新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Winton Reverse Grid
2007/05/19 12:32 [Sat]
category:rFactor
20070519113301.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Winton Reverse Gridでのレース。スタートの並びが変わることでオープニングから数周の展開が全く違うモノになるReverseGridはココ最近のタイムが接近してる中(一部の方を除く)非常にヒットな設定だと思う。(ronさんサスガ)タイムがハヤい人も遅い人も両方が楽しめるレースになる事が多いのはやはり参加されているドライバーの皆さんのこれまでの努力の積み重ねによるものだと思われるし、これからも続いて行って欲しいデス。新しい人も見てるだけでなくドンドン参加して見て下さいませ。

20070519113958.jpg
スタートでたちまち数台にパスされて順位を落とすheidi。目の前のumeさんがスタートでちょいとフラリとして右から行くか左から行くか一瞬迷ったのが命取りとなってしまった。チ

20070519114209.jpg
BACKYさんがスタートダッシュしてTOPに。GO!GO!

20070519114311.jpg
最近heidiと遊んで下さっていたumeさんはコソ練したらしくプラで1秒以上タイムアップして見せ、heidiを寄せ付けない構え。チ

20070519114446.jpg
lokoさんもパスして先に行ってしまうumeさん。heidiはなんとかPiroさんをパスしたいのでかなり強引な走りで前に出る。後半になるとPiroさん抜けない~

20070519114642.jpg
Piroさんをうまくパスしたところでとりあえずレース展開は落ち着きを見せる。lokoさんについて行きたいがなかなかペースが早くてむりぽ・・・。

20070519114747.jpg
うおう!オープニングからTOPを走行中だったBACKYさんがあああ~

20070519114833.jpg
ヒィィっ!heidiの後ろで復帰された模様。これはヤバス!

20070519114922.jpg
例によってブロックしまくるheidiに苦しめられるBACKYさん。

20070519115030.jpg
3-4速で回る高速の左の進入がハヤイBACKYさんはモタモタするheidiのインをスパっとついて前に出る。

20070519115148.jpg
ノーズを前に出された時点でheidiはライン優先の立ち上がり重視走行に切り替え、BACKYさんのテールにぴったりと張り付く・・・ア

20070519115320.jpg
アワワワ・・・オシチャタんです。これはイケマセン。右コーナーで右リアをチョンと押すとコマのように簡単に回ります。BACKYさんスマソ~!!!orz

20070519115505.jpg
BACKYさんはグリーンに飛び出した際の処理がとってもうまくスピンしないのでロスタイムを最小限にとどめることが出来るのデス。(ナニのん気なこと言ってんだか。押したのアンタでしょ!byどるばっき)

20070519115745.jpg
ミラー見ながらBACKYさんの復帰を待って再びBattle開始~!

20070519115845.jpg
このアクシデントで後ろのPiroさんとmituさんが追いついて来てちょうど良い具合に。うほほほ後半戦楽しみだ~!

20070519115955.jpg
ぬおお!heidiを突き放しにかかったBACKYさんだが最終コーナーで痛恨のスピンんん~!残念・・・ヒヒヒお先にィィ~

20070519120131.jpg
PiroさんmituさんのBattleの後ろについたBACKYさん。heidiはこのスキに逃げたいトコロ。3台でBattleヨロ~!

20070519120318.jpg
ううう、しかし持ちタイムがハヤイBACKYさんは2台をパス。heidiの背後に猛烈な勢いで迫ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!執念の走りにheidiはビビっております。

20070519120448.jpg
この期に及んでもまだheidiはインベタ走法でBACKYさんをブロックし続けるあきれた困ったチャン。これはちょっとイタダケナイですら。レース中は夢中だけどこうやってリプを冷静に見るとそう感じます。heidiってセコい・・・

20070519120646.jpg
たちまちBACKYさんは走行ラインを乱されてハーフスピン状態に陥りグリーンへ。しかし卓越した危機回避能力でスピンせずにコースへ復帰。にっくきheidiを追走する。

20070519120831.jpg
ドーン!BACKYさんの鬼気迫る走りはheidiを追いつめていく。

20070519120945.jpg
13Lap目、1-2コーナーの立ち上がりでまたもハーフスピンしてしまうBACKYさんだったがこれも懸命のリカバーで回ってしまうのは回避。heidiを追う。ひたすら追う・・

20070519121137.jpg
コーナー立ち上がりでのパワースライドをうまくコントロールしてheidiを追走。コワイヨママン(;´Д⊂)

20070519121251.jpg
クネクネ区間でもheidiを追い詰めて、いよいよheidiも終わりかと思われたその時!!

20070519121348.jpg
ぬおおお!前回のレースで1362さんがスピンされたのとほぼ同じ場所でBACKYさんがスピン~!タイヤがアツアツだったようだ・・・。

20070519121534.jpg
BACKYさんにやりたい放題のジャマを繰り広げたheidiはちゃっかりP5。どうもスミマセンデシタ~(←棒読みに聞こえるのはナゼ?)

20070519121709.jpg
恐らくスゴかったであろうTOPBattleを制したのはronさんだ~!おめ~!!2位にbNekoさん、3位lokoさんがポディウムゲッツ!!

20070519121816.jpg
コソ練の成果が出たumeさんはポディウムには届かなかったが4位を確保。heidiからは全然見えない位置でのBattleがやはり本来の姿か。チィィ・・・コソレンキンシ

20070519121953.jpg
悔し紛れに久々に全開でホームストレートを加速してumeさんにアタックしてみたらこれがまたモノスンゴイ良く飛んでしまい目が回りましたでございます。スマソ・・・

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全てお世話になっており感謝します。レース参加の皆さん、heidiのショボイブロックにイライラさせられた皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNNN!!!

この記事に対するコメント

おおおたくさん映ってる~!

進入ミスって失速したところの接触なので私の方こそすみませんでし
た;;
待って頂いてもらって申し訳ないですv-12

しかし何回スピンしてるんだ私w
V8はタイヤアチチだと本当にコントロール難しいですね~
次のレースでもよろしくです~ノシ

【2007/05/19 19:16】
URL | どるばっき #- [ 編集 ]


>どるばっきさん
heidiの執拗なブロックにもめけずに何度も谷底から這い上がってくる
姿に戦慄さえ覚えました(´A`; 自分ならおそらく2度目くらいのスピンで
グダグダになって転落人生を送っていたと思われます。
V8は確かに一度ミスってスピンしたりするとタイヤグリップが大きく変化
するような気がしますよね。私はそれが怖くてソロソロノロノロ走行で完
走することを目標にしてるのでTOPを目指す皆さんとはおのずとペース
が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
従って後ろにつかれた場合、いつもいつもご迷惑ばかりお掛けしており
ます。・・・・がっ!自分の走行スタイルを変更するつもりもないので次回
お会いした時はまたまたブロック大作戦決行!ですがナニカ?(゚∀゚ )
【2007/05/20 11:49】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/422-77169290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
