・・

20070421132456.jpg
その後1362さんがちょっとしたミスで後退。ECRさんヒトリになって自由自在にheidiを弄んでおります。来ないで~来ちゃらめ~ぇえ

20070421132649.jpg
ネコが捕まえたネズミで遊ぶがごとくheidiをイジメたECRさんがとうとう最終コーナーで並びかける。どら、この辺で抜いておかないとronさんが逃げるし、みたいな・・・

20070421132859.jpg
1コーナーでキレイにheidiをパスしていくECRさん。ブレーキングしてる時間がホントに短くて素晴らしい。これで少しほっとしたのもつかの間後ろからBACKYさんがああああ~

20070421133312.jpg
またまたイヤアア来ないで~来ちゃらめぇぇ状態に突入。ほんとに遅くてスイマセン。ご迷惑をおかけしております。

20070421133447.jpg
残り2LAP、TOP争いは前日に続きスゴイBattleになっている模様。こちらはBACKYさんをヒッシでブロック中~。

20070421133627.jpg
最終ラップ、ronさんを追いかけてまさに爆走中のECRさん。自由自在のマシンコントロールと言うのはまさにカレのようなDrivingのことを言うんでしょうね。スゴイ!としか言いようがないっす。またそれに耐えるronさんの鉄板ぶりもこれまたスゴイ!

20070421133852.jpg
結局ronさんが暴れるECRさんを抑えきって優勝~!おめ~!!全く凄い連中ですなあ・・・。

20070421134026.jpg
heidiはなんとかとっちらかることなく最後まで走って4位に。TOPの皆さんとは2秒位遅いんでheidiの後ろについた方々にはエラいご迷惑をお掛けしたと思いますが、それがReverseGridでのレースを開催されているronさんの狙いの一部でもあるのだと思うし、そこんとこどうか堪えてやって下さいませ。昨日のレースはショッパナに回って最後まで一人旅でしたが今日は最後まではぁはぁ言う展開で熱かったデス。ミスはやっぱりどんな時もいけませんね・・。

20070421134446.jpg
フィニッシュ後、久々にBACKYさんが突っ込んで来て終了~!BACKYさん、セコいブロックスマソでした~!

ronさん、鯖建て&リプうpありがとうございました。また来週から面白い企画のレース。楽しみにしております。レース参加の皆さん、次のレースもどうかよろしくお願い致します。MAYOOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

お疲れさんでした~~

いや~~、リバースグリッドはまた違った面白さがありますね~!
プラなんかで自分よりペースが速い人が後ろに居ると言うのは
いつもと違ってプレッシャーの掛かり様も違うし
前を抜こうとラインを外すとスカサズ抜かれちゃうので
むおタマリマセンね~~~ ホント(><;
そんでheidiさんも硬いっすよね~~!! 抜けない!
V8のみんなさんそうだけど、heidiさんのブロックも上手いしクリーンだ
と思いますよ~
これがまたこのV8の醍醐味です~

昨日のミスはheidiさんに軽くオカマ掘ったと思って
”sorry”を打ったせいでスピンしちゃいましたww
あそこで打たなきゃ良かったw
でもそのお陰でshigeさんとの最終ラップまで縺れ込むバトルに
shigeさんとボイチャで大盛り上がりでしたよ!
他の方にはうるさかったかもしれませんがネww ウヒヒ

こんな面白いマルチができるのも、皆さんと鯖を提供して頂いてる
ronさんのお陰です、ありがとうございます。
【2007/04/21 17:04】
URL | 1362 #Hx.1Gx5I [ 編集 ]


>1362さん
いやー前からスタートするのはキツイです~。
慣れないポジションからのスタートは無駄に緊張しまくるし、前見るより
後ろばかり見てしまうしで、ちゃんと走れません・・・。(後ろでもちゃんと
走れないけど・・・)

1362さんをはじめオハヤイ方々にはエラい迷惑かけちゃってますが
これからもイヤらしく走るつもりですので、なにとぞよろしくです。ウヒヒ

それにしてもV8SCron鯖は面白くてタマりませんね~。もっとたくさんの
人にこのオモシロさを味わって( ゚д゚)ホスィ…。

某板にあったけど、敷居は高くないしどなたでも参加して下さるといい
のになあ~とオモッテマス。MAYOOONNN!!!
【2007/04/21 21:51】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


乙でした~

いや~、リバースグリッドめちゃめちゃ面白いっす。w
皆さんのクリーンにバトルしようと言う心持に依る所が大きいと思います
が・・・

スタートから数週のheidiさんを先頭とした争いは、めちゃ燃えました。w

ボイス参加組には、おおむね好評みたいなので、次シーズンは2戦目リ
バースグリッドで行くかもしれないです。w

遅コメントスマソでした;;

【2007/04/22 11:01】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
いつも鯖建て乙でございます~!
ReverseGridですが、オモロイです。パスする楽しみ、パスされる
楽しみ?がそれぞれあってオトナのレースになりますよね。
この時のレースのようにメチャ速のb○ekoさんや○362さんたちが
ノロいクルマの処理に手間取って後半ぐだぐだになるのを見るのも
オモロイし・・・ヒヒヒ

鯖運営のアイデアは全面的にronさんに委ねておりますのでお任せ
しますがオーストラリアのコースに加えてFIA-GT開催のコースを
一つ二つ入れて頂くと(OschersとかAnderstorpとか)ウレチイかしら。
MAYOONNN!!!
【2007/04/22 14:13】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/411-107e8a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
