新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 Season6 V8SC Barbagallo
2007/05/10 12:38 [Thu]
category:rFactor
20070510104022.jpg
連休明けよりrFactor ronさん鯖 Season6がAdelaideから再びスタートした。各2連戦で2戦目はReverseGridなのも同じ。すでにAdelaideは終了し今日からBarbagalloでのレースレポート。1Lap50secちょいの短いコースはタイム差が少なく、程よい直線の後のヘアピン等で好Battleの応酬となった。スタートで珍しくいつもロケットスタートのronさんがミス。周りから抜かれまくりとなる。たまにはいいでしょう!heidiもドサクサにまぎれてronさんをパス。なんだか気持ち良いウフフのフ
20070510104703.jpg
とにかくココは最初から超接近戦となるのは必至なのではじめから気合入れていかないと弾き飛ばされてしまう。と言っても接触等はまったくなくクリーンなことこの上ない。V8参加の皆さんの技術、及びレースを楽しみたいと言う心構えの素晴らしさに改めて感動。このショボブログをROMされている方で参加をためらわれている方がもしいらっしゃるのならどうか何も気になさらずに遠慮なく参加して下さいませ。タイムの速い遅いではなくレースを楽しめると思います。

20070510105331.jpg
オープニングラップが終わり早くもTOP2台が飛び出す。以下の集団は全く団子状態でせめぎあいが続きそうなヨカン。

20070510105456.jpg
heidiは目の前のumeさんにくっついていくことだけに集中する。

20070510105600.jpg
SKRRさん、Makotoさんが前でスゴイBattleを展開。umeさんとheidiもその後に続く。この4台はしばらく熱かった。

20070510105748.jpg
レースも中盤、相変わらずumeさんだけを見る走りに集中。後ろからスタートで出遅れたronさんが迫る。

20070510105901.jpg
いつもならumeさんを追いかけると言ってもジリジリ離されてしまうのだが、今日はumeさんもロックさせたりしてかなり苦しそう。イッタルデぇ~

20070510110018.jpg
16Lap目、最終コーナーで少しハミ出したumeさんのスキをついて1コーナーで仕掛ける。インに飛び込んだのはいいけどブレーキングはumeさんの方が鋭くイン側のheidiはヨロヨロ・・・。半ば譲ってもらう形で1コーナーに進入して行く。umeさんスマソ・・・・

20070510110240.jpg
おまけでheidiが前に。umeさんのスグ後ろにronさんが迫っているのでumeさんはheidiに集中出来ない状況だ。

20070510110410.jpg
そういう心の乱れをすぐに察知してronさんがイッキにumeさんに仕掛けて行く。う~んこのレース運びのウマサ・・・。恐ろしい子!

20070510110539.jpg
そしてさらにheidiの背後に迫るronさん。これはマジやばい!

20070510110630.jpg
とにかく最終コーナーも1コーナーもブレーキングが鋭いんです!TOPの皆さんはとにかくトマリスギ~!

20070510110741.jpg
heidiのナマぬるいブレーキングに対してこの責め苦です。この仕打ちです。平常心を保つことなんてどだいムリなんです。

20070510110907.jpg
19Lap目、ホームストレートであっさりかわされました。後ろにはumeさんもいるし、heidi絶体絶命のピンチ。

20070510111038.jpg
しかしumeさんは前半のムリがたたったのかイマイチグリップしない様子でheidiにプレッシャーを掛けられる位置まで迫れない。heidiはミラー見ながらほんの少し胸をなでおろす。

20070510111247.jpg
heidiもronさんの走りについて行くことは出来ずに間隔が少しずつ離れつつ周回を重ねる。ronさん速い~。

20070510111426.jpg
何とかP5をキープしてゴール。最初から最後まで熱かったBarbagalloでの初戦を終える。

20070510111606.jpg
優勝はほぼ全ラップ55sec台を揃えたbNekoさんが獲得~!ハヤくて安定している走りはやっぱりスゴイ。クルマをECRさんととりかえっこしたのかしら?どちらにせよハヤい方なのでこのカラーリングは要注意です。heidiのゴールシーンでも暴れていたECRさんは以前のbNekoカラーのマシンのようですし。こっちもハヤ~!

20070510111912.jpg
2位1362さん、3位lokoさんでした。おめ~!この3台はレース中一度も姿を見ることはありませんでした。とほほほ。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、またまた今シーズンお世話になります。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!
この記事に対するコメント

ネコなのでCATなスポンサーに移籍しましたw
ECRさんは気を使ってジャックダニエルに乗り換えられたようでm(_ _)m
まよ~
【2007/05/10 20:43】
URL | bNeko #- [ 編集 ]


久々レポキターーーーー
やっぱ会社帰ってheidiさんのレポ見ないと落ち着きませんw
昨日のレース熱かったっす。
てか100%実力でまけますた。
mituがheidiさんすっかり激速仲間入りでさみし~~と
いっとりますた。
やっぱ走りなれたコースでのいつものメンバーでのバトルは
面白すぎっす
今晩もYORO~
【2007/05/10 21:04】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


>bNekoさん
うちう人同士でのクルマ交換ですか!乗り主が変わっても2台共
ハヤいヒトなんでこちらはおkですよお。レース中あまり姿を見ることは
アリマセンですしぃ・・・・

>umeさん
このところちょいと忙しいので毎日のレポはムリぽかもですががんがって
チラシの裏を続けますのでまた見てやって下さい。
昨日のレースですが実力ではまだまだumeさまにはかないません。
たまたまレースの展開による順位だったと思ってマス。mituさんも
スグ後ろにいたんだしまたいつものように2台で絡む展開になるのは
目に見えてます。決して激速になったワケではアリマセンて。
ご兄弟御揃いでまた遊んでやって下さい。MAYONNNN!!!

【2007/05/12 00:09】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/417-a7f2be93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
