新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
GWのお出かけ
2007/05/02 00:02 [Wed]
category:heidiの怠惰な日記
DSC01256.jpg
GWの前半、伊良湖岬へのドライブに行って来ました。めちゃくちゃ良い天気に恵まれて気持ち良い潮風吹かれました。写真は伊良湖岬灯台です。

DSC01292.jpg
GW直前に思い立っての旅行なので予約が厳しいのですが、困った時の大型リゾート頼みと言うことで伊良湖ガーデンホテルに宿泊3日前に滑り込み予約!ココ最近宿泊するのを避けていた大型ホテルですが、やはり良い所もありホテルを見直すきっかけになるかも。

DSC01278.jpg
ホテルの部屋からは全室オーシャンビューと言うことで素晴らしい眺めを満喫出来ました。大浴場は温泉ではないけれど広々していて気持ち良かったです。

DSC01294.jpg
伊良湖岬に一泊して帰りは浜名湖を経由、名物のうなぎを食べることに。思い切ってうな重の1800円を奮発。といってもこの店でイチバン安いランクなんですが・・(つ∀`)タハー 味は関西風の蒸さないうなぎを食べ慣れているモノにとっては関東風の蒸してから焼く方式は少し物足りない食感かも。やわらかくて良いんですが、油が抜けすぎているように思いました。

そんな感じでGW前半の2日間の旅は無事終了。
この記事に対するコメント

( 'ω')伊良湖岬・・・そんな岬ありましたね、確か愛知県の渥
美半島の・・・・


( ゚Д゚)そ  !!!!!   ソコ先週行った!

というか、すんでるトコから1時間弱なんでよく行きますw
渋滞&信号から離れてずっとのんびりマターリ走れるのが(・∀・)
イイ!ですね。
南側の国道42号は防風林で海が見られないのが残念ですが;;

ウナギイイナァ。
【2007/05/04 21:15】
URL | kou #j4zCBgh2 [ 編集 ]


>Kouさん
おお!お住まいのお近くでしたか~!
伊良湖岬は初めて訪れたのですがイイトコでした。
GWなのに渋滞知らず。一番先っぽにある駐車場に入るのに
少し並んだんですがこちらの渋滞に比べたらかわいいモノです。
帰りは南側の道を浜名湖までそれこその~んびりドライブを楽しみ
ました。また行きたいです。
【2007/05/05 22:20】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/416-e202f9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
