新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Hidden Valley
2007/05/24 12:53 [Thu]
category:rFactor
20070524105417.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Hidden Valley でのレース。予選は8番手あたり。2速か3速か迷うコーナーが多く、イマイチ決まらないまま決勝スタート。ここはスタートから1コーナーまで距離が長く、1コーナー進入も広いのでかなりデンジャラス。後方からマターリと行きたいところではある。


20070524105657.jpg
TOP3台、bNekoさん、ronさん、1362さん3WIDE状態で1コーナーへなだれ込んでいく・・・ナニかが起こるヨカン・・・

20070524105814.jpg
bNekoさんとronさんが接触~!まさにレーシングアクシデントと言えよう。

20070524110000.jpg
そのままronさんはサンドトラップへ。ここの砂はかなり深く脱出するのは難しい・・・

20070524110123.jpg
bNekoさんも一緒になって砂煙を巻き上げ脱出を計るがなかなかうまく行かないようだ。

20070524110246.jpg
このアクシデントの間にheidiはなんとP4に。lokoさんのお尻だけを見て走りに集中しようと試みる。

20070524110409.jpg
lokoさんの前2台はECRさんと1362さんがしのぎを削るBattle。ECRさん、1362さん相手に真剣に走ってる模様。だってケムたくないもん。

20070524110541.jpg
むぅぅやっぱりlokoさんもハヤい・・・こっちがミスしないだけでなく毎ラップベストな走りをしてやっとこついていける感じか。こりゃ後半息切れしそう・・・。

20070524110710.jpg
そんなことを考えながら2Lap目の1コーナーに差し掛かると、なんとまだこの2台が脱出出来ずに悪戦苦闘中・・・この後bNekoさんはピットへ、ronさんはラップ遅れになりながらもレース復帰した模様。乙でした。

20070524110915.jpg
自分がベストに近い走りをしてようやくlokoさんにくっついてこの位置。lokoさんもサスガに後ろのheidiが気になるのか前2台との差が開き気味に。lokoさんについていくのには相当ムリがある・・・。

20070524111058.jpg
案の定、lokoさんとはジワジワ離れて行く。反対に後方からpinpinさんが追い上げて来て差が2秒を切る。うひ~これはマズイっ!

20070524111230.jpg
lokoさんにはもう3秒以上離されてしまい追いかけるドコロの話ではなくなり、pinpinさんに追いかけられてお尻に火がついたheidiでゴザイマス。

20070524111354.jpg
しばらくこう着状態が続いた16Lap目、pinpinさんが1コーナーの進入でミス、後続のPiroさんと接触してしまうアクシデント。これで随分助かりましたぜヘヘヘ

20070524111542.jpg
17Lap目の最終コーナーでECRさんを追いかけていた1362さんがスピン!このあたりからタイヤがキツくなりグリップを探りながらの走行になるのだが、ほんの少しの差でスリップダウンしてしまうV8のコントロールは難しくもあり楽しくもある。

20070524111739.jpg
カベに刺さり、後続のクルマのエンジン音に耳を済ませて復帰のタイミングを待つ1362さんの後ろをlokoさんが駆け抜ける。上位の方と言えどもワンミスが命取りなのは言うまでもない。

20070524111947.jpg
続いてお調子モノheidiが登場~!こりゃかなわんとスタコラ逃げ出す1362さんであった・・・待ってヨ~!!

20070524112105.jpg
精一杯追いかけるが追いつけるハズもなく1362さんは遠い・・・もっかいミスしてちょ!グヘヘヘ

20070524112229.jpg
そのままP4にてフィニッシュとなった。直接のBattleは少なかったが前後のタイム表示見ながらの神経戦は汗だくとなった。楽しかった!lokoさん、pinpinさん、THX!でした。

20070524112433.jpg
優勝は全然モクモクせずに走り通したECRさんが獲得~!真剣に走ったらもはやかなう者ナシっぽい感じ。ECRさんには決勝中ドリフトを義務付けるルールがいるかも(笑 もしくはステアリングレシオを10以下にして頂くとか(爆 ホントにハヤイECRさん、おめ~!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/425-bf42128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
