新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Winton
2007/05/18 12:56 [Fri]
category:rFactor
20070518105727.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Wintonでのレース。予選ではbNekoさんをはじめメチャ速の方たちからは2秒ほど置いていかれてオリマス。結局距離が長くなりコーナーが多くなるトラックだとそれぞれのコーナーの進入脱出で少しずつ差がついているのが蓄積されてのタイム差なんだと思う。(改めて書くまでもないアタリマエなことか・・)とほほな気分になりがちだがレースはまた別モノと気持ちを入れ替えてスタート。

20070518110239.jpg
またまたumeさんに目標を定めて走る。

20070518110351.jpg
何とか背後につくことが出来たがこれからが難しい。

20070518110456.jpg
umeさんのペースについて行けるのかアヤシイところだったが、2Lap目の1-2コーナーの脱出でumeさんがよろけた!すかさず3コーナーへの進入でインに飛び込む。

20070518110643.jpg
3Lap目、クネクネ区間でなんと1362さんがコースオフしている現場に遭遇!後で苦しめられるのはわかっているのだがまさか待っているわけにも行かないのでパス。お先です・・・orz

20070518110842.jpg
umeさんの後ろで復帰された模様。ヨシ!umeさんあとは頼んだっ

20070518110951.jpg
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン5Lap目を終える頃には背後に迫って来てる~スンゴイ速さの1362さんに恐怖を覚えつつ、精一杯ブロックしようとココロに誓う(誓わんでもええのに・・・by1362)

20070518111216.jpg
とにかく全てのコーナーで進入が鋭いんです。脱出もハヤいんです。あっという間に追いつかれるんデス。

20070518111349.jpg
ウラのストレートで並ばれてサクっとパスされ・・・イヤアアア~っ!

20070518111459.jpg
heidi得意の捨て身のインベタ走法にとまどう1362さん。TOPBattleではこんなドロ臭い走りをする人はいなさそうなのデス。

20070518111638.jpg
右-右の最終セクションをそのまま強引にインをキープするheidiのなりふりかまわない走りにコクピットで苦笑いする1362さんであった。( ´・_・`)

20070518111828.jpg
しかも奥さん!ホームストレートで進路妨害ですよ進路妨害!これは確実に審議対象でしょう。TOPBattleされている皆さんとは違いすぎる走りにアキレる1362さんであった・・・。グヘヘヘヘ

20070518112055.jpg
1コーナーでインを取られているにもかかわらずまたまた強引にかぶせて行くheidi。もはや言い訳の出来ない状況に自らを・・・

20070518112246.jpg
更に次のコーナーでインを窺おうとする1362さんの鼻先でドアをバシン!と閉める怖いもの知らずのheidi。とにかく全てのコーナーで1362さんがハヤイのはわかっているのでなりふりかまわずのブロック大会を展開中。

20070518112553.jpg
8Lap目、とうとうheidiに引導が渡される。1コーナーの進入でheidiのインを奪い鮮やかにパスして行く1362さん。

20070518112729.jpg
heidiもパスされてホっとした気分で思い切り1362さんにくっ付いて行く。まさかプレッシャーなんてかけられるハズもないのだが、それでもやれるだけやってみることに。

20070518112946.jpg
おお!クネクネ区間で結構くっついていけるやん!と思っていると・・

20070518113032.jpg
突然1362さんのリアが滑り始めて・・・

20070518113130.jpg
なんとそのままスピンしてコースオフだぁ!1362さんのああいうミスを目の前で見たのは初めてかも。おそらくheidiのヘンテコ走りに付き合わされてリズムが狂ってしまったのが原因と思われる・・・1362さん、ホントにスマソ・・・・。でもオモロカッタ・・ボソ 次回はズババババアアンとブチ抜いて下さいませ~

20070518113409.jpg
そして今度はマムシのように喰らいついて来てたumeさん再び来襲!!

20070518113541.jpg
ジワジワ攻めて来るumeさんだが今一歩heidiにプレッシャーをかけられるポジションまで近づけない。タイヤがアツそうだ。

20070518113806.jpg
残り3Lapというところで先行していたどるばっきさんがスピンアウト!ウヒヒお先に~

20070518113920.jpg
最終ラップ、TOPのbNekoさんは逃げていたが残りの3台で物凄いBattleを展開していた模様。

20070518114027.jpg
優勝はbNekoさん、続いてlokoさんronさんがポディウムをゲット。

20070518114119.jpg
heidiはヘロヘロ走りながらP5獲得。ドロ臭い走りで皆さんに迷惑かけつつちゃっかりポイントを稼いでおります。今回のレースでは1362さんに多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたが、次回もまた同じSituationになれば同じセコい走りを展開すると思いますのでレコードライン外の走りに更に磨きをかけて下さいませ。←エラそうに言うなっ

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!
この記事に対するコメント

heidiさん レポ乙です^^/
 今回は予選はいいタイム出たんですが、レースは相変わらず
ヘロヘロ走行で ronさんや1362さんや、いろんな方々にご迷惑を
おかけしまして・・^^;
 これからはレースで安定した走りを心がけるべく精進をちかう?w 一戦
でした。 

相変わらず後ろからのプレッシャーにチョー弱いMakotoでした^^;
ではまたよろです^^/
【2007/05/19 01:21】
URL | Makoto #- [ 編集 ]


お疲れ様でした~
今回はheidiさんとのツーショットがイッパイでwww
Makotoさんも、heidiさんもバトルでご迷惑だなんて、面白かったです
よ~~~~!
heidiさんてブロックしながら走るのウマイんで、中々抜けないんですよ
ね~^^ そこが、このV8の面白さを底上げしてると思います、特にリバ
ースグリッドになった今シーズンは。

今回はMakotoさんの後ろでハシャギ過ぎてコースアウトし、umedaさ
んとheidiさんとの壮絶バトルでheidiさんの前に出た時にはタイヤが終
わってしまってましたww あそこで回るとは想定外でした...
あと、泥臭いのは私もですねww
このレースも何度か後ろからコツコツ当てちゃってるし、ご迷惑をお掛け
した皆さんすみません。
【2007/05/19 10:36】
URL | 1362 #Hx.1Gx5I [ 編集 ]


>Makotoさん
いつも予選で良いタイムを出されているので絡むことが少ないワタクシです
がReverseGrid等で前後になることもこれからは多いと思います。もし
前をウロチョロすることがあったらショボイブロックなど気にせずブチ抜
いちゃって下さいませ。またTOPBattleではヒトリでも多く中段に送り込
むようにガムバッテ下さい~!!うへへへMAYONN!!!

>1362さん
前でさんざんヘロヘロ&ウロチョロしてスマソでした~!
最後に目の前でクルリされた時はホントに驚きました!ラグかなんかで押
しちゃったのかとリプを何度も確認しちゃいました。(デモ押してナカッタうひ
ひ)
アソコにいたるまでの展開でやっぱりTOPBattleとは違うリズムの走り
なのは間違いないトコロなので遅い人が前に、そしてパスして更にその
先へ、と言うのはナカナカに難しいことなんだろうなあと思います。
優勝を常に目指す人はホントに大変だと思います。ReverseGrid戦は
特に。でもそこがまた抜く方も抜かれる方も面白いワケでありまし
て・・・・。次回もまた機会があればがむばってブロックさせて頂きますの
でどうかヨロシクです。MAYONNN!!!!
【2007/05/19 12:41】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/421-b65804eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
