新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Eastern Creek ReverseGrid
2007/05/23 12:23 [Wed]
category:rFactor
20070523120054.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Eastern Creek ReverseGridでのレース。前日参加されていなかった1362さんやらECRさんやらうちう人の皆さんが後ろからのスタートになりますます中段のheidiにはプレッシャーに。まーいいさせいぜいフタして行くのみっ


20070523120312.jpg
スタートしてスグ後方から1362さんやronさんの直撃を受けてびびりまくる。スタートダッシュはハヤイし1コーナーへの飛び込みは鋭いしで防戦のしようがありません。フタ作戦ショッパナから玉砕であります。

20070523120511.jpg
とは言えまだまだ混戦模様の序盤、ronさんのお尻をツンツンしながら走る。ronさんゴメン・・・

20070523120637.jpg
heidiの後ろもかなりにぎやかで楽しそうデス。

20070523120738.jpg
前戦に続きBACKYさんととおりゃあぁぁのBattleを展開。

20070523120846.jpg
そのBACKYさんの後ろからなんだかハデな方が登場のヨカン~

20070523120932.jpg
ようやく1列に並んで落ち着き始めたオープニングラップ。

20070523121042.jpg
ECRさんがサクっとホームストレートでheidiをかわして行く。

20070523121136.jpg
しかし2コーナーでheidiがインに半ば特攻するカタチで無理やり突っ込み、飛び込まれるのを避けたECRさんをパス。うへへスマソ(^^;

20070523121319.jpg
umeさん、ronさん、heidi、ECRさんが絡むのはReverseGridならではの光景か。大昔からのマルチレースメンバーによるBattleに一瞬セピア色のフィルターがかかる。

20070523121512.jpg
例によってインを死守するheidiに対してアウトから仕掛けるECRさん。よくみた光景のような・・。

20070523121726.jpg
umeさんronさんECRさんが続き、heidiはやや遅れ気味になりそうなのをヒッシでこらえる。後ろからはBACKYさんbNekoさんが来ててもう泣きそうですヨ(´;ェ;`)ウゥ・・・

20070523121905.jpg
2コーナーで姿勢を乱したECRさんのスキをついてheidiが前に。ここからECRさんのスイッチがカチリと・・・

20070523122002.jpg
ウボァアァっ!とばかりにECRさんがかよわいheidiを攻め立てる。

20070523122052.jpg
たちまちハジき飛ばされてしまうカワイソウなheidi。(一部誇大表現が含まれておりますことををご了承下さい)

20070523122205.jpg
当然BACKYさん、bNekoさんにもパスされて、もはや絶望的な状況に追い込まれる。

20070523150411.jpg
しかし前を走っていたShigeさんがコースオフ!自分のミスはすっかり忘れて少し希望がわいたりしちゃったりなんかして・・・Shigeさんスマソ・・・最後、あんなドラマがまっていようとは・・・

20070523150722.jpg
heidiをパスして先行して行ったECRさんだが、またまた目の前に登場~!そして本領発揮の大ドリフト大会~!ケムイよママン(;´Д⊂)

20070523150850.jpg
何しろコーナーと言うコーナーこうですから・・・。問答無用のドリフト野郎とはカレのことですう。

20070523150955.jpg
ヘアピンだって入り口からフェイントで姿勢作って出口までずっとこのままなんです。もはやネ申ワザとしか・・・。

20070523151131.jpg
そばで見るのは最高に楽しいのでドンドンくっついて行っちゃいます。ECRさん、大サービスTHX!!

20070523151233.jpg
最終コーナーだって、もうかぶりつきで見学させてもらってます。いやーイイモノ見せて頂きました。ゴムクサイケド

20070523151333.jpg
そうこうしているうちに後ろからMakotoさんが迫ってキテタ~!!

20070523151432.jpg
ECRさん渾身のフルカウンターで立ち上がっていきます。ここまで流しちゃうとheidiもガラ空きのインに目が行っちゃうのでございます。

20070523151619.jpg
インから行こうとするheidiとカウンターを収束しようとしたECRさんが一瞬交錯して、heidiにぶつけてしまうのを避けようとしたECRさんが右へステアを切る。接触したと言う感触はなかったです。インから強引に行き過ぎました。ECRさんスマソ・・・

20070523151913.jpg
その結果ECRさんは自らサンドトラップへ・・・

20070523152002.jpg
この模様を直後にいたMakotoさん視点から見てみると、まずフルカウンター状態からだんだん姿勢を戻して来つつあるECRさんとインからパスしようとしているheidiが急接近して・・・

20070523152138.jpg
接触しそうになるのをお互い避けてますね。ECRさんはこの時点で右にかなりステア切っています。

20070523152407.jpg
この時カウンターの揺り戻しのモーメントが残っている感じで大きく弾き跳んだっぽい。でも当たった感じは無かったけどなあ・・・いずれにせよ、最高に面白いBattleが出来て感謝。

20070523152620.jpg
やや動揺したheidiにMakotoさんが迫る!うううここでもうひと踏ん張り!

20070523152730.jpg
各コーナー全部でブロックしまくりながらMakotoさんをフタする。背後からはShigeさんも迫ってキテル~!ヤヴァス!!

20070523152852.jpg
あまりにセコいheidiのブロックに思わず最終セクションでMakotoさんがヨレる。グヘヘヘ

20070523153024.jpg
Makotoさんに代わってShigeさんが登場~!わしがカタキとったるでぇ!

20070523153128.jpg
最終ラップ、Shigeさんのアタックは激烈を極める。ヒイイイイもうだめぽ・・・

20070523153228.jpg
ここでミスしてしまったらイッキに2つ順位を落としてしまうのは明白。もうもう泣きながら操作してますがナニカ?

20070523153348.jpg
パスされまいとインを執拗にブロックするheidiに対して立ち上がり重視ラインを取り、この先で勝負を仕掛けたいShigeさんと思惑が交錯する瞬間。萌えますた~!!

20070523153546.jpg
最終ラップ、最終コーナーを立ち上がってそれでもなおスリップにつかれまいと逃げるheidiをフィニッシュライン直前にいったるで!と萌えるShigeさん、お互いアクセルは床が抜けるくらい踏んでおります。

20070523153924.jpg
うおお!!ホンの半車身ほどの差でheidiが先だ~!!Shigeさん最後まで乙でした。BattleTHX!!です。MakotoさんもTHX!でした~ブロックスマソ・・・。

20070523154108.jpg
優勝は1362さんでした。スタート順などこういう方には関係なさげですなぁ・・・。ショッパナにイキナリパスされたのが悔しい・・・もっとフタしたかったのに・・・

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっています。レース参加の皆さん、次回もどうかよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!
この記事に対するコメント

お疲れ様でした~ノシ

最近中々参戦できてない2chV8ですが、数日 間が空くとダメですね
orz
heidiさんの記事ではスライドさせているように見えますが、
実際はあっちにフラフラこっちにフラフラ・・・汗


んで終盤(中盤?)の1コーナースマソでした;;完全にこっちのミスですorz

練習しときます・・・またよろですノ
【2007/05/23 20:50】
URL | ECR #QJt3TIzw [ 編集 ]


乙でした~

1ラップ目の2コーナー全然NPっす。っていうか、気づいてなかったで
す。w
本当は、1362さんとumeさんの間に入りたかったんですけど・・・自分
には、そんな根性なかったっす;;;

では、またよろ~
【2007/05/23 21:57】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ECRさん
ドリフト、間近で見れてうれしかったっす!あの迫力は目の前で見てこそ
その真髄が伝わるってモノですよ。これからも決勝レース中のドリフトバ
ンバンおながいします。

>ronさん
実はオープニングの2コーナーだけじゃなくヘアピンあたりでもガシガシ
したような希ガス・・・スマソです。1362さんとronさんが後ろにいてスター
トする状況でなんとしても数ラップはフタしたかったんですが・・・サクっと
逝かれてしまい残念無念でした。今度こそフタしちゃる!!
MAYONN!!
【2007/05/24 11:40】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/424-b65fc173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
